レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今回の報酬期間で絶対に強化するつもりの武器まとめ

こんばんわ。
今日から1週間WEB連動イベントの報酬期間となっておりますヽ(・∀・)ノ
もちろんドゥドゥモニカはまた10%弱体化
今回の報酬期間は、いつもよりも強化したい武器が多いです。
今日はそれらを紹介したいと思います。

今回の報酬期間で絶対に強化するつもりの武器まとめの続きを読む

関連記事

| 日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★13パルチザン「イデアルストレイダ」ゲット!

こんばんわ。
1週間コツコツとチャレンジをこなしてたユクティです。

先ほどようやく18万マイルを貯めることができました!
なので、早速交換してきましたた!
もちろん交換してきたのは、やっぱりパルチザン!!

★13パルチザン「イデアルストレイダ」ゲット!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジクエはわりと良クエだと思う!

こんばんはー。
チャ~レンジャーの赤。ユク顔の一般市民ユクティです。

ユクさん、緊急以外はほぼほぼチャレンジクエストやってます。
イデアルストレイダが欲しくて、報酬期間までには絶対ゲットしたいですねヽ(・∀・)ノ
今のところ、約10万マイルほど貯まったので、ゲットまであと8万マイルくらい!
野良でミッション9のラストのファングまでたどり着くことができてますヽ(・∀・)ノ
はやくミッション10に行きたいです。

チャレンジクエはわりと良クエだと思う!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルヴァ・トルナッド欲しい欲しい欲しいあああん!!出ない!

こんばんわ。
ハルヴァ・トルナッドが欲しいハルヴァ・ユクナッドです。
今日はホワイトデーということで、ホワイトデー緊急がてんこ盛りでした。
ハルヴァ・トルナッドが欲しかったので、全部フルブで参加してきました。

結局、ハルヴァ・トルナッド様は出ませんでした。

ハルヴァ・トルナッド欲しい欲しい欲しいあああん!!出ない!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ship7生活セカンドステージへ・・・!

こんばんわ。
チャレンジクエストに通ってるユクさんです。
マイルもやっとこさ6万マイル貯まりました。あと12万・・・!
ミッション5は余裕で突破できるようになってきました。
ミッション8がまだクリアできていないので、もっと頑張りたいですね(`・ω・´)

ユクさん、1月後半からShip7にユクティを置いていました。
とりあえずその成果を書きたいと思います(´ω`)ノ

Ship7生活セカンドステージへ・・・!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イデアルストレイダを求めて・・。チャレンジクエストしにユク!

こんばんわ。
ついに、チャレンジクエストが実装されちゃいました(´ω`)ノ
本当はそこまで興味がなかったつもりだったのですが、
マイルを貯めて★13をゲットできると発覚してからすごく楽しみになりました。
というわけで、早速行ってきたよ(`・ω・´)b

イデアルストレイダを求めて・・。チャレンジクエストしにユク!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 13:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在【若人】っぽいキャラクリデータDLできないみたいです

こんばんわ。

【若人】っぽいキャラクリデータについて少しお知らせ・・。
現在、キャラクリデータをアップしてたアップローダーが接続障害中で繋がらないみたいです(´・ω・`)
今後、また繋がるようになるかもしれませんが、少し経っても復活しなければ、
別のアップロードサイトにデータを置いておこうかなぁと思います。
3日後くらいかな?(´・ω・`)
【若人】っぽいキャラクリデータダウンロードしたかった方はすみませんが、
しらばくお待ち頂ければ幸いです。

以上、お知らせでした。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリクト&アルター素材を掘りにユク!

こんばんわ。
対抗戦のおかげでレアドロップ+100%になっていたので、
エクストリームでフリクト&アルター素材を集めに行ったよ。

これまでのニョイボウマンシリーズでは、
あんまり取り上げなかったフリクト&アルター素材だけど、今回堀りに行ってきました!

フリクト&アルター素材を掘りにユク!の続きを読む

関連記事

| 素材・特殊能力 | 19:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マガツ4連戦の結果・・・!

こんばんわ。
今日は対抗戦のおかげで予告マガツ4連戦という恐ろしい日でした・・・。
以前もエルダー4連戦とかルーサー4連戦とかあったけど、
今回はそれらを凌駕するほどの疲労度を感じました・・。
マガツは、キューブがとても美味しいですし、頑張って4回行ってきたよ・・!

マガツ4連戦の結果・・・!の続きを読む

関連記事

| レア報告 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ休もうと思ってたけど、やっぱり更新続けまする

こんばんわ。
ブログ1週間も明けちゃいました(ノ∀`)

今までほぼ毎日更新だったのに、突然1週間も更新をしてませんでした。
ユクさんに何かあったのかな?と思ってた方もいると思います。
いないかな。いないならいないでもいいけど(´・ω・`)
PSO2自体は普通にプレイしてたのですが、ブログを書くのが少し疲れてしまって、
何事もなく普通にサボっていましたのである(´・ω・`)
決してブログネタが無くなっちゃったとかそういうわけじゃなくて、
ただ単に休みたかっただけですヽ(・∀・)ノ
1周年記事書いてから急に休みたくなっちゃったんだよね・・・。

本当はしばらく休止して充電してから復活ゥでも良かったのですが、
やっぱり普段からやってたことを突然止めるってのもなんとも悪いものみたいで、
レアの出もそこまで良くないし、何かと気に食わないことも多くて。
だから、また明日から普通に書いていこうと思います(´ω`)

ちなみにここ1週間の主な出来事は・・・特になし!
ホワイトデー緊急通いまくってるけど、前回のライザーからまだ★12出てないですヽ(・∀・)ノ
ハルヴァトルナッド全く出る気がしないよ・・(´;ω;`)
一応、マガツから落ちる★11ユニット、ブリサシリーズは揃えることができました。

とまぁ、こんな感じ。
1週間のブランクあるからすっごく乱れ書いてる感じですが、
また明日から更新頑張っていくよ・・・!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| お知らせ | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |