レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Ship1チーム「Eternal bonds」チームメンバー募集のお知らせ

こんばんわ。
今日は、チームメンバー募集のお知らせ。

チームサイトには少し前に書いておきましたが、
Ship1のチームEternal bonds」(えたぼん)のメンバー募集を再開しました。
今回の募集は終了しました

最近、理由はハッキリとは分かりませんが、あまり人もインしなくなってきて、
緊急クエストなどにもまともにチームで行けておりません。
【双子】来たらまた人戻るべ!とか防衛戦:終焉来たら人戻るべ!とか。
そんな悠長なことを言ってる間に、そんなことを言ってる場合じゃなくなっていたので、
今回こうして募集を再開しました。

求める条件は・・・。

みんなで遊ぶのが好きな方
日本語が通じる方


それ以外は特に制限は設けていないのでぜひぜひ。
入団希望の方は、当ブログまたはチームサイトにコメント、もしくはユクティまでwisをお願いします。

詳しいことはチームサイトに書いてあるので、興味のある方は目を通していただけると幸いです。
【Eternal bonds】 ~PSO2チームサイト~

今までブログではチームのことはあまり書かなかったけど、
今回こうしてブログに書いたのは、結構まずい状況だからです(´・ω・`)
もうすぐチームが3周年!ですけど、ここまでマズイのは海底実装の時と同じくらい・・・。

一緒にPSO2を楽しみたいって方はぜひお願いします。
関連記事

| お知らせ | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シキの存在を忘れていた

こんばんわ~。
昨日今日と腹痛気味で休み休みPSO2をやってるユクさんです。
うーむ。明日には快調なお腹であることを祈ろう・・。

シキオ1

そういえば、朱鬼姫シキさんの存在を忘れていました。
シキさんのパートナーカードを貰える期限は10月14日まで。
あと4日しかないっ!
しかも、4キャラ分やっていないという現実。
何ヶ月か前も存在を忘れていたので、今回こそは取り逃さないようにしなければ!

シキの存在を忘れていたの続きを読む

関連記事

| 日記 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクユクガンナーLv75!ガンナー調整楽しみ!

こんばんわ~。
最近、ブログ更新率が上がってきましたユクさんです。
実は今結構書きたいこと溜まってて調子が良さげなのです。

さて、ユクユクちゃんのガンナーがやっとこさLv75になりました。
いろいろ別のこともやってたので、1ヶ月以上かかっちゃいました。
でも、目標を達成できたので満足です!

ユクユクガンナーLv75!ガンナー調整楽しみ!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェインソード出るんだゾウ!

こんばんわ。
今日も元気に鍋アルチ!でお馴染みのユクさんです。
目標の350個サッサと達成して、まったり過ごしたいと思いました。
まだやっと半分くらいなので、これからブーストをかけてもっと頑張らなければ。

さて、今日はあの★12をドロップすることができました。
3日連続のレア報告という素晴らしい流れ・・!!
でわ。続きからどうぞ。

チェインソード出るんだゾウ!の続きを読む

関連記事

| レア報告 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさアーレスは、やっぱりあの武器!

こんばんわー。
デイリーに追われる日々を送っているユクさんです。

鍋アルチ、毎日4キャラ分こなす予定だったけど、全然出来てませぬ(´・ω・`)
なるべく頑張ってこなすようにはしてるけど、サボる日は容赦なくサボっちゃいます。
デイリーオーダーと緊急で、1日が終了しちゃうことが多いのです(´・_・`)
目標のガレル350個まで頑張らないといけないですし、ガッツリ時間が欲しい!

にじどろ

まぁ、そんなこんな今日も行ってきたのですが、ひさびさに★13アーレス武器が出ました!
今回出たアーレスはなんでしょうか・・・!?

ひさびさアーレスは、やっぱりあの武器!の続きを読む

関連記事

| レア報告 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パルチっぽい★13ロッド「シャルイスト」ゲット!

こんばーわ。
今日も元気にブログ更新しにユクさんです。

黒の領域緊急で、また新たな★13をゲットしました(´ω`)ノ
ガル・グリフォンからドロップする★13パルチ・・じゃなかった。
★13のロッド「シャルイスト」です。

パルチっぽい★13ロッド「シャルイスト」ゲット!の続きを読む

関連記事

| レア報告 | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Eトラ報酬によだれを垂らすニョイボウマン

こんばんわ。
最近、昼と夜の寒暖差がなかなか激しくて、
また質の悪い風邪をひいちゃうんじゃないかとビクビクしてるユクさんです。

そういえば、いつの間にかEトラ報酬で良さげな素材が出ることが多いですね。
特に黒の領域緊急はEトラ報酬でレアユニットを多く貰えるので、なかなか美味しい。
まぁ、ジグモさんからもステⅢ素材を拾えるので、値段はどんどん下がっています・・。

トラ報酬

例えば黒の領域緊急、途中のEトラ報酬でたまに出るただのブルブヘッグス。
普通はゴミOPばかりですが、たまぁにステⅢの4スロ、5スロになってることも・・・。
それだけでもニョイボウマン的にはウホッ!ってなるわけですが。

報酬7s

!?
なんと7スロ・・・!
これにはちょいとビビって、およだを垂らしそうになりました。
しかし、これでも現実は800kくらい。
素材の値段が下がることは武器ユニットを作りやすくなるからいいことですけどね。
でも、ただEトラを消化するだけでこれを貰えるのは何とも嬉しい!

そういえば、捕獲Eトラをクリアした時に、報酬でモデュレイターが付くことがあるみたいです。
ユクさん、それを知ってからデイリー中に捕獲Eトラが出たらなるべくクリアしていますが、
全くモデュレイター付きのユニットが出たことがありませぬ・・・。
実際は付くのだろうか(´・ω・`)

というEトラ報酬の話題でした!
こうしていろんな入手方法が増えて素材の値段は下がっていますけど、
報酬期間にでもなれば需要も高まり、また上がってくれるだろうと信じて、
これからも素材集めをし続けたいと思っています(´ω`)ノ

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクノ

ビビットパンキッシュ1

フレぽんからオススメされたコスチューム「ビビッドパンキッシュ」。
なかなかクールでちょっとヤンキーぽくはなりますが、カッコ可愛いコスチュームですね!
これに合うアクセサリーは何があるかなぁ(´ω`)

関連記事

| 素材・特殊能力 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2大金策ユクノミクス~三本の槍~

こんばんわ。
レアを掘りにユク総裁のユクティです。

最近、メセタが全然増えておりませぬ・・・。
この前の報酬期間でたくさん稼いで、今年中には余裕で10億メセタになると思ってましたが、
気がついたらむしろ減っていました。
原因はいくつかありますが、このままでは確実にヤバイ!
なので、大金策ユクノミクスとして、これから年内頑張っていこうと思っています。
三本の矢ならぬ三本の槍を掲げて頑張っていきますよ~

PSO2大金策ユクノミクス~三本の槍~の続きを読む

関連記事

| 金策 | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |