レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れあゆく♪キャラ設定その5 ユクティシア編

こんばんわ
仕事忙しくてブログ更新なかなか大変なユクさんです。

さて、れあゆく♪キャラ設定シリーズその5(・ω・)ノ
今日はユクムくん・・・と見せかけてユクティシアさんを紹介します。

その1→ユクティ編
その2→デュクティ編
その3→ユクユクT-CX編
その4→煌星 ユクノ編

今回はユクティシアさんの簡単なキャラ設定です!
ユクムくんはまたいずれ(´ω`)
登場頻度の高いユクティシアさんのが順番的には良い気がしたのだ。
あと、お気に入りっていうのもある。

では、続きからどうぞっ!

れあゆく♪キャラ設定その5 ユクティシア編の続きを読む

| れあゆく物語♪シリーズ | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れあゆく!4コマ その5「暑さ対策」

4コマ⑤

ユクノちゃんが4コマに初登場。
ユクノちゃんの天然っぷりが炸裂ですねっ!
ユクティはお化けや幽霊の類が苦手なので、これには冷え冷えですね!
夏の暑さ対策には怪談話が一番!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| れあゆく物語♪シリーズ | 07:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れあゆく!4コマ その4「ロマンバカマ」

4コマ④

久々のれあゆく!でした(´ω`)

ユクティがロマンバカマを着ている理由は真面目に4コマの通り。
貧乳隠しはわりと真面目に考えてます(´ω`)
胸が小さいキャラだと似合うコスは少ないですが、
ロマンバカマは胸が小さい方が、魅力が出るコスチュームなんじゃないかなと思ったり!

素材掘りにユクティ

実際、大きく見えますからな!
まぁ、夏場はやっぱり暑そうだなぁってみてて思うけど(´ω`)

では!



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| れあゆく物語♪シリーズ | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れあゆく!4コマ その3「楽しいチーム」

れあゆく!その3です。

4コマ③

今日も今日とてユクユクしく♪
ちなみにShip4のSEGA至上主義さんは、こんなチームじゃないと思いますので、
誤解のなさらぬよう・・・。
ネタにしちゃってすみません(;´・ω・)

チーム「ルミエール イリゼ」は、Ship1で頑張って活動中♪
チームメンバーも大募集中ですので、
入団希望・質問などある方はユクティまでウィスかコメントをお願いいたします。


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| れあゆく物語♪シリーズ | 08:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れあゆく!4コマ その2「暗黒魔王」

こんばんわ。
今回はれあゆく!のその2です。

第2回デスサタン

早速、PSO2関係なかった!
ネタ切れ感あるけど、ユクさんの中ではちゃんとPSO2に関係のあるネタはできてるので、
これから関係ないことばっかり載せるわけじゃないから安心してくだせぇ。

問題は画力の方よ・・!
んま、次回のれあゆく!をお楽しみに(・ω・)
来週末に描きますぞ~!



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| れあゆく物語♪シリーズ | 09:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT