レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっさりレア報告しにユク回

こんばんわ。
ブログのネタが無いです!
ブログのネタが無いことをネタにするブログ記事を書くブログっていう、
タイトルで書こうと思ったけど、ブログのネタの無さをネタにするのは、
ブロガーとしては好ましくないと思ったので、ブログのネタが無いってことは言い訳にせず、
あたかもブログのネタは枯渇していないよ!というスタンスで、
ブログを書いていこうかなと思います。
ネタ切れじゃないからね!

さて、今日はあっさりレア報告。
いちいちレア報告しなくていいやとか思ってたけど、
ブログのネタが無かったので・・・・じゃなくて、やっぱり紹介したくなったので、
今回レア報告をしたいと思います。

まずはこれ!

フォルニスハルーブ

フォルニスハルーブ(ガンスラッシュ)
雨風でゲットできる★13ガンスラッシュ。
潜在能力は属性追従・風闇
風と闇は結構使いどころがあると思うので、良いかもですね(*´ω`)

ユクユクフォルニスルハープ

色合い的にはユクさんのとっても好み!
なのに、なぜあっさり紹介なのかというと、ガンスラがちょっと苦手だから。
ガンスラ好きの方がいたら、ごめんなさい( ;∀;)
でも、カタナの次に苦手意識があるのです・・・。
パルチザンが苦手とか言われたらユクさん哀しいから、これ以上は言わないでおこう!

では次!


リアリアゼイネシス

デウスエスカさんから★12ユニットをちまちま貰っているのですが、
今のところ、リアリアリア。
リアを掘りにユク


ボーナスキーラッピーF期限切れ

先日、やっと2回目のボーナスキーラッピーFをゲットしたのですが、
有効期限があっさりとキレちゃいました。
残業マンで、行ける予定だったのに行けなかったのだ( ;∀;)
かなしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


はい!以上です!
ブログのネタが無いです!


ブログのネタ募集中です。


ブログのネタ大募集中です。


ブログのネタねたねた・・・・ユクさんが寝た。


パルチザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


↓ このイラストをクリックして、投票しにユクのだ♪

ユクサポリンコマ2


クリックしてくれると、ブログのネタが沸き上がる♪
個人的な理由で7位に入りたいので、是非お願いします!!
入った暁には・・・7位に入りたかった理由をお話しします。

| レア報告 | 23:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★13バレットボウ「フォルニスエスビア」を紹介しにユクユク!

こんばんわ。
今日も元気にブログを書きにユクさんです♪

さて、今日は久々のレア報告回。
昨日、雨風緊急で★13バレットボウフォルニスエスビアを拾うことができたので、
今日はサクッと紹介しにユクのだ♪

なぜにこのバレットボウを紹介しようかと思ったかというと、

ユクユク20170509

今のユクユクちゃんに似ているのでは?と思ったから!
フォルニスエスビアの存在を知る前に、この青と黄色のカラーリングにしていたので、
昨日拾った時は、ビビビビッと来ましたね・・・!
なので、拾えてよかったと思うよ・・。
元々、ユクユクは武器合わせでパーツの色を調節していたので丁度良いからね♪

★13バレットボウ「フォルニスエスビア」を紹介しにユクユク!の続きを読む

| レア報告 | 23:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼイネシスのユニットをやっとゲットしたのよ!

こんばんわ。

昨日の記事、コメントしたらレアが出なくなるビームを撃つと書いておいたのに、
たくさんのコメントありがとうございました。
これかっらも皆がコメントしたくなるようなブログにしていきたいと思いますので、
覚悟してブログを読んでいただければなと思います。
どこかのブログみたいに、コメント弄りとかもしちゃおうかしらね。

ユクユク20170510

ユクユクちゃん 「ビーム撃ちすぎてエネルギー切れです。」

さてさて、というわけで今日の記事に入ります!
デウスからドロップするゼイネシスユニットが出やすいとか各所でよく見て、
期待しながらデウスに通っていたのですが、全く出ない状況が続きました!

デウスエスカ10

↑ユクさんがレアでないビームくらって心が砕けた生写真。

個人的には、
★14武器とゼイネシスのユニットがユクさんの中では同じくらいのドロップ率でした。
GWも終わり、1年くらいかけてセットを揃える気満々だったユクさんでしたが、
今日、ちゃんとドロップしました(*´ω`)

では続きからどうぞ~!

ゼイネシスのユニットをやっとゲットしたのよ!の続きを読む

| レア報告 | 00:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニットが一式揃う快感!

こんばんはー

イキナリですが、ユクティのメインサブがLv80になりました(´ω`)
何だかんだでLv80に出来ましたぞい。

ユクティクラス20170506

やっぱりあせりは禁物、あさりは海産物ですね!
ボーナスキー金やレベルアップクエスト、緊急クエストの力はやっぱり大きかった!
これで4人用デウスにユクことができます(´ω`)ノ
よかったよかった。
次はデュクティのFiを80にしなければいけないね・・!

バレンタイントリガー

さて話は変わって。
昨日、チョコレートの行方2017のトリガーに参加させてもらいました。
ユクさんは完全にレベリング目当てでレアのことは眼中に無い状態。
ちょっぴり懐かしい気分で回っていたら、あのレアをゲットしました!

では続きからどうぞ。

ユニットが一式揃う快感!の続きを読む

| レア報告 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報酬期間!マザートリガー12連にユク!

こんばんわ!
前にも言いましたが、マザコンなユクさんです。

折角の報酬期間だし、レアを掘りにユクぞー!ということで、
昨日すずさんのマザートリガー12連に参加させてもらいました(・ω・)ノ

マザー12連1

12連ともなると、体力的にもキツイものがありますが、
報酬期間でレアドロップブーストがかかっていますし、★13、★14を狙いたくなる。
★14が来たらパルチザンなんて握らずにそっちに行っちゃいそうだね!

というわけで、その成果を書きたいと思います!
では続きからどうぞ!

報酬期間!マザートリガー12連にユク!の続きを読む

| レア報告 | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT