レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「ふわふわ毛」のお話

こんばんわ。
ふわふわユクさんです。

皆さんはふわふわ毛というアクセサリーを知っていますか!?
その名のとおり、ふわふわっとした毛なのですが、結構マイナーなアクセサリーです。

ユクふわ

ふわっ。
ただの毛に見えますけど、これふわ~っと動くのです・・!
このふわ~っとした感じが、ユクさんの心の中の何かを刺激してしまいました。
ユクさんのキャラはみんなふわふわ毛を付けています!

デュクふわ

マイショップで調べてみたら、結構お高くなっていました(´・ω・`)
確かFUNスクラッチで実装された代物でしたが、再販されていないんですよねぇ(たぶん)
それもまたマイナーな理由の一つなのかもしれませぬ。

ユクティふわ

正直、ふわふわ毛を付けている方を他に見たことないからねぇ(;´Д`)
まぁ、だからこそユクさんのアイデンティティ的な存在になってしまったのですが。

でも、何だかんだ良いアクセだと思うのです(´ω`)
どんな格好やコーデネートでも自然な感じで馴染むので、とても素晴らしいのだ。
いつもいつでもふわふわっとレアを掘りにユクことができます!

カマロッツ1週間

あの懐かしのカマロッツ時代も、ちゃんとふわふわ毛だけは抜かず。
意外と徹底しているのです!(・ω・)ノ

ふわふわ毛と言えばユクさん。ユクさんと言えばふわふわ毛と思っていただければ、
ユクさんの心もふわふわっと喜びまする・・!!
ほとんど、頭とカマロッツしか映っていない回でしたが、これにて・・!

ユクリふわあ

ふわふわっとしてないキャラいたでした(´・ω・`)
ごめんねユクリータ!
関連記事

| 日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニョイボウマンがドゥームブレイクを紹介するよ

こんばんわ。
今、瞳とまつげに散在してるユクさんです。
あれってかなり印象変っちゃうけど、プレビューだと分かりづらくてね・・
そして購入して後悔するパティーン。

さて、今日はニョイボウマンシリーズ。
おでんクエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」でドロップする特殊能力、
ドゥームブレイクを紹介しますっ!

ニョイボウマンがドゥームブレイクを紹介するよの続きを読む

関連記事

| 素材・特殊能力 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーディンから★13ワイヤー「アウラデルウォッグ」ゲット!

こんばんわ!
この前、おでん記事書いたけど実はおでんはあまり好きじゃないユクさんです。
おでんが好きじゃないのに、あれだけ書くのって大変なんだよ・・!

というわけで、先日実装されたおでんクエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」に行ってきました。
ユクさん、実装日はちょっと時間無くて2回しか行けなかったのですが、
なんと1回目で★13のワイヤードランスをドロップしました・・!
初日の一発目なんて今までなかったからビビッタでした。

では続きからドゾ。

オーディンから★13ワイヤー「アウラデルウォッグ」ゲット!の続きを読む

関連記事

| レア報告 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別編:コラボボス「おでん」が来る!

こんばんわ。
オーディン楽しみだけど、コレクトシート足りないユクさんです。

今日は超久々の特別編。
ユクさんのキャラが好き勝手喋るだけですけど(・ω・)ノ
まさにユク得別編!

では続きからドゾ。

特別編:コラボボス「おでん」が来る!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今になってやっとこ混沌ユクさんっ!

こんとんわ!
脳内混沌状態なユクさんです。

皆さんは期間限定クエスト混沌喚び出す龍の咆哮行ってますでしょうか?
ユクさんは全然行ってませんでした!
この混沌は7月6日で終了してしまいますが、
残り数日ってなって急に行きたくなっちゃって、今頃になってやっと通い始めました。
トリムの★13がほしっほしあああああ!!ってなったのだ。今頃。

こんとんじょのいこ

まぁ、実際行ってみると何だかんだ楽しいクエストでした(・ω・)ノ
バッヂ集めにもちょうどいいし、そこそこ素材集めもできるし。
ゲル・ブルフとヴィスボルトに目をつむればだけども!

ちなみに数周した程度ですが、ワンダの★13は出ました。
トリムくんは・・出る気がしないね^p^
あと1日しかないけどできる限り頑張ってみたいと思います。

では!

今日のユクティ

ユクティ0705

さくらの袴を着てみました。
和装はやっぱりええですな(´∀`)


あ。PSO2 4周年おめでとうございました。
関連記事

| 日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジグマシャオローが・・ついに来てしまったぁ・・

こんばんわ。
毎度おなじみユクシャオローです。

今日はひさびさにPSO2esに関することです。
ユクさんが最も恐れていた事態が起きてしまいました(´・ω・`)

Baidu IME_2016-7-2_19-54-27

ジグマシャオロー実装\(^ω^)/
こいつの実装をホントに恐れていましたわ。
PSO2esはもうほぼ休止状態なのであまり分かっていませんが、
このウェポノイドストーン虹という代物が全然でないという話。
wikiのジグマ武器のページのSSの充実のしてなさを見れば、
いかにゲットするのが厳しいのか分かると思いまする(´・_・`)
ビジフォンで調べてもほとんど出品されてないしね。されていてもアホみたいな値段。
★13よりも明らかにレアな武器です^p^

ユクさんはパルチザンコンプリートな人生を送っていますが、
正直さすがにコイツはもう無理そうである・・(;´д`)
PSO2esの強者ですら手に入れるのに苦労する物をes嫌いのユクさんがゲットできるのであろうか

14674399010.png

ちなみに全クラス装備可能
潜在能力は龍の心火
クリティカル威力が16%、HPが50%以上の時クリティカル率が25%上昇するという恐ろしい潜在。
カタログスペック的にFiで装備できる最強のパルチザン
普通に欲しい。

見た目も(たぶん)カッコイイし、強いし、パルチコレクターとしても欲しいし・・
PSO2es再開しようかな・・・腱鞘炎になったトラウマと怒りが残ってるけど・・
メセタで解決できるから、出品確認したら買っちゃいそうだな(;´д`)

とりあえず、なんとか手に入れる努力はしていきたいと思います。
もし手に入れたって方がいたら、わいのマイルームに飾ってくれると嬉しいですね!!

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| パルチザン | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |