レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノちゃん、マザー・クラスタの幹部になるの巻

こんばんわ!

今回のSGスクラッチマザー・クラスタ イミテーションを回してきました。
マザー・クラスタのコスチュームがユクさんとても好みで、
正直に欲しかったので、ありったけのSGを使ったぞい。

ユクノちゃんマザークラスタ1

マザー・クラスタ所属の煌星ユクノちゃん。
幻創使徒礼装・日[Ou]、幻創使徒礼装・日[Ba]
オークゥと同じスタイルですね♪

コオリのマザー・クラスタ服はちょっと露出が多めでハレンチだから、
ユクノちゃんには正直似合わなさそうだし、
フルの方は、そもそも手に入らなかった(*´ω`)
カラバリもたくさんあったけど、やっぱり純粋な白地に青のが良いね!


ユクノちゃんマザークラスタ

ユクノちゃん 「マザー・クラスタ 槍の使徒。」

ユクノちゃんマザークラスタ3

具現武装はバイオステイド♪

もしユクノちゃんがマザー・クラスタになったらこんな感じ。
色合い的にも丁度良いしとっても似合う!

ちなみに、今回はリアルマネーを使わず、
貯まっていた4000SGほどで、欲しいものは集めることができました。
ロビアクも3種類ゲットできたので本当に良かった!
おそらく次回、半年後くらいにマザーの服がSGに入る・・・ことを祈って、
SGをドントン貯めにユクことにします!


ユクノちゃんマザークラスタ2

ユクノちゃん 「地球は私が守ります♪」

EP5では地球は登場し無さそう。
ブログ的にもユクノちゃんの出番は無くな・・・ることはないと思うけど、
私服系のレイヤリングは減りそうなのは痛いですな(;´・ω・)



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| SS・キャラクリ | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクさん、「フライングベース」にハマる

こんばんわ。
パルチザン調整記事のアクセスたくさんでビックリしました!
こりゃ、パルチザン人口増加のきっかけになるかな( ̄▽ ̄)
これからもパルチ記事をどんどん書いていこう♪


さてさて、話は分かりますが、
最近、ロビアクのフライングベースにハマってます。

フライングベース

先日配信されたフレームアームズのコラボスクラッチに入っているロビアクですが、
これがなかなか良くできていてSSも撮りやすい!
フライングベースになっているので、キャストに限らず、
どんな子でもフィギュアみたいになって楽しい♪
男女3種類ずつ計6種類ポーズがあるのも嬉しいポイントですね!


ユクティ20170611

この前の感謝祭の記事のユクティ。
これもフライングベースを使ってポーズをとらせています!
ベースの部分を隠してしまえば、普通にポーズをとる感じになるので、
違和感なくSSを撮ることもできますね。
SS撮影が本当にはかどります・・・(*´ω`*)


デュクミカさん

フレンドのミカさんとフライングベース♪
ポーズは固定なので、ペア撮影も捗ります。
是非お試しくださいな!


ユクユク20170608

ただやっぱりキャストでやるのが一番それっぽいというか、それらしくなります。
ユクさんのキャス子ちゃんユクユクも良い感じでSS撮れて嬉しい!

ただフライングベースを使ってると、もっとアクセサリーを盛って、
ゴテゴテとしたキャストにしたい欲が沸いてきます(*´ω`*)
ユクユクもパーツを増やして戦闘特化ロボみたいにしたかったけど、
アクセサリー枠がまるで足りないですな・・・。
ふわふわ毛がやっぱりネック過ぎる(; ・`д・´)

ユクユク20170612

とはいえ、やっぱり良いなぁフライングベース。
今年一番と言っていいほど気に入ってしまったよ・・・。
お値段は結構お高めですが、SSをよく撮るって方は是非入手してみると良いと思います。

ユクさん、「フライングベース」にハマるの続きを読む

| SS・キャラクリ | 07:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天星初等部制服を着て、パル地学を学びにユクノちゃんの巻

こんばんわ!
テレビの点検とか言って、セールス来る業者が嫌いになったユクさんです。
皆も気を付けよう。

さて、今日もユクさんがコスチュームを着るの巻。
二回続けてということは・・・ネタ切れってことなのです。
今回は天星初等部制服を着てきました。

ユクノちゃん20170528

天星初等部制服
初等部なので、ロリな女の子用のコスチュームかもですが、結構かわいい!
アンナミラーズのウェイトレスさんの制服ばりの乳袋もいいですね。
ユクノちゃんはあまり胸は大きくは無いですけど、大きさが強調されてる気がする。

ユクティ201705271

ユクティ 「パルチでしょ!」
同じ学校には、ユクティというパル地学を専門とする教師がいます(・ω・)ノ
パル地学とは、パルチザンと地学の関係性を解き明かしてゆく学問・・・
というのは建前で、パルチザンのことばっかり教えている恐ろしい先生です。
もしパルチザンという科目が受験科目になったら、超絶大人気先生になることでしょう・・。

パルチ部屋20170528

ユクノちゃんも、ユクティの研究室に行ってみたみたいですが、
そのパルチザンの量に戦慄し、ドン引きした模様。

ユクノちゃん201705281

話が大きくそれましたが、天星初等部制服は結構かわいいです(*´ω`*)
ちょっとお高めですが、ぜひ手に入れてみると良いと思います。

天星初等部制服を着て、パル地学を学びにユクノちゃんの巻の続きを読む

| SS・キャラクリ | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクティ、「スーツスカート」を着て、女性教師になるの巻

こんばんわ。

今日は、先日配信されたスクラッチのレイヤリングを着るの巻!
その名もスーツスカート
女性教師やオフィスレディ、キャリアウーマン的なレイヤリングですねっ!

ユクティ201705271

ユクティ 「そろそろ授業の時間どぁ。」
ユクティ、高校教師になるの巻。
ユクティのようなお姉さんキャラには似合いそうだと思ったのだ。
ビシバシ生徒たちを導いてくれそうですね!

ちなみにユクさんのキャラはアークス用と地球潜伏用それぞれに、
コスチュームを設定しているのですが、これはユクティの地球潜伏用にはちょうど良さそう。


ユクティ201705272

放課後にはお楽しみタイム・・!
うーむ。いいね!

ユクティはどちらかと言えば胸は小さめなのですが、
これはやっぱりお胸が大きいキャラの方が見栄えも良くなりそうですね。


ユクティ201705274

ちなみに担当教科は「パル地学」だそうです。
受験対策もばっちり!面倒見も良く、生徒からの評価も上々らしいですぞ~!

ユクティ、「スーツスカート」を着て、女性教師になるの巻の続きを読む

| SS・キャラクリ | 00:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再販スクラッチ!「アーデムヘアー」を試しにユク

ドドンパ!

本日5月1日から10日まで、
ゴールデンウィーク期間限定の再販スクラッチが出てます!(´ω`)

5月アクセスク

ユクさん、ちょろっと回してきました!
目当てはいくつかありましたが、特に欲しかったのはアーデムヘアー
アーデム自体はあまり好きなキャラではないけど、あのヘアスタイルはなかなか良かった!
以前、スクラッチで出たときは、相場がアホみたいなコトになってましたが、
今回再販されたことで、手に入りやすくなったのかなと思います。

では続きからどうぞ。

再販スクラッチ!「アーデムヘアー」を試しにユクの続きを読む

| SS・キャラクリ | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT