レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship7からしばらく退散します

こんばんわ。
今日も相変わらずユクさんやってるユクさんです。

デュクティをShip7に送って3ヶ月くらい?経ちました。
なかなか長いこと送っていた気がしますね(´ω`)
いろいろあって明日、デュクティをShip1に戻すことにしました。

なので、今回はShip7生活2ndでの成果を書きたいと思います。

Ship7からしばらく退散しますの続きを読む

関連記事

| 日記 | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★12取引解禁とハルヴァ・トルナッド

こんばんわ。
かつてハルヴァ・ユクナッドだったユクティです。

ニコ生でPSO2放送局がありました。
気になる情報はたくさんありましたが、やっぱり一番は★12の取引解禁(・ω・)
しばらく取引はないだろうなぁと考えていたので、これには驚きました。

★12取引解禁とハルヴァ・トルナッドの続きを読む

関連記事

| 日記 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ship1混沌XH固定フレンド募集しまする

こんばんわユクティです。
突然ですが、「混沌まねく未知なる影」の固定のメンバーを募集してます。

受注の度に合流する手間が面倒だったり、雑魚を無視してガンガン先行されたりして、
なかなか野良では混沌をスムージーに回せないので、
今回こうして混沌XHをまったりがっつり回すフレを募集しまする。

昨日、チムメン+フレ+ツイッター募集でメンバーを集めて回ったら、
やっぱり野良よりも快適に回ることができましたし、楽しかったです。
ただ、メンバー集めに時間が少しかかっちゃったので、そこをよりスムゥジィにするために、
このブログで募集することにしました(´ω`)ノ

条件は特になし。Ship1の人でLv70以上なら大丈夫です!
もちろんvitaの方もOKですぞい。
希望の方は、ビジフォンからプレイヤーIDネーム「ユクティ」にフレ申請してください(´ω`)ノ
チムメンを優先して誘った後に、フレを暇そうな人から誘っていくので、
時には漏れてしまうこともあるかもですが、よろしくお願いします。
多分、混沌が終わるまで、マガツのない夜はほぼ毎日やりたいなぁとは思っています。
時間は大体20時~23時くらいが基本ベースになるので、その時間帯にガッツリできればいいですね!
近いうちだと、月曜の20時からやりたいマン。
チャレンジの二の舞にはならないようにします・・・!

では(´・ω・`)ノシ

~春閃属性60&ノクスロザン属性50への道~
金バッヂ・・・178枚
ノクス・・・なし
関連記事

| お知らせ | 12:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美乳エロかわコスチューム!リンナ・レプカ海を着るの巻

こんばんわ。
伊右衛門消費量が最近ものすごく増えてしまったユクさんです。

今回は、リンナ・レプカの紹介(´ω`)
レア掘り記事とパルチ記事ばかり上げるのもユクさぁん自身の負担になってる感があるので、
これからは定期的にコスチューム紹介でもしてエロ成分を増やしていくことにします。
あと、自キャラ愛の成分をもっと推していきたいですねヽ(・∀・)ノ

美乳エロかわコスチューム!リンナ・レプカ海を着るの巻の続きを読む

関連記事

| SS・キャラクリ | 01:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新期間限定クエスト「混沌まねく未知なる影」に行って来た!

こんばんわ。
右足中指を蚊に刺されてカユカユクさんです。

新しい期間限定の常設クエスト「混沌まねく未知なる影」が実装されました。
昨日は、ノーハルヴァショックでレア掘りなんかクソくらえとか思ってたんだけど、
ここ数日コメントも多いですし、よくよく考えなおしてみたら、
やっぱりレアを掘りに行ってこそ、このブログではないかなぁと思い直しました。
コメントがあるから頑張れるけど、一人ぼっちだったらもう無理にゃうううって感じでした・・・。
コメント返しはゆっくりしていきたいと思います。

というわけで早速行ってきました!

新期間限定クエスト「混沌まねく未知なる影」に行って来た!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【閲覧注意】ハルヴァ出なかったから愚痴りまくる

こんばんわ。

雨風予告が全て終了しました。
今までの季節物でおそらく一番通った緊急でした。
結果はシュバイアティーガー×2

ハルヴァは当然のごとく出ませんでした。
たぶん、この世で最もハルヴァを欲していた愚かなアークスだと思います。
何度も何度も何度もハルヴァハルヴァハルヴァって叫んできたけど、現実はそう甘くはないです。
頑張っても出ないものは出ないということを身に染みて体感いたしました。

明日からの常設クエストで★12パルチザン「ノクスロザン」が実装されまする。
欲しいのは山々ですけど、こういう状態だと全くゲットできる気がしないです。
いつもなら絶対ゲットしてやりますとか書いてたんだろうけど、今はそんな気持ちも沸き上がらない。
出ないものだと思って、普通に夜桜を交換できればいい感じ。
ブログも「レアを掘りにユク」って名前だけど、これからは「レアも一応掘りにユク」に変えてもいいくらい。
レア掘りに疲れたんだよ・・もう。
時間の無駄だしね。

そもそも緊急限定っていうのが腹立つし、闘将全然来ないし。
★13あるんだから、★12をもうちっとポロポロ出るようにしてくれよ。

ハルヴァトルナッドのことは忘れます。
パルチザンを全部制覇とか諦めました。
ハルヴァなんて未実装!未実装!未実装!
持ってるお方はユクさんよりパルチマスターですぞ!
ああああああああああああああああああああん!!!
ホワイトデーと雨風に通ってた時間返せやああああああああああああ!!!!




気持ちを切り替えて、明日からはまったり生きていきます。
本調子に戻るまではレア掘りなんか頑張らないで、カジュアルアークスとして活動していきまする。


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 00:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨風終了まであと2日!ハルヴァ・ユクナッドの運命やいかに!?

こんばんわ。
ハルヴァ・ユクナッドです。

長い長いハルヴァ・トルナッド堀り期間がまもなく終了します。
掘り掘りによる疲れとリアル世界での理不尽、そしてあまりの運の無さで疲弊しきっているためか、
最近のブログは見るに堪えない感じになってきております。
残すはあと2日な訳でありますが、さすがのユクさんも諦めムードです。
行ける雨風予告はあと2回。そこでハルヴァが出るなんてほぼ無理。
だけど、ここで出たら・・・そりゃ嬉しい・・けど、まぁ出ないんだろうな。
ホワイトデー、雨風をフルにこなしても出てないんだもん。あと2回で出るわけがない。

だけど、あと2日。
気持ちを振り絞ってハルヴァを掘りにユクナッド・・・!
というわけで頑張りたいと思います。


おまけ

ない画力を酷使して雨風期間のユクさんを勢いだけで描いてみました。

はるヴぁああ



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★12強化ってこんなに大変だったっけえええええ?

こんばんわ。
春場ユクティです。

アドをそれなりに回って、ライブステイドを属性50にできました
ライブステイドは、見た目と色がすごく好みで、おまけに全クラス装備。
早速使いたくなってしまったので、とりあえず潜在3を目指して強化してきました。

と思いきや、まさかのネガフォトン記事となります(・ω・)
ご注意ください。

★12強化ってこんなに大変だったっけえええええ?の続きを読む

関連記事

| 日記 | 20:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクティ、マリアージュドレスを着るの巻

こんばんわ。
ブログ「ハルヴァ掘りにユクナッド」の命日まであと5日。
わりとガチで。

というわけで、今回はマリアージュドレスを着てみました。
ユクさんのユクティってキャラはロマンバカマとかが多くて、オシャレ系のは着せていませんでした。
個人的に頭の中でキャラのイメージ的なものが設定してあって、ドレスは似合わない気がしちゃって。
とはいえ、たまには着せてみてもいいんじゃないかなとふと思って、
メセタ垂れながしてコスアクセ髪型揃えました(´・ω・`)

ユクティ、マリアージュドレスを着るの巻の続きを読む

関連記事

| SS・キャラクリ | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニョイボウマンがアプレンティスソールを紹介するよ

こんばんわ。
ハルヴァ出る気がしなくて泣きそうなユクナッドです。

先週アドバンスの拡張で【若人】模倣体が出現するようになりました。
★12ダガー「アプレンティスグラッジ」や新しいソールが追加されました。
まぁ、ダガーに関してはレコード的に無理なのでほぼ諦めました。
というか週20本行くかどうかの代物拾えるわけがなかろうて・・・。
普段の緊急やらでホイホイ出てくれるようにならないと厳しい気がしまする。
そもそも【仮面】のソードもやっと先日ゲットした程度なので、
正直3年くらい経ってからゲットできればいいやって感じです。

というわけで、今回はアプレンティス・ソールについて紹介します。

ニョイボウマンがアプレンティスソールを紹介するよの続きを読む

関連記事

| 素材・特殊能力 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT