レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公式公認?チャイナ・ユクティ降臨

今回のアップデートはナイトギアの話題一色な気がしますが、
ユクさんが個人的に一番やりたかったこと。

それはチャイナ服を着る。

Baidu IME_2014-7-18_17-39-48

アプデムービーでユクティっぽいキャラがチャイナ服着てるんだもん。
これってチャイナ着ろって言われたようなもんだよね。

というわけで運営からの策略によって、セクシーチャイナ冬を買っちゃいました。
そこまで高いものじゃなくて良かった・・・。

公式公認?チャイナ・ユクティ降臨の続きを読む

関連記事

| 日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「境界を引き裂く銀の鋼刃」に行って来た!

今日のアップデートで境界を引き裂く銀の鋼刃が実装されました。
また、例のごとく期間限定の常設クエストですが、
混沌のようにいろんなボスが出てくる楽しいクエストです。
レベリングもはかどりますしね!

このクエストはナイトギアというコラボボスが登場します。
新たなるソールも持っているみたいですし、周回してきました!

今日のユクブログはこのクエストがどんな感じなのか撮ってきたよ!記事です。

「境界を引き裂く銀の鋼刃」に行って来た!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

混沌さようなら、そしてようこそナイトギア

←の方に「レアを掘りにユク」キャラどれが好きアンケートやってます。
これの期間を昨日書くの忘れてたけど、全く決めてないです^p^
まぁ、テキトーなのでテキトーに投票してくれると嬉しいよ!


明日はアップデートですね!
「ファンタシースター感謝祭ONLINE2014」の後編です。
なんとかチャロンのコラボとか、スクラッチとか。
あと境界を引き裂く銀の鋼刃という新しい期間限定の常設クエストが実装されます。

なので、期間限定常設クエスト静寂に生まれし混沌は終了します。
そんなこんなで最終日ですし、少しくらい回ろうと思ったのですが、
ラグがあまりにもひどすぎてどうしようもなかったです!

混沌さようなら、そしてようこそナイトギアの続きを読む

関連記事

| その他 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユークス調査書 キャラクター編

PSO2も7月でサービス開始してから2年たったんですね。
そういえば、ユクティも9月でPSO2を始めて2年が経ちます。

思えば、いろんなことがあったなぁ。
必滅のおかげで前いたチームが過疎ったり、
アドバンスで★10が1ヶ月間出ないって嘆いたり、
あまりにもレアが出ないのでレア経典とか書いたり、
ブログとか始めたけど未だに★12出てないなぁ。

そういえば、2周年記念のアークス調査書興味深い・・・(´・_・`)
PSO2の面白い情報満載です。
パルチザンの人気PAがスピードレインとかとか・・・。


ユクティ氏もPSO2をプレイし始めてもうすぐ2周年だし、
ユクティのことをもっと知ってもらいたいので、
EP3までに定期的にアークス調査書的なの書いてみるか!


というわけで、今回から不定期にアークス調査書:ユクティ編を書いていきます。
題して「ユークス調査書」!

公式の企画をパクりました!


今日はキャラ編ということで、
ユクティが操るいろんなキャラのマル秘情報を書いていきます。

ユークス調査書 キャラクター編の続きを読む

関連記事

| ユークス調査書 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マグ餌の間違いは宿命なのか・・・

こんばんわ

EP3がかなり楽しみすぎて、
すでに新しいハンターのスキル振りの妄想をしまくっているユクさんです(´▽`)
パルチザン楽しみすぎて妄想が止まらないぃぃ!


そして、本題(´・ω・`)
タイトルの通りですが、マグを振り間違えました。
ユクユクのマグは射撃力を特化する予定でしたが、振り間違えました。
今からユクユクの近況と合わせて愚痴っていくよ(´▽`)

マグ餌の間違いは宿命なのか・・・の続きを読む

関連記事

| 日記 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バランス調整のユク的感想

今日の放送局でいろいろ情報が出ましたね(*´ω`*)
夏のアプデとかEP3の情報とか。
特にみなさん気になってたのはクラスのバランス調整についてではないでしょうか?

ユクさんはご存知の方はご存知の通り、パルチザンが大好きなので、
パルチ視点で今回のバランス調整を見ていくよ(´ω`)
全部のクラスを平等に見ていけるほど脳みそ追いつけていないのだ!

バランス調整のユク的感想の続きを読む

関連記事

| その他 | 20:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、一番レアな武器って

今一番レアな武器ってこいつらじゃね?(´ω`)

ディオライゼノークたかい

ディオティグリドル2

ディオライゼノークはオルグケラトス(Lv66~)、
ディオティグリドルはフィオルガーラさん(Lv66~)がドロップします。
どちらも潜在は刹那の撃鉄。

SHアドバンス海岸でしかドロップしない上にレアエネミー産と、
拾うのはかなり骨がいりそうな武器です^p^
出品もほとんどなく、持っている人も少ないんじゃないかなと思います。
もしかしたら★12より流通量少ないかもしれませんね!


ディオライゼ


あ。ちなみにユクさん、ディオライゼノークは自ドロップしてました!
すごく運良かったんだなぁって今更ながら思います(*´ω`*)
いつかパルチ紹介シリーズでがっつり紹介したいと思っています。


今回は短めの回でした!

では、また明日(´ω`)ノシ

初音デュク

「行音デュクです!」

それやるなら昨日の回じゃないの!?


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報酬期間はじまった!ライブもあるよ!

本日7月23日から前半の報酬期間が始まりました。
経験値メセタレアドロップ率レアエネミー率が、
なんと+150%というちょ~美味しい期間となっております!

でも、正直忘れかけていました!
今回のWEB連動イベント影薄いんですよね(´・ω・`)
9月にある報酬期間の経験値+150%とメセタ+150%も失敗に終わりましたし。
失敗したってことを知らない人多いんじゃないでしょうか?

運営がもっとこういうイベントやってるよ!って押し出していかないとどうしようもないと思います。

まぁ、前半の報酬期間はこうしてやってきたので、今のうちに美味しい想いをしていきたいですね(*´ω`*)

報酬期間はじまった!ライブもあるよ!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉庫の埋蔵メセタでウキウキ!

今日の21時からのいざないがラグがひどくて、2週しかできませんでした。
ゼッシュレイダがこっち来ると思ったら、後ろに居て気づいたら前にいました。
ブリュー・リンガーダが現れたと思ったら、リンガーダが死んでいました。
意味がわからないね!まさにポルナレフ状態。
早く直してくれ!


ところで、今ユクさんの所持メセタが結構少なくなってまいりました。
少ないって言ってもボチボチあるんですけどね(´・_・`)

でも、心はなぜか晴れやかです。
なぜなら、倉庫にいっぱい埋蔵メセタになるものがあるから!

倉庫の埋蔵メセタでウキウキ!の続きを読む

関連記事

| 金策 | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アロウシューターが似合うであろう?

3日連続でブログサボるのは何とも言えない気分になるので、更新します(´ω`)

絶望やらなんやらで少し忙しいですけど、
ユクユクT-CXの育成も少しずつやってはいます。
まだ、Br23/Ra9という感じですけど、ちょっとずつ頑張っております。

で、いい弓ないかなと探していたらアロウシューターという弓が目にとまりました。

アロウシューターが似合うであろう?の続きを読む

関連記事

| 日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT