レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初のチーム固定にユク

こんばんわ。
チーム関連は、「ルミエール イリゼ」カテゴリで書くことにしました(´ω`)b

さて、ユクさんがチムマスをやっているチーム「ルミエール イリゼ」
チームメンバー数が11人になりました。やったね!
メンバーの数ばかり見てるとか思われるのは嫌だけど、
12人いればマルチ固定も組めるので、増えてくれるのはやっぱり嬉しい(´ω`)b


チームSS201707182

そして、先日9人ではありますが、
はじめてチームの固定でマザー緊急に行って来ました(´ω`)ノ
普段は4人PTで野良ブロックで緊急に行ってましたが、今回はチームメンバーだけの固定!
創設から時間がかかりましたが、やっとチーム固定できたのは良いことかなと思いますね!
この調子で、どんどんチームを盛り上げていきたいと思います(`・ω・´)ゞ


チームSS201707183

ちなみにレアは誰にも出ませんでした(´ω`)
いつも通りだね!


チームSS201707181

というわけで、Ship1チーム「ルミエール イリゼ」ではチームメンバー募集中です。
EP5でもバスタークエストをみんなで行きたいですしね(`・ω・´)ゞ
パルチザンを使わないとチームに入れないとかそういうのは無いですし、
興味のあるかたは、ユクティまでウィスをお願いいたします(´ω`)ノ



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| ルミエール イリゼ | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |