レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「闇へのいざない」に行って来た!

今日はひさびさにアップデートがあり、
予告専用の緊急クエスト闇へのいざないが実装されました。
21時から予告で入っていたので、早速行ってきました!


舞台は侵食されたマザーシップで、ダーカーがいっぱい出てきます(*´ω`*)
まさにダーカー祭り
しかも、全てのエネミーがLv70なので★11も狙えます(`・ω・´)ゞ

【若人】ちゃんの眷属もいっぱい出てきましたよ!


いざないマップ

1エリアの一本道マップ。
敵を倒さないと先に進めないので、
みんなとはぐれてしまう心配があんまりないのがいい感じです。

いざない1

いざない2

ダーカーが大量に沸くのと、侵食核からの攻撃もあって序盤から激戦。
そして、激戦なので結構楽しい(´ω`)
中型のエネミーも多いので、近接が敵に触れないという悲しみはなさそう。

いざない3

いざない4

デコル・マリューダさんやウォルガーダさん。
デコルさんがいるのでH44ミズーリTを狙えるいいチャンスかもしれません!

いざない5

いざない6

いざない7

ダーク・ラグネ、ゼッシュレイダ、ブリュー・リンガーダと言った代表的な大型ダーカー。
マルチで雑魚が周りに湧いている中これらのボス達はなかなか驚異。
ブリュー・リンガーダがかなりきつかった・・・。

いざない8

きつさを倍増してくれたのは、このイグニクスという謎の物体。
そこらじゅうに湧いて爆発します(´・ω・`)
これのせいでまともにブリュー・リンガーダさんと戦えなかった・・・。


いざない9

ビッグクランチ・プロジェクト・・・!

そんなこんなで道を進んでいくと最後にはファルス・アンゲルが登場しました。
果たしてルーサーさんは全治を掴むことはできるのでしょうか・・・!?

いざない10

今まではストーリーでしか戦えないボスでしたが、
新レアを引っさげての登場(´ω`)
なんとか撃破しましたが、アンゲルから★11なんて出なかった!


ナヴトルス

でも、★11のバレットボウ ナヴトルスを拾うことができました。
このレアに関しては後日紹介します(`・ω・´)ゞ


というわけで今回の新緊急闇へのいざないはこんな感じでした。
雰囲気だけ伝わってくれれば嬉しい(´ω`)

侵食付きのエネミーレアボスが出やすいのか経験値はかなり美味しかったです!
また、★10も出やすいと思いました。
これなら毎回レアドロ+250%使ってもいいかなぁ・・・。

アンゲルさんはパルチザンアサルトライフルタリスの新レアを落とすらしいです。
パルチザンを落とすと聞いてこの緊急に対する心意気が変わりました!
これからもなるべくこの緊急に参加できたらいいなぁ(*´ω`*)



今日のユクリータ

いざないどうしよ

「ダーカーだらけの緊急は楽しいの法則を提唱しちゃおうかしら。」


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/102-dd7ed9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT