レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーム新生♪Ship1「ルミエール イリゼ」チームメンバー募集中!

こんばんわ。

突然ですが、
Ship1でユクさんがチームマスターを務めている「Eternal Rebonds」は・・・
チーム名を変えて生まれ変わりました

なぜ、チーム名を変更したかというと、
元々「Eternal bonds」(えたぼん)というチームで、
とある理由でいったん解散しました。

この前チームを復活させたときに、
盛り上がっていたあの頃を復活させたいという一心で、「Eternal Rebonds」と付けました。
ただ復活させても、最近はえたぼんである理由が無いなぁと感じたのだ。
既に旧えたぼんメンバーはチーム内には誰一人いないし、戻ることも無いだろうし。
新しいメンバーでチーム運営を始めていけてますし、
もう今さらえたぼんに拘る必要はないかなと。

なので、新たな一歩として、チーム名を新しくして、
心機一転、チームを頑張って作って行こうと思った次第です。


そいううわけでチーム内で新チーム名を考案した結果。
いろいろな候補が・・・。

・アサルト☆バスターズ!
・Rising Flag
・Star Seek
・ユクさんのための恐ろしいチーム
・STAR WALKER
・Parti Station
・春秋雅楽
・ルミエール イリゼ


などなど、いろんなチーム名の候補があがりましたが、
ここから何個かピックアップしてチームメンバーで選挙を行った結果・・!


ルミエールイリゼ2

「ルミエール イリゼ」が新チーム名になりました!
ルミエール イリゼとは、フランス語で虹色の光という意味。
色とりどりのメンバーたちが集まって、七色の光となって輝く。
っていう意味が込められているそうです。
あと、虹色のレアを拾いたい強欲な集団っていう裏の意味も。
ちなみにユクさん提案。


ルミエールエリゼ

というわけで、
Ship1チーム「ルミエール イリゼ」ではチームメンバー大募集中です!
実はまだ規約も決まり切っていませんし、メンバーも5人と少数精鋭。
ですが、毎日PTを組んでデウスなどの緊急には行くことができています!
これからもチームの発展を目指して、頑張ってチーム運営をしていきたいと思いますので、
興味のあるかたは是非ともお願いします(*´ω`*)

質問のある方や加入希望者は、
プレイヤーIDネーム ユクティ までウィスかGJでお願いします。
もちろんブログコメントでも受け付けているので是非!
PSO2を楽しみながら遊んでいきたいって方は是非是非!

EP5のバスタークエストまでに、目指せチームメンバー10人以上♪



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| お知らせ | 07:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全Ship旅行のこれからの予定をば!

こんばんわ。
Ship9旅行中ですユクさんです。
さて、現在Ship9に絶賛滞在中なわけでありますが、
これからの予定を決めたので今回お知らせしまっす。

2週間後の4月19日にShip9を旅立ちます(・ω・)ノ
おそらく「デウスエスカ・ゼフィロス」の実装直前になるのかな。
コレクトシート的にもまた延長せざるを得なくなるっていうのもあるし、
12日~19日にブースト期間があるっていうのもあって、丁度良いかなと思いました!

しかし、まだShip9で十分に遊びきれているとは言えない・・・。
あと2週間濃厚な日々を過ごしたいので、頑張って行こうと思います・・・!

ちなみに次はどこのShipに行くのかはまだ未定(・ω・)
決まり次第ブログに書こうかなと思います。

では!

デュクティ20170404

デュクティ 「あと2週間!濃い日々を過ごしにユクぞ!」
覚悟するのじゃ。ハガルの諸君。


↓ クリックしにユクと、良いことがあるティ!

| お知らせ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム活動再開しにユク!

こんばんわ。
エイプリルフールだけど嘘はつかないユクさんです。

突然ですが今日からShip1チーム「Eternal bonds」の活動を再開することにしました。

エターナルリボンズ

「Eternal ReBonds」(仮)
チーム名に関してもこれから考えていかなくちゃね。

チームツリー完備

チームツリーも全てMAXなのですが、ユクさん一人で宝の持ち腐れ状態なので、
ぜひみんなで共有して使っていきたいですねヽ(・∀・)ノ

というわけで、絶賛メンバー募集中です(´ω`)b
チームの規約や決まりごとはこれからリビルドしにユク感じにはなりますが、
何とか楽しいチーム作りをしていけたらいいなと思います。
興味のある方は是非コメントや「ユクティ」へウィスをお願いします。


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると、チムマス業がんばれる。

| お知らせ | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通常のテンションでおかしなこと言いにユク

こんばんわ。
今回がブログ700回目の更新らしいですよユクさんです。

さて、今日は先日いただいたコメントから記事を書こうかなと思います。
そのコメントはこちら!

個人的には、ユクさんの記事の一番最後に高頻度で出現するオチのギャグがめっちゃ好きです。
なんというか、通常のテンションでサラッとおかしなこと言ってるあたりが、
なんとも言えず、こう、ぐぁああああああああああああってなる!!
 

原文ママ。
記事の一番最後に高頻度に出現するオチのギャグっていうのは、
最後にユクさんのキャラのSSを載せて、その子に何か喋らせて、
ユクさんがそれに対してリプライを返すくだりのアレ。

例えば、レベルキャップ80解放の条件が判明して、
そのことについての記事を書いた最後に・・・。

デュクティ20161218

デュクティ 「・・・レベル上げって何?食べ物?」
デュクさんも案の定忘れてしまったようですな。
そんな状態なので、レベル上げの方法は解放される時までには思い出したいです。

こういう感じの下らないクダリ!
確かに高頻度で登場しますね(・ω・)ノ
実はこれも結構こだわっていたりします。
そんな内部事情を暇なので語りたいと思います!

続きからどうぞ!

通常のテンションでおかしなこと言いにユクの続きを読む

| お知らせ | 01:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ「レアを掘りにユク」3周年ありがとう!

こんばんわ!
今日でブログが3周年!なユクブログです。

ブログ開設を書いたのが、2014年2月18日。
それからちょうど3年が経ちました・・・!あっという間っ!
正直始めたばかりの頃は、3日坊主で終わると思っていたけど、
何だかんだ更新し続けてついに3年坊主に。
PSO2ブロガーの中でも結構長い部類に入ってきてますな・・・。
ユクさんが始めたころに見てたブログは結構なくなっちゃってますし、寂しいことよ・・!

でも、ここまで続けてこられたのは読んでくれてる皆さんのおかげです(*´ω`)
本当にありがとうございました!

ユクティ20170218

こういう機会なので、ブログもちょいちょい細部を変更しています。
逐一報告するレベルではないので、特に触れはしないけど。
これからも少しずついじってユクつもりですね!

他にもユクキャライラスト化の再開、パルチザン動画の作成
などなどもゆっくり進めていくつもりです。

ユクティ201702181

この3年でレア堀りブログからパルチザンブログに代わっちゃった当ブログ。
ブログ名も思い切って変えようかなとも思ったけど、
「レアを掘りにユク」がシックリ来過ぎていて今さら変えられなかった…!
ブログは4年目!これからもレアを掘りにユク!

ではでは。


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると、4年目も頑張れます!!

| お知らせ | 10:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT