レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

創世器迷彩「閻斧ラビュリス」と「無杖ライノルト」

こんばんわ。
パルチザンと結婚しました長槍ユク男です。

3回連続でパルチのことばかり書くんだよ期間のラストの記事は、
先日、実装された創世器の武器迷彩の紹介。
パルチザンはありがたいことに2種類もありました!!
ラビュリスとライノルトの2つを紹介したいと思います。

では続きからどうぞ。

創世器迷彩「閻斧ラビュリス」と「無杖ライノルト」の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武器デザイン総選挙パルチザン部門を長々と見る回

こんばんわ!パルチザンです。
うそです。ユクさんです!

今回は、400万ID突破記念で行われている武器デザイン総選挙の話。
武器カテゴリごとに、同じデザインで★13の全クラス武器として新たに実装されるみたいです。
詳しくはこちら→武器デザイン総選挙

さて、パルチザンはどんなラインナップなのやら。
ちょいと見ていきましょう(`・ω・´)

武器デザイン総選挙パルチザン部門を長々と見る回の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのバルディッシュに新たな潜在がキタァ!

こんばんわ。
パルチザンが好きなブロガーでお馴染み?ユクさんです。
今日からなんと3回連続でパルチザンのお話をする怒涛のパルチデー!ヽ(・∀・)ノ

バルディッシュュ

第1回目の今日は★12パルチザン「バルディッシュ」の話!!
今回のアップデートで隠し潜在がバルディッシュに追加されました。
では続きからどうぞ。

あのバルディッシュに新たな潜在がキタァ!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DFガールズとやらの挑戦忘れないようにね!

こんばんわ。
かつてないほどブログをさぼってしまったユクさんです。
いやはや、こうして書くのが何か懐かしく感じちゃいますね!
たった13日サボっただけなのに、夏休み明けに学校に行った気分になりますよォ。
ブログ更新してないのに、アクセスはそれなりにあるし、謎のプレッシャーも働いてたので、
これからはサボらないように頑張りたいと思いまする。
とはいえ、最近は特に書く事は・・・ないのが現実。

21時緊急参加する→デイリー&クロト消化→23時緊急参加する→寝る

ってローテーションを毎日繰り返していたので、
何か事件が起こったりレアを拾ったり、ユクさんの身に何か降り注いだりしませんでした。
多少は書く事はあった気がしますけど、倦怠感にヤられちゃった。
でも、今日からまた頑張ってブログ書いていきますよぉ!

と、前置きはさておき。
DFガールズからの挑戦状やってますかね!?
詳しくはココ→DFガールズからの挑戦状

毎週水曜日にオーダーが発表されるみたいですが、
今回の【若人】まりんかの挑戦状の期限が25日までとなっておりまする!
指定されたオーダー30種類クリアすると、豪華アイテムが手に入れられるので、
これはやっておかないとヤバイ!
正直面倒臭がり屋さんなユクさんでもフォトンブースター10個は逃せない!

DFガールズ1

といふ訳で、やってきました。
難しいオーダーは特にないので、やってないお方は明日中にやっておきましょう・・!
やっておかないと、フォトンブースター10個逃すことになるぞォ!


ユクティ1124

いやぁ・・久々にブログ書くと疲れますねw
こんなに短いのに、手が震えてますぞ・・・。
ブログの書き方も若干忘れかけてました。
たった13日サボっただけなのにね!

では(´ω`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのバニレン緊急に行ってきたー!

こんばんわ。
スーパーハイパーミラクルブロガァのユクさんでやんす。

今日のアップデートで緊急クエストアークスシップの炎渦がやって来ました。
前回この緊急が発生したのが、1年と半年前。
なんとこのブログを始めた時くらい前以来のバニレン緊急です!
なんか記憶が薄いなぁと思ったら、ブログに書き残していないからでした。
そんな久々の緊急に行ってまいりました!

懐かしのバニレン緊急に行ってきたー!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★13パルチザン「インヴェイドスピアー」交換!

こんばんわ。
ユクさんでぇ~すヽ(・∀・)ノ

気が付いたら、深遠片カリギューラさんが100個超えていたので、
早速★13インヴェイド武器を交換してまいりました。
もちろん交換したのはパルチザンのインヴェイドスピアー」!

では続きからどうぞ。

★13パルチザン「インヴェイドスピアー」交換!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日レアドロ補正はあるのか?2015

こんばんわ。
本日11月7日は、ユクさんの中の人の誕生日でしたヽ(・∀・)ノ
また1つ歳を取ってしまいました・・・。
実は、一昨日くらいにブログでコメントいただくまで忘れていました(ノ∀`)

さて誕生日はレアドロップ率が上昇するという風の噂がありまふ。
1年に1回の誕生日にわざわざPSO2をプレイしてるなんてムナシイ人生ですよっ!
その虚しさを運営の方々はきっと和らげてくれるはずなのだ。

去年の誕生日のレアドロ補正は微妙な感じでしたけど、それは予告緊急がショボかったからです。
去年→誕生日レアドロ補正はあるのか?

Baidu IME_2015-11-7_18-31-52

今年は予告もたんまり入っております!!
400万ID記念のブーストも入ってますし、誕生日補正もある!!
さらにレアドロ250やトラブまで使っちゃえば。。。。うふふふふうふふ!
こりゃ★12や★13がざっくざく出るはずですね!

バースレアグリ

バース双子

誕生日補正がかかっているのかレアグリや【双子】もいつもより増し増しだった気がします。
レアグリ★13をコンプしたり、ダガーオブセラフィをゲットしたい!
普段なら厳しいけど、誕生日補正のおかげできっと夢が叶うと思いますヽ(・∀・)ノ

バースエルダー

バースルーサー

エルダーやルーサーもいつもより輝いて見えます。
誕生日ではDFと戦うとすごい事が起こるっていうのは本当だったかも。

バース徒花

そして、この前実装された徒花。
こりゃインヴェイドはおろか、オフスティアもドロップしちゃうかも!
期待がかかりまくりますね!!


さて、こんな1日を送ったユクさんでありますが・・・。
★13をどのくらいゲットできたのか!?
今から紹介していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

誕生日レアドロ補正はあるのか?2015の続きを読む

関連記事

| 日記 | 23:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★13パルチザン「ネメシスランス」

こんばんわー。
400万ID突破記念やら何とかでブーストがかかってますね!
この1週間はなるべく頑張って何か★13をゲットしたいですね(´ω`)ノ
あと、金策もはかどるのでそっちも頑張らなければ!

さて、もうオフスティアを交換できている人もいるみたいですが、
今回は今更ながらネメシスのおはなし。
ナベULTの極原晶ガレルがようやく350個集まりました。
観賞用のネメシス1本オフスティア交換用でそれくらい必要だったのだ。
まぁ、ビンゴの報酬にガレルが入ってたおかげですわね。
というわけで、先ほど観賞用のネメシスランスを1本交換してきました。

では続きからどうぞ。

★13パルチザン「ネメシスランス」の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 19:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インヴェンドが出た・・・!

こんばんわ。
徒花頑張ってるユクさんです。

緊急クエスト「世界を壊す流転の徒花」が実装してからもうすぐ1週間になります。
1週間やそこらで新レアなんて出るわけないって思ってたので、
カリギューラとネロウを求めて頑張っていたわけでありますが、
昨日ついに新しいレアのインヴェンドをゲットすることができました!
出たときはとてもビックリしたけど、とても嬉しかったよ!!

では続きからどうぞ~。

インヴェンドが出た・・・!の続きを読む

関連記事

| レア報告 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユユユクユクユクリータの髪型とコスがっがが来るうううう!

Baidu IME_2015-11-2_10-56-45

ぬおおおおおおおあああああああああああああああ!
ユユユユユユユユユユユクリータの新コスチュゥゥゥムッ!


Baidu IME_2015-11-2_10-15-21

髪型もあるううううううううううううううううう!!!!
しかも、ちゃんとツートンカラーだあああああああああああ!!!

やったああああああああああああああああああああああ!

CSpsL6nUsAERBZy.jpg

というわけで、12月下旬のアプデでユクリータちゃんの髪型とコスが実装されるみたいです!!
ついでに弟君の新コスも。
ディスガイア?そんなもん知らん!
このスクラッチたくさん回しちゃうぞおおおおおおおお!

この前、EP3最終章が配信されて新コスで登場したときはそろそろ来そうだなって思いましたけど、
いざこうして実際に来ることが分かると嬉しすぎますね!

この髪型コスの実装まで残り1ヶ月以上ありますが、
その間にもユクリータをよりユクリータにすべくエステ通いをするつもりです。
この前配信されたストミと睨めっこし・・

CSpqD5PVAAAn6x2.jpg

12月上旬にも新ストーリーが来ますが、
それも【若人】関連のお話でユクリータちゃんも出てくるみたいなので、
ここでも睨めっこしまくりたいと思っています。
そしてなんとかコスと髪型実装に合わせて完璧なユクリータちゃんを作り上げたいです。
前にも言いましたが、ユクブログでは【若人】ちゃんっぽいキャラクリデータを配布してますが、
近々それを停止して、12月にあげなおしたいと思っています。
これまで参考or使用してくれた方には申し訳ありませんが、お許しくだせえ。

これからはブログでもあえてユクリータのSSは撮らずに、12月まで封印しておきたいと思います(・ω・)
さよならユクリータ。そしてまた12月にお会いしましょう。
終焉もありますし、12月楽しみ!!!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ユユユクユクユクリータの髪型とコスがっがが来るうううう!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |