レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ユクさんファミリーを描いてもらっちゃった!

こんばんわ。
実家PCがアジャパーで、土曜日更新できなかったユクさんです。
悔しい(・ω・)

さて!
社会復帰までpso2の三四狼さんに、
ユクさんファミリーのイラストを描いてもらっちゃいました♪(・ω・)

170311_0922_001.jpg

真ん中がデュクティ、右がユクティ、左がユクノちゃん、後ろユクユク。
よく見ると、ハルヴァ・トルナッドを持ってたり、ニョイボウを持ってたり、
ユクさんのブログのちょっとしたネタを入れてくれてます。
とっても可愛く描かれていますし、本当に嬉しいですね(*´ω`)

銀子さんに描いてもらった時も思いましたが、こうしてイラストにしてもらえると、
ゲーム内では味わえない生き生きとしたユクティたちの姿を見ることができて、
とっても幸せな気持ちになってしまいまする。
ホントに可愛く描いていただきありがとう・・!

以上でした(*´ω`)
これからも頑張りますっ!

では!


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、すんごくうれしい!
関連記事

| その他 | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトルアリーナで戦いにユク!

こんばんわ。
頑張ってバトってるユクさんです。

今日はバトルアリーナについて書きたいと思います。
PvP系は苦手ですし、パルチザンがあるわけでもないので、
特別楽しみにしていたわけではないですが、行って来ました!

では続きからどうぞ。

バトルアリーナで戦いにユク!の続きを読む

関連記事

| 日記 | 20:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新PAカスタマイズ「セイクリッドスキュア零式」が楽しい!

こんばんわ!
セイクリッドユクさんです(*´ω`)

早速セイクリッドスキュア零式のカスタマイズをやってきました!
あのセイクリがどんな具合に変わっているのか、かなりわくわくでした。
というわけで使ってきたよ!

では続きからどうぞ!

新PAカスタマイズ「セイクリッドスキュア零式」が楽しい!の続きを読む

関連記事

| パルチザン | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のためにパルチザン磨き♪

こんばんわ。
バトルアリーナセイクリ零式が楽しみなユクさんです。
ユクさんともあろうお方がセイクリ零式が明日来ることを忘れていました・・・!
明日のセイクリッドスキュアの零式が楽しみで仕方ない!

セイクリ零式1

パルチザンで久々のPAカスタマイズですからね!
PAカスタマイズってどうやってやるんだっけ?って言いたくなるほどでした。
性能やら使い勝手については、明日か明後日には書きたいですな(*´ω`)b

ユクさんのことだから、明日から狂ったように投げまくるに違いない・・・。
そのために、パルチザンを今のうちに磨いておかねば!

ブルーブラシでお掃除しにユク

ユクティ 「ピカピカと磨きにユク♪」
パルチザンを磨くために、パルチザンで磨く。
まさに無限ループ。

あとは、バトルアリーナも楽しみ!
PvPはあまり好みのジャンルではないけれど、プレイ動画を見る限りでは殺伐として無さそう!
結構前から宣伝していたのもあって、力を入れてそうな気がします。
バランス調整も上手く言ってるのではないかなと勝手に思ってます。
交換ショップも良さげなアイテムがありそうですし、楽しみやで・・!

ユクティ20170308

ユクティ 「ふふ。ついでにバトルアリーナも槍で無双ね・・。」
と思いきや、バトルアリーナにパルチザンは無い!
牙を折られたユクさんに勝ち目はあるのか!?
こうご期待。


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、パルチアリーナになる。
関連記事

| パルチザン | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月あるある「ユクブログの更新が停滞する」

こんばんわ。
先日、雪山の中に行って来たユクさんです。
普段使わない筋肉使っちゃって、身体が痛いぜ!

さて、そんなユクさんのブログですが、3月恒例の停滞期に入ってきてます!
過去のブログを見ても、3月って結構サボったり、
心の平穏が保てなくて、更新が滞るパターンが多い・・・。

そして今年の3月も・・・
もうすぐバトルアリーナ、そして報酬期間!
というそんな丁度良いタイミングでお仕事も忙しくなってしまった!!
3月も大丈夫な予定だったんだけど、仕事が押し寄せてきたのだ・・

式にゴミが

マイルームに誰かがこんなSAを置いてましたが、
今まさにユクさんこんな気分です(・ω・)
押し寄せてくるのはレア運とパルチザンだけにしてくれぇぇ!

というチョット忙しめなユクさんですが、
ブログは何とか火曜土曜の更新日は守って、
PSO2も隙を見ながら遊んでいこうと思います(・ω・)b
コメントの返信もそんなこんなで遅れちゃってホントゴメンね・・。
あ~。今流行りの4コママンガやイラストやら描こうかな!!
でも、もっと時間無くなっちゃうか( ;∀;)

ユクユク20170307

ユクユク 「倦怠期はユクユクの登場率が上がる。あると思います。」
それは意外とあるかも。

では~


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、ホントにイラストを描く
関連記事

| 日記 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクさんの青色へのこだわり

こんばんわ。
ブログネタが無くてツライよユクさんです。

土曜日は更新日なので、何かしら書かねば‥と考えてみました。

放置&寄生の対策ですって!
ユクユク、またまたイメチェンする
ライジングフラッグ零式特集


といった候補が浮かびましたが、今日は青色の好きっていう話をします!

てなわけで、
ブログでも前々から言ってたけど、ユクさんは青色が好きです!
どのくらい好きかというと・・・

ユクさんの青色へのこだわりの続きを読む

関連記事

| 日記 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通常のテンションでおかしなこと言いにユク

こんばんわ。
今回がブログ700回目の更新らしいですよユクさんです。

さて、今日は先日いただいたコメントから記事を書こうかなと思います。
そのコメントはこちら!

個人的には、ユクさんの記事の一番最後に高頻度で出現するオチのギャグがめっちゃ好きです。
なんというか、通常のテンションでサラッとおかしなこと言ってるあたりが、
なんとも言えず、こう、ぐぁああああああああああああってなる!!
 

原文ママ。
記事の一番最後に高頻度に出現するオチのギャグっていうのは、
最後にユクさんのキャラのSSを載せて、その子に何か喋らせて、
ユクさんがそれに対してリプライを返すくだりのアレ。

例えば、レベルキャップ80解放の条件が判明して、
そのことについての記事を書いた最後に・・・。

デュクティ20161218

デュクティ 「・・・レベル上げって何?食べ物?」
デュクさんも案の定忘れてしまったようですな。
そんな状態なので、レベル上げの方法は解放される時までには思い出したいです。

こういう感じの下らないクダリ!
確かに高頻度で登場しますね(・ω・)ノ
実はこれも結構こだわっていたりします。
そんな内部事情を暇なので語りたいと思います!

続きからどうぞ!

通常のテンションでおかしなこと言いにユクの続きを読む

関連記事

| お知らせ | 01:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2サポーターズリンクの話

こんばんわ。
サポートするよりは、される方が好きなユクさんです!

さて、公式サイトにはPSO2のサポーターズリンクなるものがあります(・ω・)ノ
PSO2のブログやホームページなどのリンク集みたいなものなので、
毎月ランキングの座を争って鎬を削っております?

そんなサポリンですが今年の1月に19位!で初めて20位以内に入って、
今月はなんと11位
おかげ様で、ありがとうございまーす(*´ω`)

さて、ここからはぶっちゃけコーナー。

PSO2サポーターズリンクの話の続きを読む

関連記事

| その他 | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |