レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルティメット&XH緊急に行ってきた!

こんばんわ。
疲れました。

今回のアップデートでアルティメットクエストと難易度XHの市街地&DFエルダーが実装されました。
正直、どちらも過酷な戦いでした・・(´ω`)

アルティメット&XH緊急に行ってきた!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルチ直前!レアを掘りにユク計画!

こんばんわ。
アルティメットが目前に迫っていてワクワクが収まらないユクさんです。

対抗戦も終わり、いよいよアルティメットクエストとXH緊急が実装されます。
そして、レベルキャップも75に解放されるので、また忙しい日々が始まりそうですね!
そして、何より★13の実装はすごくワクワクしますなヽ(・∀・)ノ
ひさびさに本格的にブログ名のごとく「レアを掘りにユク!」モードになれるかもです。
新章突入的な感じ(´ω`)

というわけでとりあえずユクさんなりに今後の使用キャラとかの方針を計画しておきます。
一応、キャラ紹介も兼ねて。
この高揚感を抑えるにはこうするしかない・・・!

アルチ直前!レアを掘りにユク計画!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターの使い道どうしよう?

こんばんわんこそば。

いつの間にかアークスシップ対抗戦が終了してました。
予告緊急を見て、ユクユクの育成計画を立てて、それで頑張ってた週間だったので、
対抗戦はどこが勝ってるのかな、とかほとんど意識してなかったよ!
結果発表も結局1回も見ませんでした(;´д`)
最終結果発表はさすがに一応見ておこうかなって思ってはいたのですが、すっかり忘れてました。

ちなみに、後から確認したら対抗戦は赤ラッピーが優勝したらしいです。

赤・・・赤・・・?

われわれでした

1・5・8!我々のグループでした。

特に意識もせず、ユクユクのことばかり考えてたから、
対抗戦に対する文句とか意見なんて全くもってないです(´ω`)
何か問題点とかあったのかな?
強いて言うならば、
1と組んでも4と組んでも4チームになっても優勝できないシップの人が可哀想だなぁってだけ。

あーくま2

いつの間にか7535スターを所持していました。
予告緊急行ってるだけでスター獲得しまくってたみたいですね(´ω`)ノ
このスターを何に交換しようかな・・・。

グラインダーは5313個あるし、まだ必要なさそう。
★13強化にも使えないみたいですしね。
シンセサイザーは有力候補ではありますが、すでに倉庫に4542個あるので大丈夫そうです。
売るという目的でまたシンセサイザーを交換しまくってもいいかな・・・。
ほかのアークマグッズやら何かチケットやらも特に欲しいものはない(´・ω・`)
逆の意味で何と交換しようか迷っております。
やっぱシンセサイザーかなぁ・・・。


第4回をいつやるのかは分かりませんけど、まぁ予告緊急見て育成なりレア掘りする感じになるかな。
達成できないオーダーは完全無視!って感じのスタンスでこれからもやっていこう。


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 01:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とてつもなく頑張った&美味しかった1日

こんばんわ。
前回、ユクユクの育成間に合う気がしねえ!っていう前フリ回をやりました(´ω`)ノ

昨日の海域とトリトリは経験値が+100%されるという極旨デー。
経験値ブーストをかけてゲロウマ状態で行ってきました(`・ω・´)ゞ
0時、2時、10時の海域、12時、20時、22時のトリトリに行ってきたよヽ(・∀・)ノ


ほこらしげゆくゆく

↑最近、出番ありまくりで誇らしげなユクユク

とてつもなく頑張った&美味しかった1日の続きを読む

関連記事

| 日記 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクユク育成終盤戦!果たして間に合うのか?

こんばんわ。
最近、ウィスパやグッジョブでコメント貰うことが増えてちょっと嬉しいユクさんです。


今、ユクユクの育成をかなり頑張っています。
あと4日でアルティメットきちゃいますし、それまでに70にしたい!
じゃないと、放置してしまいそうですしね。

今、こんな感じ(´ω`)

ユクユクラス続々

あと、4日間でBrとRaのレベルをそれぞれ70にしたいのですが、
Raの方は流石に厳しそうな様相を呈してきました。
これでもだいぶ頑張ったし、育成自体にだいぶ疲れてきたのだ。

でも、まだ諦めきれないですね・・(´ω`)
明日からの予告緊急、行けるやつは行きまくらなければ・・・!
明日中にBrのカンストとRa55を目標に頑張ろう。

短記事でした。では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェイン&ヴォルグラプター試してみました

こんばんわ。
アルティメットまであと1週間でワクワクが止まらないユクさんです。

今日は、GuのチェインとパルチザンPA「ヴォルグラプター」が恐ろしいという話を耳にしたので、
ユクさんもちょっと試してみようかなって思ってやってきたよ。

チェイン&ヴォルグラプター試してみましたの続きを読む

関連記事

| パルチザン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追い詰められないと頑張らないタイプ

こんばんわ!

アルティメットまであと1週間ちょっとになりました!
みなさん準備できているでしょうか?(´ω`)

ちなみにユクさんは今、ユクユクの育成を必死に頑張っております(`・ω・´)ゞ
アルティメットが実装されたらしばらく使ってあげなくなっちゃいそうですし、
ここでレベル70にしておかないとダメだなって思ったので今一生懸命頑張っています。

で、現時点でどうなったかというと。。。

追い詰められないと頑張らないタイプの続きを読む

関連記事

| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動の反射パルチザン「ロザハインド」使ってみた!

こんばんわ。
ユクユクの育成が捗りまくって嬉しいユクさんです。

先日、ヘイポー氏のPSO2雑記blog「動の反射」の記事が書かれていました。
今回はそれに触発されたので、「動の反射」パルチザンを使っていきたいと思います(´ω`)ノ
パルチザン好きとしてジャスガ戦法を試さずにはいられなかったのだ。
というわけでドラゴン・エクスとのバトルしてきましたヽ(・∀・)ノ

動の反射パルチザン「ロザハインド」使ってみた!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日レアドロ補正はあるのか?

こんばんわ。
今日、誕生日を迎えてまた1つ歳を取ってしまったユクさんです。

せっかくの1年に1度しかないバースデーですし、
謎のレアドロップ補正が掛かってすごいレアを拾える可能性が・・。

そんなことを妄想しながら今日の予告表を見てみたら・・・。

誕生日レアドロ補正はあるのか?の続きを読む

関連記事

| 日記 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

400m貯めるなんて儚い夢だったんだ・・

こんばんわ。
最近、睡眠はとってるのに睡眠不足なユクさんです。

この前から「アルティメットに向けて400m貯める!」っていう目標を掲げて
頑張って来たけど、はっきり言ってほぼ絶望的になりました。
まぁ、そうだよね。

400m貯めるなんて儚い夢だったんだ・・の続きを読む

関連記事

| 日記 | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT