レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今のデュクティさんのコーデが過去最大級でお気に入りな訳でありまして。

こんばんわ。
毎度、デュクデュクな心の持ち主のユクさんです。

さて、今日は久々にキャラクリの話なのですが、
今のデュクティさんのコーデネートがわりと過去最大級のお気に入り。
そのおかげで、ブログ登場率も異様な多さ。
ですが、誰からもキャラクリを褒められないので、
勇気を振り絞って、ブログの記事として描くことにしました(*´ω`*)

デュクティコーディネート

デュクティ20190725

アウター:イノセントクラスタ[Ou]
ベース:ビハインドザダスク玄[Ba]
インナー:スマートインナーF


デュクティのコーディネートの基本は、SF感のあるアークスらしいコーデ
今までもそれを意識していましたが、今回は割とマジでお気にいり。
黒と青と白のバランスが良い感じなんですよねぇ・・・。
また、ユクキャラの中でもデュクさんは特にスタイルが良い方なので、
出るところは出したいし、胸も強調したいし、
でもエロ過ぎても嫌だし、そういうわがままな条件もクリアしています。


ビハインドザダスク玄

もともと、ビハインドザダスク玄でいかに
真面目なコーディネートを作るかという目的もありました。
このままだと、ただの痴女になっちゃうし、
ゴシックに寄せてしまうと、他のキャラと大して変わらなくなっちゃうし。
そこで、アンダーアーマーやストッキングを着せて、
アウターをちょうどいい感じのを選んでってやってたら完成しました。




デュクティ20190713

デュクティ201711152

デュクティ20170705

デュクティ201702221


ま、今までのデュクティさんも好きだわさね。


デュクティ20190726

以上、今現在のデュクティさんのコーデでした。
わりかしお気に入りですが、また新しいコスやアクセが来ると変わることも大ありのあり。
そうやって楽しむのがPSO2というゲームですからな。
いつか、キャラクリいいねって褒められるくらいのブロガーになりたい!

ちなみに今、このコーデのデュクさんのイラストも計画中。
めっちゃ描きたい!大変そうだけど!

んでわ!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| SS・キャラクリ | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アーベントローゼのユクリータちゃん可愛いっ!

こんばんわ。
ユクリータちゃんのことが今でも好きなユクさんです。

ユクリータちゃんと言えば、
現在ロビーにバレンタイン仕様のユクリータちゃんがいます!
「アーベントローゼ」という新しいレイヤリングに身を包んだユクリータちゃん。
こりゃもう一式揃えてあげるしかないじゃないっ!

というわけで、「アーベントローゼ」揃えてきました。


アーベンユクリータ2

じゃーん!
無事、アーベントローゼ・スタイルを一式揃えました!
そして、ロビーにいるユクリータちゃんと記念撮影だわさ~(*´ω`*)


アーベンユクリータ

レイヤリングはアーベントローゼA[Ou]、アーベントローゼ[Ba]
アクセサリーにアーベント髪飾り、アーベントメガネ、アーベントリボン
ボディペイントにアーベントタイツを揃えました!
お高いアイテムが非常に多くて、50mくらいかかってしまいました。
ゴシックな風味のレイヤリングで、スカートも短めで艶めかしい(・ω・)
これは人気の出るレイヤリングになりそうですね~。

アーベン透けるインナー

ちなみにSSでは分かりにくいかもしれませんが、
アーベントローゼ[Ba]は背中の下着が透けます。
前は残念ながら透けないですが、背中のブラ紐が透けるだけでもちょっとグッときますよね。
ちなみに透けているインナーは、クランマリーヌ[In]
ユクリータちゃんのインナーがどれか分からなかったので、エッチいのを選びました。
ロビーにいるユクリータのスカートを覗くわけにはいかなかった・・・!

アーベンユクリータ3

アーベンユクリータ4

以上、アーベントローゼを着たユクリータちゃんでした。
いつものユクリータのコスチュームよりも気に入ってしまったので、
しばらくはこの姿で過ごしていこうかなって思います!
ユクリータに着せるだけではなく、普通のキャラクターに着せても絶対に可愛いと思うので、
是非購入して揃えて着せてみてくださいね!
滅茶苦茶高いけど、高いなりの価値はあります・・・!

んでわ!!(*´ω`*)


イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| SS・キャラクリ | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デュクティさん、「カイ・シュレン・レプカ」を着るの巻

こんばんわ。
辛いものは好きだけど、お腹が痛くなっちゃうので、どうしたものかユクさんです。

さて、今日はデュクティさんにスクラッチ品を着せてきました記事。
最近、ピンク髪のユクティさんの稼働率が異常に高く、
今まで前線で頑張っていたデュクティが非常に寂しそうな感じになっています。
なので、今回はスクラッチ品を着せてきましたよ。

今回は「カイ・シュレン・レプカ」というレイヤリング。
今、戦場のヴァルキュリア4とのコラボスクラッチで配信されています。
カイ・シュレンというキャラクターの服なのですが、ぱっと見良いと思って着せてみました。
ちなみにユクさんは戦場のヴァルキュリアは微塵も知りません。


カイシュレン1

カイ・シュレン・レプカ
女性狙撃手コスチュームですね。
狙撃手っていうとシモ・ヘイヘを思い出しますな。
ちょうど白色の装束を着ているのでなおさらシモ・ヘイヘっぽい。
シモ・ヘイヘは置いておいて、やっぱりなかなか似合ってて可愛らしいですな。

カイシュレン2

ユクさんが一番気に入っているのはベース。
射撃系特有の胸当てだったり、ノースリーブだったり、
ぴちぴちのお尻ズボンだったり。
ユクさんの好きなベース要素を満たしてくれています。
うむ。これは他のキャラの分も買いそろえようかなー。


カイシュレン3

以上、カイ・シュレン・レプカでした。
ユクさん、射撃クラスあんまりやらないけど、これはなかなか良いなと思いました。
欠点があるとすれば、アウターのひらひらが結構干渉してしまうので、
やはりベースを活用していく感じになるかなー・

んでわ!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| SS・キャラクリ | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクノちゃん、ちょいエロ術師コス!「アルカナスピリカル」を着るの巻

こんばんわ。
だいぶ寒くなってきましたな。

さて、今日はACスクラッチ品をユクノちゃんに着せるいつもの記事です。
「アルカナスピリカル」というレイヤリングを着てきました。

アルカナスピリカル1

アルカナスピリカル・スタイル
魔術師風のコスチュームです。
フォトンの感受性を上げるためなのか、謎の露出をしています。
それがなかなか可愛らしいですの!

アルカナスピリカル2

ベースがやはりエチエチな感じですばらすぃ。
あと、アウターには本が装着されています。
アクセサリーじゃないお。

ユクノちゃん20181018

以上、アルカナスピリカルでした。
露出を上げると、レア泥率の感受性も上がる気がするので、
気になる方は是非購入してみてくださいね。

んでわ!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| SS・キャラクリ | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100回目のスクショ撮影の練習

こんばんわ。
毎度、SS撮影がいつまで経っても上手くならないユクさんです。

さて、今回の記事で、このブログの「SS・キャラクリ」カテゴリが、
まさかの100回目の更新記事となりました。
日記やパルチザン、レア報告に次ぐ記事の多さなので、
ほとんどメインコンテンツみたいなものですな。
ただSSを載せてるだけなんですけどね。

デュクss4

1回目はこんな感じのSSでした。
まさかのカタナ装備。

というわけで、今回はこの「SS・キャラクリ」カテゴリに乗っていたSSの中から、
ユクさんが特に気に入ってるSSをただ載せるだけの記事です(・ω・)ノ
レアユクのSSの歴史を一気に垣間見えるし、さっさっと見にいこう!


デュク花火

バスタオルイン風呂

ぼつ6

ユクノカンナギ2

ユクティ1122

ユクユク20170316

ユクティ20180404

P3ダンス2食い込みなおし

アクティビティサマー4

とまあ、以上です。
大したSSは撮ってなかったな!
メンテナンスの日とか関係なく、ブログのためにSSを撮ってるけど、
こうして何枚も残っていると、キャラの変化が分かって楽しいっちゃ楽しい。
決してSS勢ってわけではないし、メンテSSとか意味不明だし、
お迎えとか行かないしむしろ行きたくない派だけど、
それでも、お迎えして欲しいいいいいいいいって人がいれば、お迎えしてあげるけど()

デュクティ20181013

ブログにSSが少ないから、練習と言う目的でこのカテゴリに載せてきました。
SS撮影は上手くならないけど、量はそれなりに撮ってきましたな。
正直、普通の人よりもSSを多く撮影している自信はあるので、
これからも普通のSSを普通に撮り続けていきたいと思います。

んでわ~


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| SS・キャラクリ | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT