レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12パルチザン「ライブステイド」交換!

こんばんわ。
ハルヴァ・ユクレンティスグラッジです。
ハルヴァも雨風で出る気が全くしないし、アプレンティスグラッジもレコードを見るに絶望的。
何かもう欲しいモノを拾える気がしなくなってきました。
★13はすでにあるのだから、★12はもう少しドロップ率緩和して欲しいです(´・_・`)

さて、今日は新しい★12のパルチザン「ライブステイド」を交換してきました!
ユクさんはじめての★12のパルチザンです(´;ω;`)

続きからどうぞ~。

★12パルチザン「ライブステイド」交換!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドバンス拡張!アプレンティスグラッジ掘りにユク計画

こんばんわ。
ハルヴァ・ユクレンティスグラッジです。

昨日のアプデでアドバンスクエストが拡張されました!
リスクアップ機能も搭載。エネミーの上限Lvも80
また、【仮面】や【若人】模倣体も出現するようになりました。
他にも大輝石で交換できるライブ★12とかDF★12を交換できるとか色々。
ユクさんは、特に【若人】模倣体が落とすアプレンティスグラッジが欲しくてたまらぬです。
ハルヴァハルヴァ言ってるけど、こっちも同じくらい欲しい。

というわけで、アドバンス行ってきました。
続きからどぞん。

アドバンス拡張!アプレンティスグラッジ掘りにユク計画の続きを読む

関連記事

| 日記 | 12:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別編:パルチザン広報隊!

今日は特別編!

広報隊の件でいろいろ荒れてるけど、そんなことを書く気はさらさらなく・・。
運営の方もいろいろ問題はあったと思うけど、今さらそんなんで萎えるユクさんではないさ。
まぁ、不正だなんだって騒がれることない清らかな人にやってもらいたかったとは思ってるけどね。

と思ってたらふと思いついた今回のネタ。
特別編なので肩の力を抜いてね。

というわけで続きからどうぞ。

特別編:パルチザン広報隊!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エネミー200万体討伐してた

こんばんわ。
ハルヴァ・ユクナッドです。
なんかもうさすがにハルヴァハルヴァ言い続けるの飽きたので、そろそろ出て欲しいです。

200万討伐

そういえば、ふとビジフォンの実績を見てみたら、討伐数が200万体を突破していました。
200万体ってすごいなぁと改めて思いました。
2年と7ヶ月で200万体なので、称号の500万体まではあと3年以上かかりそうです(´・ω・`)
まぁ、これからも頑張ってクエ行って狩り続けたいと思いまする。

では(´・ω・`)ノシ


今日のユクティ

少し前に撮ったけど、ブログに載せてなかった地味に気に入ってたやつ。

ユクティ0525
関連記事

| 日記 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エア傘&リアル傘

こんばんはるヴぁ。
ハルヴァ・ユクナッドです。

少し前に新しいロビアクでエア傘リアル傘というものが実装されました。
それぞれFUNショップで2000FUNで買うことができます。
というか今日まですっかり忘れてて思い出したかのように貰いました。

そういえば、傘といえば・・・。
ユクさん少し前のキャラコンで、こんなSSを送ったんですよね(´・ω・`)

きゃらこん3

容赦なくノミネートされなかった悲しみのSSです。
傘を持っているように見せました。
こいつのリベンジ的な意味を込めて今回SSを撮ってきたよ。

エア傘&リアル傘の続きを読む

関連記事

| SS・キャラクリ | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○を掘りにユク・・略して○○・ボルク!

はるヴぁんわ。
ハルヴァ・ユクナッドです。

昨日の記事では、ハルヴァハルヴァ連呼して心配させてしまってすみませぬ。
半分ネタなので、安心してください。
半分ガチですけど。
深夜の謎のヒラメキがあそこまで至らせちゃいました。
もっと狂った記事にもできたけど、まぁあれくらいでいいよね。
たまにキ○ガイになるかもしれませんが、それもまたレアを掘りにユクの特徴・・・。

さて今日は、あのお高い迷彩「ゲイ・ボルク」の紹介です!
タイトルの○○はゲイってことだったんですね~。
さすがにゲイを掘りにユク!なんてタイトルつけたらまずいと思ったので伏字にしました。
これで安心して紹介できます。

○○を掘りにユク・・略して○○・ボルク!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルヴァハルヴァハルヴァ・ユクナッド

ハルヴァんわ。
ハルヴァ・ユクナッドです。

ハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァハルヴァ

ハルヴァ・トルナッドが欲しくて闘将・ホワイトデーを頑張りまくっても出ず。
今回の雨風でも出る気配が全くしないトルナッド。
なのでユクさんはハルヴァ・ユクナッドに進化しました。
自分自身がハルヴァになれば、ハルヴァがはるばるやって来そうな気がしたのだ。

ハルヴァ掘りにユクナッド

トップ画像もハルヴァ・トルナッドと化しました。
どうです?かっこいいでしょう!
ハルヴァ・トルナッドが出るまで、ハルヴァ掘りにユクナッドというブログ名になります。

という狂気のハルヴァ・トルナッドトルナッド・ハルヴァでした。
大丈夫?って思わないでください。だいじょヴァないトルナッドなので・・!
果たしてユクナッドの運命やいかに!?!?

ではるヴぁ(´・ω・`)ノシ

今日のハルヴァ・トルナッド

ハルヴァでない2
ハルヴァでない2
ハルヴァでない2
ハルヴァでない2
ハルヴァでない2
関連記事

| その他 | 00:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはPSO2esの話でも・・・

こんばんわ。
今日もハルヴァ欲しいユクさんでしたが、予告が夜になかった・・。

今日はPSO2esの話!
ユクさん、こう見えてもPSO2esはポチポチやってます。
es自体はイライラして何回もやめたけど結局少しすると復活したりしてを繰り返していました。
だけど、大分チップも豊かになってきて、軌道に乗ることができたので、
最近では結構プレイすることができています(´ω`)ノ

たまにはPSO2esの話でも・・・の続きを読む

関連記事

| 日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★12ジェットブーツ「シュバイアティーガー」ゲット

こんばんわ。
ハルヴァ・トルナッドが雨風期間中に出なかったら、ブログ休止も辞さない考えのユクさんです。
最近、雨風のごとく心がドンヨリでモチベが低下しつつありまする。
ハルヴァ・トルナッドが欲しいので雨風だけは行ける時は絶対参加してますけど。

今日は、★12のジェットブーツ「シュヴァイアティーガー」の紹介!
雨風3で拾いました(´ω`)ノ

★12ジェットブーツ「シュバイアティーガー」ゲットの続きを読む

関連記事

| レア報告 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜニャウを殴る人が絶えないのか?考察してみました

こんばんわ。
今日もハルヴァが欲しいユクさんです。

前からずっと思ってたんだけど、まだニャウに攻撃する人がいますね。
雨風でもニャウが出てくるけど、そこでも相変わらず殴り続ける人が一定数います。
なぜ攻撃してしまうのか・・・。
少し考えてみました。

なぜニャウを殴る人が絶えないのか?考察してみましたの続きを読む

関連記事

| コラム | 09:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT