レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ユクリータに似合うコスチューム探し

みんなのアイドル、ダークファルス【若人】ちゃん。
本名(?)ユクリータ。

このブログには【若人】ちゃんっぽいキャラがいますが、
今回はそんなユク姉に似合うコスチュームを探求するという名目の、
これまでユク姉が来ていたコスの変遷を見る回です。

【若人】っぽいキャラクリデータを手に入れたのはいいけれど、
どんなコスチュームがいいのか参考にしていただけると幸いデス。

ユクリータに似合うコスチューム探しの続きを読む

関連記事

| SS・キャラクリ | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユークス調査書 キャラクター編 パート2

ブログのネタがあるにはあるけど、
今からSS撮って文章書くとなると、深夜になりそうなので今回は軽め(´・ω・`)ノ

半分、忘れかけていたユークス調査書の2回目を書きます。
と言ってもこんなんどうでもいい感が強い回。

ユークス調査書 キャラクター編 パート2の続きを読む

関連記事

| ユークス調査書 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デュクティ、公式キャラコンのノミネート作品に選ばれるの巻

こんばんわヽ(・∀・)ノ

PSO2公式の2周年記念キャラクターコンテストのノミネート作品が発表されました!
どんな可愛い子がユクさんの心を刺激してくれるのか!?
と思ってチラっと見てきたよ!

↓ここからお入りください(´・ω・`)b
公式サイト2周年記念キャラクターコンテスト

転載はダメみたいなので、見に行っていただけると嬉しいです・・・(´・ω・`)

デュクティ、公式キャラコンのノミネート作品に選ばれるの巻の続きを読む

関連記事

| 日記 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素材倉庫3つ目買っちゃった&トップ画像追加

こんばんわ。

WEB連動報酬にドゥドゥ弱体化がなさそうという噂に対して、
「やだやだ!ドゥドゥ弱体しなかったら、泣いちゃうううわあああん。」
と嘆いているわがまま小僧ユクティです。
素材倉庫が2つ分埋まってますしね!ちなみにほぼ全て自掘り。
爆死したら結構辛いです(´・_・`)

素材倉庫3つ目買っちゃった&トップ画像追加の続きを読む

関連記事

| 日記 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクリータとユクリータ(キャスト)

こんばんわ。
この前、キャスト♀Verのユクリータちゃんを配布しました。
※これからはキャスリータと呼ばせていただきます(´・ω・`)

おかげさまで、ユクリータちゃんとキャスリータちゃんのツーショットを撮ることができたよ。
みにらさん協力ありがとう!

ユクリータとユクリータ(キャスト)の続きを読む

関連記事

| 日記 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

350万アークス記念キャンペーン!

明日、8月6日~13日の間、350万IDを突破した記念のブーストがあります。

獲得経験値+100%
レアドロップ倍率+100%
レアエネミー出現倍率+100%
獲得メセタ+50%

なんと、合計350%!
とても美味しいですね(´ω`)

また、ログインするだけで、1日につき1種類のアイテムがプレゼントされます。

8月7日(木) 強化リスク軽減(+2) × 1個
8月8日(金) アドバンスカプセルa、b、c、d、e、f 各10個
8月9日(土) エクストリームパス×4個
8月10日(日) ハーフドール×1個
8月11日(月) レアドロップ倍率+250% × 1個
8月12日(火) エステ無料パス×1個
8月13日(水) トライブースト+100% × 1個

なかなかよさげなアイテムが揃っております。
ブーストもあるので、なるべくログインしておきたいですね!

ふと思ったのですが、もしIDが1000万突破したら合計1000%ブーストとかやるのでしょうか?

獲得経験値+250%
レアドロップ倍率+250%
レアエネミー出現倍率+250%
獲得メセタ+250%

夢のある鬼ブースト!
こんな感じになったらすんごく美味しすぎてよだれ垂らしまくりでしょうね!
頑張れPSO2!1000万ID目指してください!


あ、ちなみに「レアを掘りにユク」は30000アクセスを突破しました。
みなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございました。


来週は育成できるね

「ブースト?これで、TeとFiの育成ができそうね。」

うむ!
ユクリータちゃんはTeとFiの育成が残っているので、
来週中にどんどんレベルを上げていきたいです。
ナイトギアで素材を集めながら頑張ろうかなぁ。

出番多すぎじゃないかしら

「でも、あたし出番多すぎじゃないかしら?ユクユクはどうしたのよ。」

う・・・!
最近、ユクリータちゃんが可愛すぎてなぁ・・・。
ユクユクの育成も頑張らなければいけないとは思っているんですけどね(´・_・`)



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| その他 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EP3にむけて、おすすめのパルチザン紹介!

EP3のクラス調整楽しみですね!
スキルツリーもかなりスッキリしますし、
いろんなPA・テクニックが手を加えられるみたいです。
ユクさん的にはハンター、特にパルチザンがすんごく楽しみです。
近接武器の中ではパルチザンが最もテコ入れされるとのことらしいので、
また、一からパルチザンと向き合わなくちゃいけない気がしますね(´ω`)

というわけで、パルチザンに興味を持ってくれた方も増えた気がするので、
現時点でのおすすめのパルチザンを紹介したいと思います。
EP3までに↓を参考にパルチ1本でも用意しておくといいかも(´ω`)

EP3にむけて、おすすめのパルチザン紹介!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 21:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【若人】をキャス子で作ってみた

この前、ユク特製【若人】ちゃんのキャラクリレシピを公開しました。
おかげさまでいろんなコメントをいただきました。
本当にありがとうございました!

そんな中、キャストVerの【若人】さんが欲しいという意見がいくつかありました。
あのキャラクリレシピだと、キャスト♀では再現するのが大変だったと思います。
なので、ユクさん頑張ってキャス子用の【若人】さん作ってきました。

と言っても、かなりきつかった!
まず、キャラクリの基礎的要素が違いすぎる・・・(;^ω^)
なので、前回のキャラクリレシピよりも【若人】っぽいレベルでとどまっていると思います。
それでもよければ参考にしていただけると幸いです。

【若人】をキャス子で作ってみたの続きを読む

関連記事

| SS・キャラクリ | 19:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんなパルチザン紹介シリーズその5「インペリアルピック」

ひさびさのパルチザン紹介シリーズ!
月1というスローペースになってしまってすみません(´・ω・`)

今回はツルハシみたいな形をしたパルチザンインペリアルピックの紹介!

いろんなパルチザン紹介シリーズその5「インペリアルピック」の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析してみよう(2014年7月編)

毎月恒例のアクセス解析コーナーヽ(・∀・)ノ
今回は7月編です。

7月もブログネタ的には豊富な月になりました。
対抗戦や新キャラ作成、絶望などいろいろありましたね!

そんな7月ですが、早速アクセス解析していきましょー。

アクセス解析してみよう(2014年7月編)の続きを読む

関連記事

| その他 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |