レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッコいい★13パルチザン「レイパルチザン」!

こんばんわ。
レイユクティです。

今回は★13パルチザンのレイパルチザンを紹介します(・ω・)ノ
ユクさんの中で見た目的に大当たりなパルチザンです!
では続きからどぉぞ!

カッコいい★13パルチザン「レイパルチザン」!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【若人】バイザァァァについては、一安心かな・・!

こんばんわ。
バイザアアアが欲しいユクさんですぞ。

先日、公式サイトにSGスクラッチ品のリサイクルについてのお知らせが載りました!
こちら→SGスクラッチで入手したアイテムのリサイクルについて

本来ならSGスクラッチ実装と同時にリサイクルもあるべきだとは思いますが、
まぁ・・。よしとしておきましょう・・!

Baidu IME_2016-6-25_20-42-35

こういう風にリストになって載っていました。
注目したのは・・やっぱり【若人】バイザーよね(´・ω・`)
前々回、欲しいのに当たらねぇよぉぉん!って言いまくってたし。

ただ、レートが40個と厳しい感じではあります(´・_・`)
40個というと・・SGを全て買ったとして単純計算で16000AC分
SGを購入する際のおまけ分を入れればもっと下がりますけど、
それでもかなりの金額を回していないといけませぬ(´・ω・`)

さすがのユクさんも40個なんて数が交換できるほど、スクラッチを回してはいないはず・・・

リサイクル貧

交換できそう!

いやぁ、【若人】バイザーが確実にゲットできそうで安心しました。
リサイクルが実装されるのは8月10日みたいなので、それまで待ち続けたいと思いまする!

ユクリータ06213

ただ、よく見ると【若人】バイザーB(ボロボロVer)がリストに載っていないんですよねぇ。
なので、ボロボロ【若人】一式が欲しい人にとっては、かなり悲しいことになってまする。
心も体もボロボロ・・!って気分かもしれませんわね(;´д`)

一安心ユクリータ

まぁ、でも【若人】バイザーをゲットできそうなのでホントに良かったヽ(・∀・)ノ
もうSGスクラッチを回さなくていいんだっ・・!っていう安心感も強いのかもしれませぬ。
うちの【若人】ユクちゃんも、心身ともに復活してくれたので安心(´ω`)b
関連記事

| 日記 | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強化版徒花!「世界を堕とす輪廻の徒花」へユク!

こんばんわ。
毎度おなじみフラワーユクティです。

今日のアップデートであの徒花の強化版世界を堕とす輪廻の徒花が実装されました。
普通の徒花はあまり歯ごたえが無く、ラスボスにしては弱い状態でした。
さらに最近連発されてる大和も強くないですし、飽き飽きしている状態。
なので、久々に強いボスと戦えると思って、とっても期待してましたぞ~。

というわけで今回はクエストに行ってきただけの記事。
面白味はないけど続きからドゾ。

強化版徒花!「世界を堕とす輪廻の徒花」へユク!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とにかくとにかく!【若人】バイザーが欲しいいいいい!

↓SGスクラッチ回す前のユク姉

ユクリータ06211

ユクリータ「これから1万円分回しちゃうわよ。きっとこれで【若人】セット揃うわね。」


若人戦闘衣


↓SG1万円分回したら【若人】戦闘衣5着当たったユク姉

ユクリータ06212

ユクリータ「・・・つ、次はきっとバイザーが出てくれるはずね・・」


↓もう1万円分SG投入したけど、バイザー出なかったユク姉

ユクリータ06213

ユクリータ「バイザー・・うっ・・頭が・・」


どうも、SGスクラッチに2万円分費やしてるユクさんです。
滅多にスクラッチ回さないユクさんにとって、2万円はかなりの出費。
なのに、【若人】バイザーを引けていないのでまだ【若人】ちゃんが完成しない・・^p^

生放送でもSGスクラッチについていろいろ深いところまで語ってました。
納得は・・・できてない(・ω・)
ハズレの度合いにもほどがあるだろ!
CC120はハズレというより超絶ハズレじゃろ!

とまぁ、ちょっと思い出したらイラッとしてくるけど、
【若人】バイザーが出たらまた平和なユクさんになると思うので、
はよSGスクのリサイクル実装して、SGの入手手段を増やして、【若人】バイザーよこしてくれよぉん!

そいえば、明日の強化版徒花楽しみ!ではでは!(・ω・)ノ
関連記事

| 日記 | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パルチザンの人気PA「ピークアップスロー」

こんばんわ。
パルチのことばかり更新したいことが貯まっちゃって
ブログ名が「やりやりpso2」とか「パルチの女の子のPSO2」とか
そんな感じになっちゃいそうで、更新抑え気味なユクさんです。

さて、公式サイトにアークス調査報告書のプレイヤー編が載ってました。
コチラ→アークス調査報告書プレイヤー編
今年もいろいろ気になる部分はあったけど、やっぱりパルチザンの人気PAは特に気になりまする。

2014年はスピードレイン
2015年はティアーズグリッドでした。
さて、今年は何のPAが選ばれるのでしょうかねヽ(・∀・)ノ

タイトルで分かっちゃってるけど、続きからどうぞ。

パルチザンの人気PA「ピークアップスロー」の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若人コス目当てに・・SGスクラッチ回してしまった・・!

こんばんわ
若人時代のユクリータちゃんも大好きなユクさんです。

今日のアップデートで、SGスクラッチダークネスルーラーが実装されました。
1回80SG、そして取引不可能なので、
完全にリアルマネーじゃないと手に入れられないアイテムとなっておりまする。

SGスクラッチ

ユクさんはスクラッチはあまり回さない人ですが、
今回は兼ねてからほしかった【若人】コスが入っているんで、しぶしぶ回してきました。

~欲しいチェックシート~

・【若人】戦闘衣
・【若人】破損戦闘衣
・砂ぼこりメイク
・【若人】バイザーA
・【若人】バイザーB


ユクさん、ブログを始めた時から【若人】コス実装しろ実装しろと言い続けていたので、
これを流石に回さない訳にはいかなかった・・・!

ユクリータちゃん

うちのユクリータちゃんも、少し時代を逆行して【若人】モードにしたいしね!
とりあえず1万円とちょっと分、回してきたよ!
果たして、ユクリータちゃんは【若人】になれたのでしょうか・・!?

若人コス目当てに・・SGスクラッチ回してしまった・・!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 20:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素材の相場はこまめに確認すべし!

こんばんわ。
いつまでたってもニョイボウマンやってるユクさんです。

ひさびさの素材のお話し。
今回のお話は素材の"今の"相場をこまめに確認しようっ!ってことです。
その素材、平気で捨てちゃってるけど大丈夫!?っと注意喚起しておきたかったのだ。

素材の相場はこまめに確認すべし!の続きを読む

関連記事

| 素材・特殊能力 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全クラス装備可能な★13パルチザン「ラムダパティルメリアVer2」!

こんばんわ。
ラムダユクティちゃんです。

先日のアップデートで、
武器デザイン総選挙で選ばれた武器のVer2が★13として実装されました。
パルチザン部門ではラムダパティルメリアが選ばれました(`・ω・´)b

いやぁ、しかし懐かしいねラムダパティルメリア
ユクさんも昔は使ってましたわよ・・・。
当時はお手頃かつ強く全クラス可能なパルチザンだったのでとてもお世話になりました。
そんなラムダパティルメリアラムダパティルメリアVer2として帰って来ました。
というわけでラムダパティルメリアVer2の紹介です。

全クラス装備可能な★13パルチザン「ラムダパティルメリアVer2」!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクさん、和風なレイヤリングウェア「カブキカミトキ」を着るの巻

こんばんわ。
6月に入ってレアが豊作で嬉しいユクさんです。

さて、今日のアップデートで和風のレイヤリングが登場しました(・ω・)ノ
その中でも、ユクさんが気に入ったのはカブキカミトキというレイヤリングウェア。
早速、着てみました(・ω・)ノ

では続きからどうぞ

ユクさん、和風なレイヤリングウェア「カブキカミトキ」を着るの巻の続きを読む

関連記事

| SS・キャラクリ | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ!★13ヴィオラくんゲット!

こんばんわ。
ヴィオラオラオラオラァ!って言いながらラッシュできるユクさんです。

突然ですが、ブログリンク追加しました(・ω・)b
「ぐぐな」のぼんやりPSO2日記です。
これからよろしくですよん♪


さて先日、大和でついにあのヴィオラちゃんの★13がドロップしました!
雨風や大和でボロンボロン落ちて、すっかり外れレア扱いの代物ですが、
ユクさんのところには、つい昨日までドロップしなかったのよね(´・ω・`)
でも、今回こうしてドロップすることができました!

やっとこさ!★13ヴィオラくんゲット!の続きを読む

関連記事

| レア報告 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT