レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルチスト、集う!

まもなく、ノーパル文学賞が発表されます。

有力候補はやはり槍神ハルヴァ氏。
ハルヴァ氏の代表作「おっぱるちの森」は世界的にも高い評価を受けており、
イギリスのブックメーカーの予想によると、一番人気とのことです。
次いで、アメリカのダブセ・ロッド氏、ベラルーシのソード・ワイヤーノ氏
日本の津宵英雄氏などが名を連ねています。
さて、今年は誰がノーパル文学賞を受賞するのでしょうか。


パルチスト1

アークスシップ一番艦のカフェでは、ハルヴァ氏の熱狂的なファン。
通称「パルチスト」が集い、読書会を開いております。
パルチストたちは、ハルヴァ氏の魅力を思う存分語らいながら、
文学賞受賞の知らせを今か今かと待っております。

パルチストの1人に話を聞いてみました。


パルチスト3

ハルヴァ氏の作品との出会いはおよそ5年前。
その作品を読むと、荒んだ心が浄化されるようだったと語っています。
ちなみに趣味も氏の作品に影響を受けているらしく、
クエストはもちろん常にパルチザン。枕代わりにパルチザン。
パルチザンを2本使って、箸の代わりにしてご飯を食べるほどだそうです。


おっと・・・!
今年のノーパル文学賞が発表されたようです・・!
今年のノーパル文学賞は・・・ソード・ワイヤーノ氏でした!



パルチスト2

パルチスト、落胆。

今年も槍神ハルヴァ氏はノーパル文学賞を受賞することができませんでした。

受賞を逃したことについて、パルチストに伺ってみました。


パルチスト4

だそうです。
来年もまたカフェで読書会を開きたいと語っております。
果たして、槍神ハルヴァ氏は来年は受賞できるのでしょうか!?

以上、中継でした。


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| その他 | 00:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レア女神さまの祝福があらんことを

こむばむわ!
レアを掘りにユクさんです。

さて、9月のサポーターズリンクのランキングが発表されていました。
PSO2サポーターズリンク2017年9月ランキング

2017年9月は4位


今回もありがたいことに4位でした(*´ω`*)ノ
投票してくれる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!
これからもユクさんブログが面白いなって思ってくれたら、
セイクリッドスキュア並みの勢いでサポリン投票してもらえればと思います。


さて、9月はおもろい記事を頑張って書いてコメントを荒稼ぎするのが目標でした。
真面目にくだらない記事を優先して書こうと思っていましたが、
月末はパルチザンの舞い調整でパルチのことばかり書いてたね!

ぱるちざんスイッチ

渾身のぱるちざんスイッチも、もっとおもろくできた気がする。
というわけで、10月の目標は・・・
自分の書いたくっだらない記事に恥ずかしさを感じないようにしたい!
まだブログでふざけることに恥じらいがある気がする。
タガを外して、ただ叫ぶだけじゃない、純粋なおもろブログを目指すぞ!


さて、余談ではありますが、
ユクさんがチムマスをしているShip1のチーム「ルミエール イリゼ」
そのチームサイトをちまちま作っています。
Wixでサクッと簡単に作っているので、ブログよりは大変では無いのですが、
チームの概要とか方針とか、真面目な感じの文章を書くのが難しくてたまらん。

ルミイリ概要

とりあえず、チームの概要
真面目に書いたつもりだけど、やっぱり文章力がアジャパー!
チームサイトを見てチームの雰囲気を感じられるように書きたいな。
近いうちに公開予定です(*´ω`*)b
ブログの方もだけど、チームの方もなんとか盛り上げていきたいですな。

今日はこの辺で失礼しまする。
明日もまったりまったり面白い記事を頑張って書くぞぃ。

んでは!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| その他 | 00:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲望まみれのユクさん

こんにちわ。
欲望まみれのユクさんです。

さて、8月のサポリン4位ありがとうございましたっ!

サポリン8月結果

PSO2サポーターズリンク8月
先月もありがとうございました。
今月ももっと面白い記事が書けるように頑張りたいと思います。

さて、そんなユクさんですが、欲望にまみれております。
レアが欲しい欲は当然持ってます(´ω`)ノ
何でもいいから★14が欲しいし、アルタクレイとか★13もいくらでも欲しい。
欲しい欲しい欲しい欲しい!出ない!
メセタ欲しい欲も当然の如く、持っています!
メセタが欲しくてほしくて、気づいたら20億メセタ貯めていましたが、
まだまだユクさんには足りぬ・・・!
もっとよこせっ!

おっぱるち欲

あと、おっぱるち欲
まぁ、これは今回語り始めると長くなって日が暮れちゃうのでこれくらいで!

そして、コメント欲。
ユクさん、もっとコメント欲しいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
もう毎回毎回言ってますが、やっぱりコメントがもっと欲しくてたまらん(´ω`)b
サポリンやリンクサイトなどで他のブログと比べると、やっぱりコメントが少なめ。

ユクさん竹槍

未だに屁こいてパルチザン握ってる感じ!
人気者になりたいわけでは無いけど、
ブログを読んでくれる方と少しコメント謝謝したいだけなのだっ!

もっと・・・なんかっこう・・くだらない記事にコメントアホみたいに来るようなブログを目指したい・・・
もともとユクさんATフィールド張っちゃうタイプなので、
他のブログにコメントしにユクことは少ないのですが、
自分のブログにはコメントが増えて欲しいというわがまま炸裂。
でも、自分の欲望には正直なので、コメントもっと欲しい!

ユクティ20170902

どうすればコメントが増えるのか・・・正直分からぬ!
コメントが増える方法、知っている方がいたら教えて下さい(´ω`)
とりあえず、今月もブログ頑張るべ。
コメントの為にブログを書くわけでは無いからの!
パルチザンの布教のためだからの!


とりあえずコメント増えそうな技をひとつ試してみたいと思いますぞ。
どんな技かというと・・・・
それは・・・



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| その他 | 08:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2サポーターズリンク2位!謝謝!

こんばんわ。
毎度おなじみユクさんです(´・ω・)ノ

昨日、公式サイトでサポーターズリンクの7月ランキングが発表されていました。
 PSO2サポーターズリンク 2017年7月

見に行ってみると、我が「レアを掘りにユク」は・・・


201707サポリン2位

第2位・・・!
本当に本当に、ほんとぉにありがとうございまぁす・・!
投票してくれた皆さんのおかげです(´ω`)ノ
本当にありがとうございましたっ!

かれんちゃんさんSEGA至上主義メアリさん
そうそうたるメンバーの中に入ってるだけで本当にドキドキしちゃうね。


さて、本当に感謝の気持ちで一杯なのですが、
ユクさん、まだまだ晴れない部分もあります。
毎度、サポリンランクイン記事で書いていますが、
もっとコメントしてくれる方が増えてくれればいいなって思ったり、
もっと面白いブログにしたいなって思ったり、
嬉しいんだけど!嬉しいんだけど!
もっともっとサポリン上位に相応しいブログにしていきたいのだ!

おもろなりたい

もっとおもろなりたいいいいいいいいい!!!

とりあえず、最近はコメント数も減ってきてナイーヴになってきているので、
サボっていたコメント謝謝コーナー(コメシェ)を復活させたり、
れあゆく♪4コマコーナーを安定供給できるように、休みの日を活用したり、
ブログの為にいろいろ頑張って行かなければなるまいっ!
努力無くして、良いブログは作れませんしね!


ユクティ20170802

ユクティシア20170802

なので、これからもパルチザンの名を叫びながら、
たまぁに、おっぱいに思いを馳せて、
もっと賑やかなブログにしていきたいと思いますので、
応援の程よろしくおねがいします・・!



↓ 今月も、レアを掘りにユクに投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| その他 | 07:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクさんの好きな料理ランキング!

こんにちわ!
好き嫌いの激しいユクさんですよ!
来週の報酬期間、再来週のEP5を控えてるだけあって、
ブログのネタがなっかなか無いですが、ブログ更新頑張るですよ!

今日は、ユクさんの好きな料理ランキング!
ギャザリングで交換できるお料理の中から、
リアル世界でユクさんが好きな料理をランキング形式で紹介♪
正直、滅茶苦茶どうでもよい記事ですが、興味のある方はどうぞ!


5位 海鮮ちり鍋

好きな食べ物1海鮮ちり鍋

海鮮ちり鍋が5位にランクイン。
冬の時期には、体も暖まりますし非常に美味しい!
子供の頃は、お鍋はあまり好きじゃなかったのですが、
大人になってから、お鍋が美味しくて仕方ないですね(´ω`)


4位 遺跡エビのかき揚げ

好きな食べ物5かき揚げ

エビのかき揚げ。
天ぷら系の中では、エビが一番好きなユクさんデス(´ω`)b
カリカリっとしたかき揚げをうどんのつゆにダクっといれて、シトシトにしちゃうのが好き。
あとはやっぱりお酒に合いますな~!


3位 砂漠ヒラメのパスタ

好きな食べ物3パスタ

パスタはユクさん大好き。
ミートソースやカルボナーラなどいろいろな味付けができますが、
ユクさんはペペロンチーノが一番好きですね。
オリーブオイル、鷹の爪、にんにく。三種の神器ですね!
あと、トマトクリームパスタなどにパルチザン・・・じゃなかった。
パルメザンチーズをたっぷりかけて食べるのは本当に至福!!


2位 東京ハンバーグ

好きな食べ物4ハンバーグ

ハンバアアアアアアアアアアアアアアアアアグ!!
何だかんだユクさん、お肉は大好き!
特にハンバーグは美味しいですね…(´ω`)
箸で分けた時に、肉汁がたっぷり出てくるだけで快感。
個人的にはデミグラスソースより、和風のおろしポン酢で食べるのが好きです。


1位 採掘場跡ウナギのうな重

好きな食べ物2うなぎ

圧倒的1位。
ウナギは本当に美味しいし、食べると疲れも吹っ飛びます。
多少お高いお料理ですが、高い金を払ってでも食べにユク!
PSO2に課金するよりも、うな重を選びますね・・・!


以上がランキングです。
とはいえこれは、ギャザリング素材で交換できる料理のランキング。
リアルユクさんは、カレーライスやチャーハンが非常に大好き!
うな重カレーライスチャーハンこれらさえあれば生きていけるね。
ご飯ものばかりだけど!


ユクノちゃんお料理しちゃお

ユクノちゃん 「お料理大好きユクさんです♪」
ユクノちゃんはお料理が趣味でした。
ユクノちゃんの料理で、ユク一族はよだれだくだくみたいです(*´ω`*)


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| その他 | 07:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT