レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★13メロンもゲットだぜ!

こんばんわ。
メロンよりもスイカのが好きなユクさんです。
メロンもそこそこ好きだけどね!

さて、そんなメロンくんの★13をワイルドイースターでゲットすることができました!
マロンに続いてって感じなので嬉しかったです。

メロン13

でもマロンと違い、メロンはあまり使ったことがないのよね(´・ω・`)
話を聞くにあまり使い勝手は良くないみたいですし。
マロンで良くね?的な話は何度も聞いたですわ。
と、人から聞いたことを鵜呑みにはしたくないので、とりあえず育ててみたいと思っています。

ユクノ0423

何はともあれ、これでトリム以外のペットは全て★13になりました・・!
ユクノちゃんの一流サモナーへの道も順調に歩んでますね!
ここまで来たら、トリムの★13も欲しい!!
でもアルチはツライので、緊急か何かでゲットしやすくならないかなぁ・・^p^

では(´ω`)ノシ

今日のユクノ

ユクノ0424

てか、フリルワンピースなかなか可愛い。
まだ先だけど、サマーシーズンにも似合いそうで良い感じですね!
関連記事

| レア報告 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新操作3ボタンタイプとパルチザン!

こんばんわ。
設定6に浮かれまくってるユクさんです!
デイリーとかおすすめクエストとか全くやれてないゾ!

さて、今回は新しい操作法の3ボタンタイプについて。
先日実装されて、ユクさんもいざ使ってみました。
最初は正直使いづらいなぁとは思いました。
でも、PAを多く入れられて、武器パレット枠が空きやすいし、
パルチ的にはヴォルグコンボを使いやすくなるので、
3ボタンには是非とも操作に慣れておきたい・・・!

というわけで今から、
3ボタンタイプと調整が入ったパルチザンについて語りたいと思います!

新操作3ボタンタイプとパルチザン!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 01:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニョイボウマン、リターナー富豪を祝福するの巻

こんばんわ。
3ボタンのために、パレットいじいじしてしっくりするの模索中なユクさんです。
ヴォルグコンボもやりやすくなるし、3ボタンは早いとこ慣れておきたい!

さて、リターナーⅡ付きのユニットがショップで買えるという不具合があったみたいです。
緊急メンテも行われて修正されたわけでありますが、
どうやらすでに買いまくられたユニットはそのまま残っちゃってるみたいです(´・ω・`)
ダンボーの時と同じく、やったもん勝ちって状態。
リターナーたくさん買うことができた方はおめでとう!

リターナーを買いまくってビジフォンで売れば、かなりの富豪になれるわけでありますが、
インしていなかったので、やるタイミングもなかったけど、
正直リターナー富豪にゃ全くうらやましくないし、やろうとも思わないですねぇ。
誰がどうメセタを稼ごうと別に興味はないのだ。
嫉妬に聞こえるかもだけど、実際そう思ってるのだ。

ユクティ0421

素材堀り大好きニョイボウマンなユクさんは、自分で素材を掘りに行って、
それを売りまくってメセタを得ることに快感を得るので、
楽々と素材を買いあさってメセタを得るのは楽しいとも思えないです。
リターナーでメセタをたくさんゲットできた人は良かったね。

ユクティ04211

ゲームとしてニョイボウマンやってた方がゼッタイに楽しいですわ(´ω`)
イースターではなかなか素材堀りできないけど、これからも掘り堀りしにユクでぇ。

リターナー買いまくって大勝利!とか言ってる人とか
ビジフォンでリターナー垂れ流しまくってる人は軽蔑するけどね。
あと、リターナー買っておけば良かったとか言ってる人らも同罪じゃあ!
もともとズルは嫌いなんだぁよ。

ではでは(´∀`)ノシ

今日のデュクティ

デュクティ0421
関連記事

| 素材・特殊能力 | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクさん、設定6の世界にユクの巻

こんばんわ。
設定6の世界でもレアを掘りにユクさんです。

ユクティ04201

早速ですが、設定6の世界に突入しました!
このためだけにPCを新調したといっても過言ではない・・!
いや。それは過言でした。

若干眩しいところもあるけど、全般的にかなり綺麗になってました。
いろいろ撮りまくりたいけど、とりあえず自キャラちゃんを設定6で撮ってきました!
ちなみに今後はブログのSSは設定6で載せるです~。

デュクティ0420

ユクユク0420

ユクリータ0420

ユクノ0420

どのSSも「/ce on」というコマンドを使ってカメラ目線になるようにしてます。
キャラを変えたりコマンドを切ったりしない限り、
ずっとカメラ目線なので、SSを撮るのにはとっても便利です!

全然撮り足りないですし、パルチザンも1本1本撮っていきたいので
これからも頑張ってSS撮りにユクぞ~。

(´ω`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パルチザンの調整で楽しみなところ!

こんばんわ。
あいかわらずパルチパルチ言ってるパルチユクさんです。

明日、4月20日のアプデで戦闘バランスの調整が行われます。
特にパルチザンの調整がすんごく楽しみ!!
楽しみすぎて待ちきれません(´ω`)
その中でもユクさんが特に楽しみなパルチの調整箇所を紹介したいと思います。

では続きからどぞ!

パルチザンの調整で楽しみなところ!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★13マロンくんゲットだぜ!

こんばんわ

新PCの違和感が拭いきれないユクさんです。
まぁ、じきに慣れるとは思うけども。

さて今日のお昼のイースターでマロンの★13をドロップしました。
★13マロンくんはユクさんが今特に欲しいレアだったのでとっても嬉しいゾ!
では続きからどぞ。

★13マロンくんゲットだぜ!の続きを読む

関連記事

| レア報告 | 17:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活のレアを掘りにユクさん

こんばんは
お久しぶりなユクさんです。

実はお引越しな理由でネット回線も封印され、
ついでに設定6に耐えうるPCが欲しかったので、
そのために一通り新調したら、かなり日数が経ってしまいました。

ホワイトデー緊急で★13が出ないまま、いつの間にか終わってたり。
今度のアプデのクラスバランス調整でパルチザンが良い感じになっていたり。
バンタースナッチに超期待しておるんじゃあああ!!

全然ログインしてない訳でも無かったけど、プチ浦島気分。
でも、これからは毎日ログインして更新できるようになったので、
今日からまた完全復活なレアを掘りにユクをお届けしていきたいと思います!

・・・ブログの書き方忘れかけててろくに書けてないけども・・。

ではまた!

今日のユクティ

ユクティ0414
関連記事

| お知らせ | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |