レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンゲルの★11パルチ「ダーフフェルザ」拾った!

21時からの予告緊急闇へのいざないに行ってきました(`・ω・´)ゞ

経験値とキューブ狙いで行ったところ、
ファルス・アンゲルが落とす★11のパルチザンダーフフェルザを拾いました!
やったー!


新しいパルチザンがあるから、この緊急に対する心意気が変わった!

昨日こんなことを言ってました。
まさか次の日にポロっと出るとは思わなかったよ!

アンゲルさん大好き(*´ω`*)
まぁ、ビジフォン的には安いパルチザンですが、自分で拾うことに意義があります(´ω`)

ダーフフェルザ

ダーフフェルザ(パルチザン)・・・ファルス・アンゲルからドロップ
アンゲルが落とす★11のパルチザン。
Fiも装備可能で、潜在は絶負印(ダーカーから受けるダメージを軽減する。3で40%)
ダメージを40%も軽減するので、かなり固くなれると思います。
でも、正直なところあんまり使い道はなさそう。
ソードにも同じ潜在の武器がありますしね(´・_・`)

ダーフフェルザ2

個人的にはパルチザンというよりはロッドっぽい見た目。
パルチとロッドって通常攻撃のモーションおんなじだから仕方ないね!

ダーフフェルザ2

振り回すと羽根が舞い散ります。
ふつくしい・・・(´ω`)
パルチザンは舞が特徴だから、それとかけてあるのかな?(テキトー)

しかし、レア報告するときパルチザンの場合だと、
パルチザンカテゴリにするか、レア報告カテゴリにするか微妙に悩む。


なので、昨日拾ったナヴトルスも紹介します(´ω`)

ナヴトルス

ナヴトルス(バレットボウ)・・・ランズ・ヴァレーダからドロップ
★11のバレットボウ。
潜在は不動の死神(静止状態で射撃した時、ダメージが上昇する。3で11%)

混沌ではランズ・ヴァレーダがほとんど出現しなかったので、
ドロップするのは結構大変だと思ってましたが、
いざないでいっぱい出てくるので拾いやすいと思います(*´ω`*)

ナヴトルス2

潜在が不動の死神なので、かなり強力だと思います
バレットボウはほとんど使ったことがないので、これ以上はあんまり言えない・・・w

ナヴトルス3

でも、見た目がすんごく好きです(*´ω`*)
青いしかっこいい!
これはドゥドゥ弱体の時に絶対強化して使おうと思います。
ちなみに、今日2本目が出たので、自力で属性50にできる(*´ω`*)


闇へのいざないに行く理由の一つがもう完了してしまいましたが、
経験値とキューブはとても美味しいので、それ目当てでまた頑張ります(`・ω・´)ゞ

また、明日はついにアークスシップ対抗戦が始まります。
どういうシステムなのかまだ理解しきれていませんが、
Ship1+7の我々が優勝できるようにできる限り頑張りたいと思います。

では、またあした(´ω`)ノシ



今日のユクリータ

敗者って誰だっけ

「闇へのいざないにグワナーダちゃん連れてくるの忘れちゃった・・・。ごめんね。」

グワナーダは今頃、砂漠のどこかでひとり寂しく泣いていることであろう。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


関連記事

| レア報告 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダーフフェルザおめでとうございます♪
潜在さえ良ければ・・・見た目はかっこいいのに(´・ω・`)

| セラフィ | 2014/07/05 12:04 | URL | ≫ EDIT

セラフィさん、コメントありがとう!

ルーサーさんが落とすレアは意図的に潜在を弱くしているような気がします。
運営はガルド・ミラやエリュシオンみたいな例をもう出したくないのかなぁって思いました。

| ユクティ | 2014/07/05 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/103-d5491cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT