レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レア堀りのお供に。真・経典【レアデロォ】

★14が欲しい!

そんな欲に塗れた方のために、レア女神ことこの私ユクティが、
レアが出るようになると評判のお手製レア経典をこしらえました。
★14が欲しいって呟いてる暇があるなら、ぜひ読んでいってください。
そして、ぜひレアホシー教の信者となりましょう。

経典【レアデロォ】
東レア共和国に伝わるレアホシー教の真・経典。
全部で14項目で構成されており、
ここに書いてあることを守るとレアがたっくさん出るようになると信じられている。
ちなみにこの経典は東レア共和国では8mほどで売られています。
まさに人の欲望を利用したイイ商売となっているわけです。

1.すべてのレアに感謝せよ。
2.常に健康であれ。
3.絶対に欲しいレアを1つ定めておくべし。
4.欲しい武器の名前をとにかく叫べ。
5.他の者に欲しいレアを出されても、素直に祝福すべし。
6.クエスト中は常に滾って行動すべし。
7.永久欠番
8.ブログを始めればレアが出るという在りもしない妄想に駆られるな。
9.常にレアドロップ250%を使え。
10.トライブースト100%も使え。
11.欲しいレアが出たらとにかく叫べ。
12.欲しいレアが出なかったらとにかく叫べ。
13.レア出ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
14.ここからはかすれてよめない

ユクノ20161228

ユクノちゃん 「レア堀りって奥がふかぁい。」


↓ サポリン参加しています♪  投票しても★14は出ません!

| 妄想 | 20:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしもユクさんがパルチザン好きじゃなかったら

こんばんわ。
パルチザン大好きですが、別ゲーで槍が特別大好きというわけでもないユクさんです。

さてふと思ったのですが、
このブログってパルチへの愛に支えられている部分がかなり大きいです。
パルチザンってワードが記事の中に出ない日のが珍しいんじゃないか。
というくらいパルチザンのことばっかり書いてる気がします。

なので、ユクさんがもしパルチザンが好きじゃなかったら・・・
ちょっくら妄想してみました。
予想以上に長くなってしまったので覚悟してどうぞ。

もしもユクさんがパルチザン好きじゃなかったらの続きを読む

| 妄想 | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2アンガ掘りあるある!

こんばんわ。
レアブデーいかがお過ごしでしょうか?
ユクさんは、今日から本格的にアンガ掘りを再開しました(´ω`)
1ヶ月くらい行ってなかったアンガ掘りですけど、再開したらすぐに、
あのカマロッツ生活の独特の空気感を取り戻しました。
今日も全く成果はなかったけど、(ジオーグ6sユニという恐ろしいものは拾えた。)
今週中にアーレスパルチザン拾えたらいいなぁと思っている次第であります。

こうしてアンガ掘りしてるとやっぱりいろいろ考えながら掘り掘りしちゃうもので、
今回は、PSO2あるあるをひたすら考えてました(;´д`)
PSO2あるある100連発!第1回、第2回と書いてきましたけど、
今回はアンガ掘りのあるあるをお送りしたいと思います。

PSO2アンガ掘りあるある!の続きを読む

| 妄想 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2あるある100連発!!

こんばんわ。
3ヶ月くらい前、DDos攻撃を食らってた時に暇な時間を利用して、
PSO2あるある100連発!を書きました。
共感していただいたのか、はたまた暇だったからかは分かりませんが、
拍手数がいつもより多くて、地味に好評をいただいた回でありました。
今回はそれの第2弾ですヽ(・∀・)ノ
前回と違って今回は100個思い浮かべるのがかな~り大変でした(;´д`)
もう第3回なんてできないくらい絞りに絞って考えたPSO2あるあるをとくとご堪能ください。

PSO2あるある100連発!!の続きを読む

| 妄想 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳内でPSO2を遊んでみました【敗者】

今日のお知らせで、
6月中にサービス再開に向けて準備をしていると発表されました(´ω`)
思ったより早く復旧する感じですね!

再開・・・・・・!
再開だが・・・・・・!
今回 まだその時の指定まではしていない 
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい 
つまり・・・・我々がその気になれば
サービスの再開は10年20年後の6月ということも可能だろう・・・・・・・・・・
ということ・・・・!


いや、今年でしょ(´・ω・`)

サービス再開するまで暇なことには変わり無いので、
暇つぶしのために脳内でPSO2をやってきました。
今回はダークファルス【敗者】を倒しに行ったよ!

脳内でPSO2を遊んでみました【敗者】の続きを読む

| 妄想 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT