レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のアプデおさらい!対抗戦とかシャイニングとか

明日は久々のアップデート!
「ファンタシースター感謝祭2014ONLINE前編」のPart2です。
DDos攻撃によって延期されていましたが、
明日実装されることになりました(*´ω`*)

正直、何が実装されるのか忘れてしまった人もいるかと思うので、
今回は明日のアプデをおさらいして行きます(`・ω・´)ゞ


・新緊急「闇へのいざない

予告専用の緊急クエスト闇へのいざないが実装されます。
舞台は侵食されたマザーシップ。
いろんなダーカーが全てLv70で出現します。【若人】ちゃん歓喜(*´ω`*)
静寂に生まれし混沌で出てくる鳥ダーカーも出てくるみたいです。
あいつら全然でないからビンゴ埋まらないんですよね・・・。
これでなんとか解消かな?
ラストにはファルス・アンゲルさんも出現らしいですね(´ω`)
新しい★11武器もあるみたいなので、頑張っていきたいですね。

というか予告専用の新緊急ってそれって緊急じゃあない気が・・・
もう予告クエストっていう名前にしようよ!


・エクス「森林と龍」61~70追加

さっきまで忘れてました。
エクストリーム森林と龍に新しいフロアが追加されるみたいです。
原石も例のごとく25個もらえるようになるので、
魔石武器がさらにゲットしやすくなりますね(´・ω・`)


・アークスシップ対抗戦

厳密には7月4日から。
アークスシップで対抗戦をやるみたいです(´ω`)

12時間ごとに1ラウンド形式。
各ラウンドで上位のグループから順に勝ち点が付与され、
全イベント終了時に累計勝ち点が最も多いグループが優勝。
各ラウンド毎に「ラウンド目標」が設定されており、
ラウンド目標を達成すれば「スター」と「貢献ポイント」を獲得できます。

とか言われても分からないね(´・ω・`)
要するに頑張ってラウンドの目標を達成しましょうってことかな!
スターいろんなアイテムと交換できるから頑張ろう(`・ω・´)

対抗戦のチーム分けはこんな感じ。

緑ラッピー・・・1+7
黄ラッピー・・・2+8
白ラッピー・・・3+10
青ラッピー・・・4+6
赤ラッピー・・・5+9

我らがShip1はShip7との同盟です。Ship7の人はよろしくね(*´ω`*)
結果は巨大モニターで発表されるよ!


・七夕ロビー

ササの葉 サラサラ のきばにゆれる 
お星様 キラキラ 金銀砂子

 
七夕の歌の歌詞の中にのきばってあるけど、
のきばが何か分からないまま大人になりました。
と思って調べて見たら軒端って書くんだね。
これでだいたい意味がわかったよ(´・ω・`)


・新ACスクラッチ「シャイニングヒーローズ」

「シャイニング・ブレイド」とのコラボらしいのですが、
シャイングなんて興味ないのだ・・・。
PSO2始めるまで存在も知らなかったよ!
いろいろ入ってるので、好きな方はぜひ回してみてください(´・ω・`)


今回のアップデートの内容は以上となります(`・ω・´)ゞ
面白そうなのは対抗戦かなぁ。
今は緊急待機ゲーって感じなので、こういうイベントで刺激を与えて欲しいですね!
あと闇へのいざないは予告専用じゃなければいいのにって思いました。

では、明日のアップデート楽しみに待ちましょう(´・ω・`)ノシ



今日のユクリータ

闇へのいざない

「新緊急?あたしの眷属はどのくらい出るのかしら。」

明日になってからのお楽しみですね(`・ω・´)


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| その他 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/101-e090cc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT