レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィタハルベルトに清き一票を!!

ぬはははは!
ヴィタハルベルト推しまくりのユクさんです。

今回は武器デザイン総選挙の話。
公式サイトで武器デザイン総選挙の中間発表がされていました。
ユクさんは、ヴィタハルベルトが良いと思ったので、投票していたのですが・・・

ヴィタハルベルトに清き一票を!!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ship10生活スタート!

こんばんわ。
Ship10でもレアを掘りにユクさんです。

今日からShip10 ナウシズでの生活を開始しました!
Ship3でそこそこフレもできて、フレンドリストもインすればそこそこ並んでいる状態だったので、
こうしてShip移動してきて、リストが寂しいのを見ると、ぞわぞわっと寂しくなりました。

と思ったのですが。

Ship10生活スタート!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ship3の成果でも・・・!

こんばんわ。
今夜も元気なユクさんです。

リンク追加のお知らせ(*´ω`)
Esuteruさんのブログ EsuteruPSO2ライフ!です。

えすてるさん

Ship3でもちょろっと一緒に遊ばせてもらいました。
でも、あまり遊べなくてもうShip3は離れちゃうけど、ブログではよろしくですぞー!

さて、今日でさようならShip3ということで、
Ship3で集めたレアの報告でもさせていただきたいと思います(・ω・)ノ
この期に及んで、レアのことを書くユクさんブログクォリティ。

では続きからドゾ!

Ship3の成果でも・・・!の続きを読む

関連記事

| レア報告 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ship10にユクぞおぉぉぉ!!

こんばんわ。
Ship10のイメージは・・・ごめんなさい、全く思い浮かばないユクさんです。

さて、今度の28日(水)から全Ship旅行しにユク計画第2回として、
Ship10に行きます。

ユクティ0921

キャラは引き続きユクティで向かいたいと思っています(*´ω`)
ミツツキィィィ!って叫びそうな和服を着ている女性を見かけたら、ぜひ声をかけてあげて下さい。

さて、今はShip3で少ない期間を楽しんでいる最中なのですが・・・
冷静に考えたら倉庫のアイテム整理が全くできていませんでした・・・!

素材倉庫3

特に素材倉庫が大変なことに。
エンブレイス素材がやっぱりたくさんありますな。
Ship3に置いておいても、しばらくは回収できなくなっちゃうので、
今のうちに売り売りしたり、持って帰れる量まで抑えておかなければ・・・!

またコレクトシートなども終わらせておかないと勿体ないことになっちゃうので、
今日明日中に何とか処理しておかないといけない(・ω・)
何だかんだやること残しちゃってます。

ユクティ0926

持ち前の無計画さが現れちゃってますが、
何とか片付けを済ませてShip10に乗り込みたいと思います!
ちなみにShip3のまとめ的な話は明日書きたいと思ってます(・ω・)b

では!
関連記事

| 日記 | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミツツキ出してくれニャウウウ!

こんばんわ。
相変わらずミツツキ欲しいユクさんです。

ミツツキ

月閃槍ミツツキが欲しくてたまらないユクさんですが、まだ出ていなくて疲れてきています(´・ω・`)
だいぶ、周りでも出た人が増えてきているので焦りが!

そんなユクさんですが、
最近はレベルアップクエスト「混沌産み出す闇の化身」でルーナ・ニャウを乱獲していますヽ(・∀・)ノ

以前ブログで書いた「混沌導く闇の化身」の時は、
ニャウが確実に1体出るから捗るぜ!という記事でした。
今回の混沌産み出す闇の化身では、2体3体は普通に出現。
多い時には4体、5体も・・・!!
こりゃ捗りまくりますね!

ユクティ0924

ユクティ「はぁ・・そろそろ出て欲しいなぁ・・じゃないと私・・」

ニャウウユクティ

ユクティ「ニャウになっちゃうニャウウウウウ!!!」
わりと焦っているので、このレアブースト週間にゲットしたい・・・!

では(´ω`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクさん、ファッションカタログ2015-2016を買うの巻

こんばんわ。
ファッションには疎いユクさんです。

さてユクさん、ちょっと遅れちゃってはいますが、
先日発売されたPSO2ファッションカタログ2015-2016を購入しちゃいました!
これがなかなかに便利・・・(´ω`)

14746400950.jpg

レイヤリングウェア、コスチューム、アクセサリー、武器迷彩などが
結構画像が大きめに載っていたのでとても見やすかったです(*´ω`*)
特にレイヤリングウェアに関しては結構力入ってる。

ユクノちゃんのおかげで、以前よりもファッションには気を使うようになりましたし、
こういったカタログが手元に有ると本当にコーディネートを考えやすくなりますね。
カタログ自体は3000円ちょっととそこそこのお値段するので、
wikiか何かでサクッと調べた方が良いと思う方もいるかもしれませんが、
ユクさん的には手元でペラペラ捲る方が分かりやすかったり(´ω`)
紙の辞書と電子辞書の争い的な話に近いねw

ついでなので、
そんなカタログに付いてくるロビアク「ほおづえ」でSS撮ってきました。

ユクノ09231

このロビアクを使うと、机と椅子が自動で出現してほおづえを付きます(´ω`)
うまく使えば、とてもSSに使いやすいロビアクですわね・・!
今後のブログでもちょいちょい使ってる姿を載せるかも。

ユクノ09232

男性モーションは、片手。
ユクさんが仕事で暇になった時や何か不満を持っている時は、こんな感じで佇むことが多いですな。

ほかにも、ブルー撮影ブースや、ディーラーテールGV、ラッピーネックレスなど
そこそこよさげな代物が揃っていますヽ(・∀・)ノ
ぜひ興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか?

ユクさんは、こういった特典よりもカタログの中身が良い感じだったので非常に満足してます♪
パルチザンカタログがあれば、さらに楽しめたけどね!

では(´ω`)ノシ


おまけ

ユクノ09233

ユクノ「・・・アーデムヘアー買って♪」
とんでもないお願いをされてしまった(´・ω・`)
あんなお高いの・・・欲しいけど・・・欲しいけど・・・
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★13パルチザン「インペリアルピック-NT」が強そう!

こんばんわ。
インペリアルユクさんです。

さてさて、パルチザン紹介のコーナーやでっ!(*´ω`)
今回は★13パルチザンインペリアルピック-NTを紹介します。

マスターネズミ

マスターネズミくんのクライアントオーダーをクリアすることで貰えます。
パルチザンなので、サクッとユクっとゲットしてきました!

では続きからどうぞ。

★13パルチザン「インペリアルピック-NT」が強そう!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ship3生活あと1週間頑張っべ・・・!

こんばんわ~
明日がお休みなので興奮してるユクさんです。

さてShip3生活ですが、とうとう残り1週間になってしまいました。
9月28日Ship10に旅立とうと思っております。
早いもので残り1週間。

のこり1週間1

戦道に行って★13集めたいし、ニャウを狩ってミツツキ堀りに行きたい。
あと、Ship3で遊んだ人と一通り挨拶回りしたいし・・・。
しかも今週はレアブ期間。
今週はユクさんのリアル用事もあまりないので悔いが無いようにしようと思いますっ!

ユクティ0921

ユクティ「あと1週間・・・頑張ります。」
しかし・・・全Ship回るつもりですが、
毎回こういう寂しい気持ちになるって考えるとツライですね(´ω`)
そう思える分、そのShipで楽しい想いができたっていうことではありますが・・・。
関連記事

| 日記 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パルチザン一辺倒からの脱却を目指せっ!

こんばんわ。
3連休を謳歌してたユクさんです。

さて、今回は個人的な目標設定的なお話。
ユクさんはパルチザンばっかり使ってるパルチザンパルチパルチマンなのですが、
さすがに別のクラス・武器も使わないとなと思いました。
以前は、パルチザン5割・他のクラス5割くらいだったのですが、
気が付いたら9割5分パルチザンな感じになってました。

たそがれゆくゆく

こうなると、パルチザンを使わない子は出番が無くなってしまいまする。
出番を待ってたそがれてるユクユクちゃんですが、現実は厳しめ。
なので、パルチザンの使用率を下げ、他のクラスもちゃんと遊ぼうと思いました!
パルチザンに飽きたというわけではないよっ!
ユクユクやユクリータが出番無さ過ぎて可哀想に思えちゃっただけなのさ。

ただこのままだと武器が無いので、強化する武器を上げておこうと思います。
選んだ基準は・・・手に入れやすさ、お手軽さです・・・。

続きからドゾ。

パルチザン一辺倒からの脱却を目指せっ!の続きを読む

関連記事

| その他 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい楽しいアークスリーグ!

こんばんわ。
一日アークスリーガーのユクさんです。

さて、今回はアークスリーグの話。
アークスリーグに関して、ブログでは全く触れてませんでした。
というのも・・1位が取れる気がしなかったから全然書けんかったのよね。

昨日のアークスリーグでは、U.F.Oの討伐がお題でした。
ライディングクエストには用事がありましたし、2時間みっちり頑張ってきました(・ω・)ノ

では続きからどうぞ。

嬉しい楽しいアークスリーグ!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT