レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドーナツは保存がキク!

こんばんわ。
毎度おなじみキクさんです。
じゃなかった。ユクさんです。

さて、ご存じだとは思いますが、6月8日でセブンイレブンのオラクル支店が閉店してしまいまする。
ユクさんは711ドーナツを使っていたので、終わっちゃうのはちょっと残念。
でも、711ドーナツは7月27日まで保存がキクのだ!
これは、買いだめておくしかない・・!

711ドーナツ

だいたい、終了まで50日くらいだったので、
まぁ、1日1個ペースで使うであろうと考えて50個交換しておきました。
多分1日1個以上使う気はしちゃうけど、こういうのって案外余らせちゃうユクさんなのよね。
だから、ユクさんにとっては思い切った個数交換しました。

711おわり

というわけで。
さよなら。ナナイさん、また逢う日まで。
ドーナツたくさんありがとう。


そういえば、ちょっと話はそれるけど、雨風緊急も終わっちゃいますね。
まぁ、未練は・・・ないさ。

ユクリータ0501

結局ドロップした★13は雷銃タガミコウガくらいでした。
そこまで回数行ってない、というか行けてなかったけど、あまり落ちなかったですね(´・ω・`)
コレクトファイルも埋める気なかったし、この時はホントモチベ低下の塊だった・・。
パルチザンのタガミ武器があれば、こんなじゃなかったはずさ・・・。

とまぁ、ネガティブな感じになりかけてるけど気にしてないですわよん。
大和も5月は全然★13出なくてヤバかったけど、6月に入って急にジャンジャン出るようになってまする!
今度、常設クエも来ますし、そこでもレア堀りしたいですな!

では(・ω・)ノシ

ユクノ0606

ユクノ「期間限定って言葉に弱いあたしです。」
期間限定ってなってるものほどサボっちゃうという逆の意味での"弱い"である・・。
というか、ユクノにしゃべらせたの初めてかも。
キャラ付けに不安が残って夜眠れねぇ!
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの更新日を決めておくことで、サボらずに済むと思った。

こんばんわ。
今日はタイトル通りのことを話すユクさんです。

実は、先月からブログの更新日を決めていました。

火曜日と土曜日を絶対に更新する日。
他の曜日は不定期に更新する日。

として、先月から始めたのだ。
おかげでサボることなくブログを続けていけてます。
火曜の夜、もしくは土曜の夜にユクブログを確認すると、
かなりの高確率で新しい記事をまっさきに読めるという素晴らしい特典。

という話をこうして書いている時点で危うくなってきているんですけどね・・!
ブログのネタは・・無くはないけど・・・。

これから書こうかなロードマップ

・大和のレア運を取り戻したユクさん!
・さすがに大和飽きたわね!
・ユクユク森のガンナちゃん
・気合パフェで気合だ!気合だ!
・パルチザンHuのスキルツリ~
・好きなパルチザンランキング!ベスト50!
・PSO2あるある!!!
・ハルヴァ・トルナッド無限回収・・!
・ジグマの槍が実装されたら、ユクさんの命はないかもしれない
・おっぱいパルチザン♪
・超メセタ学園
・ユクリータに○○させてみた。


ブログネタ結構溜まってた。
今日はちょっと時間がなくて、こういうお知らせになっちゃったけど、
予約投稿とかも利用しながらサボらずに頑張りたいですね。
少しずつブログネタを削りながら、これからもブログを書いていきたいと思いまする。

では(´・ω・`)ノシ

ユクティ0604

チムルムを温泉拠点にしたので、ひさびさにタオル巻きました。
お胸はほかのキャラに比べると小さめだけど、やっぱりエロイネ。濡れタオルは。

ぬれタオル1

ぬれタオル2

ふむ。なるほどなるほど。
関連記事

| お知らせ | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |