レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクティ、全クラスカンストするの巻(Lv70)

ついにというかようやくと言いますか、
メインキャラのユクティがついに全クラスLv70となりました!
やったー!


ゲーム内ではデュクティやユクリータを優先して使用され、
ブログレアを掘りにユクの看板娘でもありながら、
ブログでの登場回数がここ最近、目に見えて減少。
ツイッターもユクリータに乗っ取られる始末。
最近では、このブログが若人の人のブログ的な扱いをされている感が否めませんでした。

あくまでユクティがメインキャラなんだよ!
一番最初に作ったキャラだし、プロフィールもユクティなんだからね!

そんなユクティさんですが、ついに全クラスLv70となりました!
やったね!


ユクティカンスト

闇へのいざないのおかげで経験値が一気に貯まりました(^ω^)
対抗戦のブーストの経験値+100%がかなり大きかったです!
トライブーストなども絡めて経験値+295%という破格のブースト。
これによって放置されていたRaとFiのレベルが急上昇しました!




ユクティ・・・おめでとう!

でも、これから君の出番はますます減るかもしれない。

なぜならカンストしちゃったからね・・・。

これからはデュクティとユクリータの育成に向けてまた頑張るけど、

ユクティのことは一生忘れないよ・・・!

ユクティは・・・永遠のメインキャラだから・・・!






カメラマンユクティ

「これから私はカメラマンとして頑張っていきます。」

第二の人生を歩み始めたユクティ。
バウンサーが実装されるまでブログ登場回数は格段と減っちゃうかもしれません。
それでも、これからもユクティ、そして「レアを掘りにユク」をよろしくお願いします。


ギタリストデュクティ

「じゃあ、あたしはギタリストとして頑張っちゃいますっ!」

デュクティ・・・。
君はまだカンストしてないから出番ありまくりだよ(^ω^)



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンストするとどうしても使う機会がへっちゃいますよね・・・
私もメインキャラカンストしてるからTA以外で使うことが・・・w

| セラフィ | 2014/07/07 04:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

どうしてもキャラを満遍なく使用できないんですよね。
TAやダークファルスの時くらいしか使わない時期とかありますし(;^ω^)

セラフィさん、コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/07/07 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/105-5a5db026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT