レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新和風★13パルチザン「氷柱華」!

こんばんわ。
久々のパルチザン記事な気がするユクさんです。

さて、今日は★13パルチザン氷柱華を紹介します(*´ω`)
常設クエスト混沌もたらす戯神の嘲笑で、ウェポンズバッヂ2017を200個集めて、
サクサクッと交換してきました!

では続きからどうぞ。

新和風★13パルチザン「氷柱華」!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ブロガー集会」に参加しにユクのだ

こんばんわ。
結構、人見知りなユクさんです。

さてそんなユクさんですが、今月28日(土)の21:30から開催されるすずさん主催のイベント。
第2回PSO2ブロガー集会に参加しにユクことにしました(´ω`)ノ

C2CSMw8UsAEnvvg.jpg

詳細はこちらをどぞ!→第2回『PSO2ブロガー集会』

過去にとある集会で植えつけられたトラウマから、
集会にはあまり参加しないタイプの人なのですが、今回は参加することにしました。
全Ship旅行をしている身ですし、もっと繋がりを増やしたいなと思っている身なので、
こういうイベントこそ参加すべきじゃないかなと思ったのです。
あと、一応ブロガーとしてのスピリッツもあるからね!
刺激にもなるぜよ。

ユクティ20170114

ユクさんが把握している限りでは、PSO2ブロガー界の大物達が多数参加されるようで、
こんな雑兵なユクさんが参加していいものかと一瞬躊躇しかけるほどです(・ω・)
パルチザンの愛を語ることしか取り柄のないユクさんですが、
それでも楽しんで参加しに行こうかなと思います。

興味がある方は、大物目当てに見学しにユクと良いと思いまっせ!
ユクさん目当てなんて方はいないと思うけど、いたら嬉しいな。
何はともあれ、当日はぜひともよろしくお願いします~。

ユクティ201701141

ユクティ 「どのパルチを持っていこうかなぁ。」
チャレンジロビーだからどのパルチも持っていけないぜよ!


↓ サポリン参加しています♪  ブロガー集会、サポリンの上位陣そろい踏みみたいです・・!
関連記事

| その他 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクノちゃん、可愛い軍服コスチューム「タウリアラーグ」を着るの巻

こんばんわ。
今日も一生懸命ブログ書きます。ユクさんです。

さて、今日はユクノちゃんに「タウリアラーグ」を着せてきました。
軍服ではありますが、とてもかわいいコスチュームとなっています(*´ω`)
レイヤリングじゃないのに、結構高かったよ!

では続きからどうぞ!

ユクノちゃん、可愛い軍服コスチューム「タウリアラーグ」を着るの巻の続きを読む

関連記事

| SS・キャラクリ | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「混沌もたらす戯神の嘲笑」&★13新和風ソード「雪華椿」!

こんばんわ。
冬は寒くてツライんだなぁユクさんです。

さて、今日のアップデートで、
新しい期間限定の常設クエスト混沌もたらす戯神の嘲笑が実装されました。
今回はラスベガスを舞台とした混沌系クエスト(・ω・)ノ
早速行って来ました~。

では続きからどうぞ。

「混沌もたらす戯神の嘲笑」&★13新和風ソード「雪華椿」!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★13のレドランをやっとこ手に入れた

こんばんわ。
ブログもPSO2も精神的にも低空飛行なユクさんです(・ω・)
なんとか上昇気流に乗りたいところ。

さて、今日やっとこさレドラン君の★13エッグを手に入れました。
もちろんコレクトシートからです(*´ω`)
ユクノちゃん、ライディングクエストを開放していなかったので、
ちょっと面倒くさくて今の今までゲットしてなかったでした!

では続きからどうぞ。

★13のレドランをやっとこ手に入れたの続きを読む

関連記事

| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2プレイヤーアンケート、回答しにユク

こんばんわ。
ユクさんですぅ~。

今日は短記事。
PSO2のプレイヤーアンケートの期限が1月9日の23時59分までとなっています。
ユクさん、回答し忘れていたので回答してきました。

こちら→『PSO2』プレイヤーアンケートへのご協力のお願い

こういう機会がないと、自分の意見を運営に伝えることができないので、
こういったアンケートは積極的に答えていくべきだとは思いました(´ω`)
ユクさん普段からメールを送ったりしないから特にね。
しかも、答えるだけで80SG貰えるっつぅんだから答えるしかないべな!

では!

ユクユク20170108

ユクユク 「皆さんもぜひ回答しにユクのです。」


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、いいことあるよ。

関連記事

| その他 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エッグを売ってメセタを貯めよう

こんばんわ。
休日なのに昼間にかなり寝てしまったユクさんです。

そういえば、今日は第4回のアークスライブがあったそうですね。
観てないからこれ以上は何も言えねぇケド。

さて、今日はエッグ売りのおはなし。
最近の傾向として、ペットのエッグがそこそこのお値段で売れてくれます(´ω`)
ちまちまメセタを稼ぐのが大好きなユクさん、ちゃんとエッグを拵えて売り売りしてまっせ。

では続きからどうぞ。

エッグを売ってメセタを貯めようの続きを読む

関連記事

| 金策 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地球結晶を集めなさい!

こんばんわ。
地球人のユクさんです。

昨日は、レア拾えないそもそもマザーって何?ストーリー進めよう! 
ってな感じの記事だったのですが、
冷静に考えたら★14はともかく、★13ならコレクトシートを埋めていけば手に入るのよね。
なのに、ユクさんまだシート1回分しか埋めていなかったのでした!
どんだけサボってたのよって話よ・・・!

地球結晶さぼり

地球結晶のところを埋めるのが面倒で面倒で・・・。
でも、埋めるしかないよね。
というわけで、埋めてきました。

では、続きからどうぞ。

地球結晶を集めなさい!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 01:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マザーって何者ぞや!

こんばんわ。
ファザー緊急の実装が待ち遠しいユクさんです。

ストーリーマザー1

さて、ユクさん★13・★14のゲットを目指してマザー緊急に行けるときは行ってるのですが、
まだ虹ドロップきらりんしたことがありません(*´ω`)
全く・・・マザーはケチだわね!

ストーリーマザー2

・・・ところでマザーって何者なのかしら?
分からないのも当然。
ユクさん、ストーリーを途中までしか進めていないのだ。
なので、ユクさんの中ではアストラや★14を落とすレイドボス止まりの知識!

エンガ兄さん

映画監督VSエンガまでしか終わってない(*´ω`)
どうもユクリータちゃんが出てこないと、不思議とやる気が湧き起こらない・・・。
けど、さすがにそろそろやっておかないと話についていけなくなる・・・。
もう着いていけてないけど、追い付きたいと思ったので、
今日から頑張ろうと思いました!

では続きからどうぞ。
ネタバレ注意だけど、そんなに事細かに書かないから大丈夫だと思う。

マザーって何者ぞや!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しかったレイディタッカー雪&ユクキャラクリ2017

こんばんわ。
今年もキャラを愛でていきたいユクさんです。
また平常運行で頑張って行こうと思いまーす。

さて今、新春スクラッチとしていくつかのアイテムが再販されています(・ω・)ノ
良さげなレイヤリングウェアや髪型、アクセが何個かありましたが、
その中でも欲しかったレイディタッカー雪が安くなってくれたので買っちゃいました。

では続きからどうぞ。

欲しかったレイディタッカー雪&ユクキャラクリ2017の続きを読む

関連記事

| SS・キャラクリ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT