レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金色に輝く玉を売りにユク

こんばんわ。

今日は黄金に輝く玉、イザネ宝晶を売りに行きました。
実装されてから何かに使えるかなと思って、貯めていたのですが、
何も使う機会がなかったので、もう売っちゃいましたぞぃ。

ちなみに、タイトルが想像力が豊かな方には誤解させちゃうかもね!
一部では片玉のユクとか、精巣上体炎とか言われますが、
ユクさんはちゃんとフル装備なので安心してくださいな(´ω`)b


メセタ結晶1

倉庫に眠っていた金の玉は100個ほどでした。
メセタ結晶もついでに売ってきました。

メセタ結晶2

売ってみたところ5mほど儲かりました。
ちなみに1個あたりの売値ですがゴールデンボールことイザネ宝晶が5万メセタ。
たまの残照(中)が500メセタ。たまの残照(小)が250メセタ。
やっぱりこれらのアイテムは売らないと意味がないですの(´・ω・)

ちなみに皆さんはイザネ宝晶やメセタ結晶は貯めてるのかな?
速攻で売っちゃう派か貯めてる派どっちが多いのだろう?

素材倉庫の方がメセタ結晶

ユクさん的には、玉の残りカスよりも、
ボスから拾えるソール素材の方がよっぽどメセタの金塊に見えます。
ドゥンドゥン、素材を集めてメセタをガンガン貯めたいですね(*´ω`*)




コメシェ

ついに、最終手段に出るのですね……
実は昨日、戦道の前後にお見かけいたしました(笑)
ロビーでのカマロッツスタイルはかなり異彩を放っていましたよ(^^
;

hiroさんからのコメント。
カマロッツをし始めた日から早速目撃されてしまいました(´・ω・`)
しかし、カマロッツモードにしてから、ニャウの出が妙に悪いんですよね・・・
ヤミガラスさんには罪はないけど、ヤミガラスさんがちょっと嫌いになったよ!
でも、ミツツキをドロップしないルーナ・ニャウのがよっぽど罪深いけどね・・!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| 金策 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20億メセタプレイヤー

こんばんわ。
メセタが大好きなユクさんです。

20億メセタ1

先日、20億メセタ貯まりました(´・ω・)ノ
主な収入源は、報酬期間での素材売り売り、
日々のデイリーオーダーとヤーキスさんをサボりつつやっている感じ。
あとは、みみっちい感じの金策ばかりですね!
こう見えても、クロトは基本的にやっていません。
クロトTA苦手なのだ。

素材バラマキ

↑素材をばら撒くユクさんのイメージ。
素材売りはやっぱり収入として莫大ですね!
これまで残している記録を全て足すと、16億メセタくらい素材売りで稼いでるみたい。


ただ、まぁさすがのユクさんも使う時は使っていて、
ここ1年ほどは増えても使ってしまってを繰り返して、
なかなか増えない状況が続いていました(´ω`)
主にユクノちゃんが全ての元凶だわね。

ユクノちゃん20170723

ユクさんのキャラの中でも、特にメセタを使っているキャラ。
もうユク一族のお嬢様だわね。

でも、こう見えて金銭感覚は、皆さんとそれほど変わらないはず!
むしろ、倹約家なのでなかなか使わないものには使わないスタイルです。
特に武器やユニットはなるべくコスパの良い物を選びますし、
そもそも基本パルチザンしか強化しないですからね(;´・ω・)
一番の金策は、メセタを使わないことよっ!


ユクティ20170807

おかげでメセタには全く困ったことが無いので、
メセタが無い苦しみが全く分からないユクさんでした!
これだけあってもメセタが少しでも減ると、
また貯めなくちゃという気持ちが強くなっちゃって、いつまで経っても使えないのさ。

何はともあれ、金策記事も少しは書きたいね。
コレだけ持っていれば、しょぼい金策記事でも説得力が増すでしょう!w

では!



コメシェ

うちわの「槍」が地味にツボったwwww


紅蓮ほむらさんからのコメント。
前回のれあゆくの1コマ目のうちわですね。

4コマTwitter用4

やっぱり槍が好きなユクさんなので、
うちわにも槍って書いてあるうちわを選ぶだろうと思って描きましたw
こうやって少しずつ槍やパルチザンをサブリミナル的な感じで挿入して行って、
少しでもパルチザン人口を増やしてやろうというユクさんの目論見。
これからも続けますぞ!サブリミナルパルチザン


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| 金策 | 00:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★10武器を売る金策に走るユクさん!

こんばんわ。
脳みそ旧式のユクさんです。

★10売り金策

★10の武器ってそこそこのお値段ですね(・ω・)ノ
サクッと調べたら、1個で2万~3万メセタ。
今はマザーやをはじめ★10武器がゴロゴロ手に入れることができるので、
ビジフォンで売っていれば、そこそこの金策になるような気がしました。
1回の緊急で40、50万メセタくらい手に入るんじゃないかしら?!

★10売り金策2

★10の+5武器となると、ちょっと値段も上がりますな(*´ω`*)
今はエンペ武器買うより、こっち使った方が明らかに良いしね。

これまでは何も考えずにキューブ交換してたけど、メセタ的にはちまちま売る方が良いですね。
現状、ユクさんはキューブを2万個ほど持っているので、そうそう無くならないと思いました。
売れるものは売ってユク方が良い気がしてきた!

ユクノ20170522

ユクノちゃん 「★10売って目指そう、大富豪♪」

という今日の記事でした。
ブログのネタがねぇんだっ!これくらいで許してくれっ!
書いてほしいことあればコメントからお願い♪



~コメント謝謝コーナー~

F2PFLXqn.jpg

こんにちはー。
こういうイラストがあると記事が更に明るく感じられますね(笑)
ユクさんはこう・・・パルチ愛に溢れまくっていて、
すごく真面目な方ってイメージがあるので最近の記事にはほんわかします(?)


はるとさんからのコメント。
確かに、最近のスタンプのおかげでほんわか感が生まれましたね(*´ω`*)
やっぱりイラストの効力というか、魔力を実感しておりまする。
パルチ愛もほんわか感を出しながら、推していきたいですね・・・!

でも、ユクさん真面目な方ではないですよ!

はるヴぁああ

こんなの描いて、ハルヴァ出ないって叫んでる人が真面目なわけないです!
そして、これこそほんわかしないイラストだわね(;´・ω・)


↓ サポリンは1日1票できます♪ バナーをクリックして、そこから投票をお願いします♪

| 金策 | 00:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクさん流ドケチなデイリー探索

こんばんわ。
メセタにがめついユクさんです。

さて、今回はドケチ金策シリーズ
全く役に立たないけど、楽しくてみみっちい金策です!
デイリーオーダーで探索クエに行くとき、ユクさんのドケチスタイルだとどうなるのか、
今回書いていきたいと思います(*´ω`)b

では続きからどうぞ

ユクさん流ドケチなデイリー探索の続きを読む

| 金策 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エッグを売ってメセタを貯めよう

こんばんわ。
休日なのに昼間にかなり寝てしまったユクさんです。

そういえば、今日は第4回のアークスライブがあったそうですね。
観てないからこれ以上は何も言えねぇケド。

さて、今日はエッグ売りのおはなし。
最近の傾向として、ペットのエッグがそこそこのお値段で売れてくれます(´ω`)
ちまちまメセタを稼ぐのが大好きなユクさん、ちゃんとエッグを拵えて売り売りしてまっせ。

では続きからどうぞ。

エッグを売ってメセタを貯めようの続きを読む

| 金策 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT