レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクセス解析してみよう(2014年6月編)

恒例のアクセス解析コーナー6月編!

これまでは「検索ワードを見てみよう」っていうタイトルでしたが、
これからは「アクセス解析してみよう」っていうタイトルになります。

ほとんど変わらないですね!

静寂に生まれし混沌とかDDos攻撃など、6月はいろいろありました。
おかげさまで結果的にブログ更新もかなり捗った月でありました。
6月上旬はブログに書く事が無さ過ぎたのに・・・!
おかげでパルチザン紹介シリーズ全く書いてない

そして、ユクティが最も影が薄くなり、ユクリータちゃんばっかり登場した月になりました。
たぶん、今月もそんな感じになりそう。
メインキャラとは一体・・・。


6月のアクセス数

Baidu IME_2014-7-5_16-14-15

じわりじわりと増えていますね(*´ω`*)
5月にDF【敗者】のことを書いたあたりから伸びてきた印象です。
来月はユニークアクセス7000目標かなぁ。
12月には12000・・・!


6月の検索ワード

1位
セルベリアスイムウェア

セルベリア立ちポーズ

セルベリアスイムウェアが1位にランクイン。
ユクさんもエロくて好きな水着です。
お尻が半分出ているのがなかなか・・・(;゚д゚)ゴクリ…
本音を言えば、太もものナイフは無くても良かったかなぁ

関連記事 セルベリア・スイムウェアがエロすぎて・・・


2位
静寂に生まれし混沌

マザーシップ混沌

期間限定の常設クエスト静寂に生まれし混沌
レベリングの作業や法撃フラグメント集めにはちょうどいい感じ。
Lv70のボスが出てきますが、実は未だに混沌で★11を拾ったことがないです。
まぁ、狙いに行っているわけじゃないんですけどね(´・ω・`)

関連記事 「静寂に生まれし混沌」に行って来た!


3位
ソールレセプター掘り

前回4位。今回は3位にランクイン。
ソールレセプター自体に知名度が上がってきたのかな?
7月中旬までPSO2esは再開されないので、
レセプターを掘ることはまだできないけど、
サービスが再開されたらまた一生懸命頑張ろう(*´ω`*)

関連記事 ソールレセプターを掘りにユク


4位
ヴォルグラプター

ヴォルグラプター

3ヶ月連続でランクインのパルチザンPA。
先月も書いたと思いますが、もう少し丁寧に書けば良かったと思っています。
近々、ヴォルグラプター第2弾やりたい(*´ω`*)
グアルス使ってヴォルグラプター&イル・バータも少し興味があります。

関連記事 パルチザン新PA「ヴォルグラプター」で遊んでみた


5位
幻輝石シンセスタ

ユウエイ2

前回1位。DF【敗者】が落とす輝石です。
毎回3キャラずつ回しているうちに、この輝石も余ってまいりました。
★11の属性強化用には最適だからもっと貯めたいですけどね(´ω`)
それよりも、はやくバルディッシュ落としてほしい・・・

関連記事 幻輝石シンセスタ武器を全部交換したよ


ほかの気になったワード

PSO2 若人 キャラクリ 、PSO2 若人 レシピ etc・・・

アプちゃん

若人ちゃんのキャラクリ関連のワードがいくつもありました。
検索ワードが統一されていたら確実にランクインしていました。
この前、キャラクリデータを公開しちゃったので、
これからも定期的に検索されちゃうかもですね(´ω`)

ちなみにほかにも若人 パンツ若人 エロなどなど
不純な動機で検索されたと思われるワードがいくつかありました。
こういう大人にはなっちゃいけませんよ!

関連記事 【若人】のキャラレシピ公開


全クラス装備可能パルチザン

ルチルス2

全クラス装備可能のパルチザンを探していたのかな?
移動用かはたまたTA用か・・・。
でも、どんなきっかけであっても興味を持ってくれるのはありがたいことです。
今回はそういう方のために全クラスで装備可能のパルチザンを↓に上げておきます。
これ見て役立ててください(*´ω`*)

★7~9・・・ソウルイーター、クリーンブラシ、ブルーブラシ、ラムダパティルメリア
★11・・・ルチルス、バイオステイド、トライデントクラッシャー


pso2 テクター タリスでヴォル倒せとかwww

ユクさんはソロでテク職武器でボスを倒しに行くことはあんまりないので、
これを検索した方の気持ちはかなり理解できます(´ω`)
でも、なぜこのブログにやってきたんだろうw


pso2 ニョイボウ タイミング、PSO2ニョイボウで倒さないと効果ないの?

基本的にボスの箱を割る時に持っていれば大丈夫だと言われています!
ニョイボウでボスを倒す必要はありません。
これで君も明日からニョイボウマンだ!


pso2 おっぱい

こういう大人になってはいけませんよ(*´ω`*)


先月の検索ワードはこんな感じでした。
今まではパルチザン関連のワードが多めでしたが、今回は少なくなってしまいました。
それに対して【若人】関連のワードが今熱い感じになっております。
果たして7月はどんな検索ワードがユクさんを楽しませてくれるのか少し楽しみです(*´ω`*)

今回、ネタ要素少ないなぁ・・・


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| その他 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりアークスは変態なんですね(歓喜)
エッチな若人さんが熱いんですね、わかります←

| セラフィ | 2014/07/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

セラフィさん、コメントありがとう!

私もエロイの大好きアークスです(´ω`)
これからはエッチな若人を探求してみようかなと思いました!

| ユクティ | 2014/07/06 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/104-bfe3f1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT