レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【敗者】から初めての★11「レッドスコルピオ」

ひっさびさのレア報告(*´ω`*)

バルディッシュ欲しさに毎回レアドロ+250%×3キャラで、
【敗者】を回し続けているわけですが、ようやく★11が出ました!

その名もレッドスコルピオ



さそり男

怪人さそり男
レッドスコルピオとか聞くとコイツしか思い浮かばなかった。
中の人間の目が若干見えてるのがなかなかシュールだが、けっこう怖い(´・ω・`)
ちなみに戦闘シーンはある意味、見物。


( ^ω^)・・・


レッドスコルピオ

レッドスコルピオ(ランチャー)・・・ダークファルス【敗者】Lv51~ドロップ
★11のランチャー。
潜在は暗心舞踏(PPが50%以下の時打撃力と射撃力が上昇する。3で+400)
潜在を意識してPP管理するのは大変そうだけど、普通に強いランチャーだと思います。

見た目はフォトンランチャーギルティライトの色違い(´・ω・`)
青色だったらよかった!ってそれってギルティライトでした。

手おかしくね?1

少し試しに撃ってみました。
あれ?なんか左手おかしくない?(´・ω・`)

ておかし2

うん。おかしい(´・ω・`)
ランチャーにも左手添えるだけ問題は発生するんだね。
少しテンション下がった^p^

でも、ランチャーは持っていなかったので、これを強化しても面白そう。
ドゥドゥ弱体来たら頑張って強化しようかなぁ(*´ω`*)


↑こんな感じのレア報告記事ひっさびさ!
ちょいと振り返ってみたらレア報告するの1ヶ月ぶりみたいです(゚д゚)




そういえば、今回の件に関するお詫びの対応が発表されていました。
ACの購入も再開し、延期されていたアップデートは7月2日に行われるみたいです(*´ω`*)

配布アイテムは↓の感じ

「アドバンスカプセルd」×30個
「アドバンスカプセルe」×30個
「アドバンスカプセルf」×30個
「エクストリームパス」×10個
「FUN1000獲得チケット」×2個
「トライブースト+100%」×4個
「エクスキューブ」×10個
「強化成功率+100%」×2個
「エステ無料パス」×1個
「カラーチェンジパス」×1個

なかなか豪華なラインナップだと思います。
運営は今回の件に関しては悪いことはしていないですしね・・・。
結構頑張っている感じだと思います。
まぁ、強化成功率+100%はもったいないって思っちゃって結局使わずじまいになりそう。

あと注目どころはエステ無料パス
ん?なんかエステ関連で言いたいことがあった気が・・・(´・ω・`)


あ!

あ!

現在、「レアを掘りにユク」特製の【若人】っぽいキャラクリデータ配布中です。
ぜひこの機会に【若人】ライフはいかがでしょうか?

詳しくはココ!

【若人】ちゃんデータがすでに50以上もダウンロードされてて驚き。
PSO2世界に50体以上のクローンが生成されたと考えると怖いデス^p^
いつかロビーでユク印のユクリータを見かけたら一言言いたい。

「それ。私が作ったのだよ・・・!」

ほかにもいくつかお詫びの対応があるので、詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。
プレミアム15日延長とか嬉しいデス(´ω`)



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤蠍はPSOが出典、この時は単なる色違いじゃなくて照準機とか色々ついてた。
あと、PSO2の見た目は発射時のみで普段は縮んで収納されている。

| | 2014/06/30 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

ふむ、過去作は遊んだことないので知りませんでした(´・ω・`)

コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/07/01 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/100-cba2e415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT