レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20000hitありがとう!そして・・・

ついこの間ブログを始めて、
ついこの間10000hitありがとう!って言ってた気がしますが、
ついにおかげ様でアクセス20000に到達することができました!
10000達成した時よりもペースが格段と早くなってて驚いております(;^ω^)

ユクさんはパパッと面白いことを書けるほど想像性が溢れている人間ではないですし、
ただ書きたいな~って思ったことをテキトーに書いているだけなんですけどね・・・。
パルチザンだったり、ニョイボウだったり、【若人】ちゃんだったり・・・。

それでも、こんなブログをここまで支えてくれた皆さんに感謝します。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします(´ω`)


というわけでもう気づいている方もいると思いますが、
少しテンプレをいじって、ブログを広くしちゃいました。
酒井Pのおでこのように広くなりました。

SSを比較的撮るようになってからもうちょっと広くしたいなぁと思っていたので、
こんな感じになっちゃいましたが、自分は満足しております(*´ω`*)
あと、文字もひとまわり大きめにもしてあります。
前の方が見やすい!って方がいたらごめんね。
一応、前の大きさのもすぐに復元できるので、そっちのがいいという声が多かったら戻します。

というわけで今日はこんな感じで失礼します!

次はアクセス30000に向けて、また明日から頑張っていきたいと思いますので、
今後ともブログレアを掘りにユクをよろしくお願いします!


乾杯2

ユクティ「アクセス20000ありがとう。これからも頑張りますね。」

デュクティ20000

デュクティ「よくわかんないけど、ありがとうっ!」

ユクリータ20000

ユクリータ「な、なんであたしが20000程度で喜ばなくちゃいけないの・・・?」


ついにアクセス20000という大台に乗ったブログレアを掘りにユク
特に20000という数字に思い入れもないけど、とりあえず祝っておくユクティたちでした。








そして・・・!



ユクユク!

!?



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| お知らせ | 01:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20000hitおめでとうございます♪
書きたいなーと思ったことをテキトーに書いても伸びるようなブログって憧れちゃいます
これからも更新頑張ってくださいね!

| セラフィ | 2014/07/11 09:15 | URL | ≫ EDIT

アクセス20000おめでとうございます!
ユクさんのブログはとても楽しみにしているので、これからも更新頑張ってください。
ついに4キャラ目が・・・

| にゅう | 2014/07/11 10:49 | URL |

2000hitおめでとうございます
どんどん差が広がっていく・・・

キャス子はメセタが吹っ飛ぶから注意ね

| 七瀬 | 2014/07/11 13:10 | URL | ≫ EDIT

なんと!20000hitとは!
ユクさんおめでとおおぉぉおござまいす(>д<)ノ
ユクさんのブログは楽しいですし、ものすごく勉強になります!

夜にユクさんのブログ見るのが私の日課です( ̄^ ̄)笑

これからも更新楽しみにしてます♪
そして4キャラ目のお姿をはやく拝見させてください!ジラサナイデッ!!w

| キキョウ | 2014/07/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

20000hitおめでとうです!
最近、見始めたものですけどブログ見るのが毎回楽しみです!

| 8鯖の変態 | 2014/07/11 23:42 | URL |

>セラフィさん

地道にやれば何とかなりまっせ(´ω`)
書きたくないこと書いてたってつまらないですしね。
これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ

>にゅうさん

もっと楽しませられるように、これからも更新頑張りますね(´ω`)
キャス子ちゃんのキャラクリ楽しかった~

>七瀬さん

対象の層を決めて、ひたすらそれ関連のことを書けばとりあえず一定の層は毎回来るかも?このブログはパルチと若人がテーマですし(´ω`)

>キキョウさん

ありがとおおおお。これからも勉強になるかはわからないけど、
なるべく面白いこと書いていきたいので頑張ります。
4キャラ目?誰のことですかね!?^ー^

| ユクティ | 2014/07/11 23:44 | URL |

>8鯖の変態さん

ありがとう!
これからは頑張って変態的なブログを目指しますね(´ω`)

| ユクティ | 2014/07/11 23:46 | URL |

20000hitおめでとぅだよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
イチファンとしても嬉しいですね♪

今後も更新がんばって(ゝω・)

チームサイトの方もたまには書いてもらおうかしら……(笑)

| ねろ | 2014/07/12 09:40 | URL |

20000hitおめでとうございます!
20000hitってどんなものなのかバカなんでわからないんですが多分すんごいことなんだと思います(小学生並の感想)
これからもどんどん大きいブログにしてくださいねぇ(≧∇≦)

| みにら | 2014/07/14 19:08 | URL |

>ねろさん

ありがとうね^p^
チームサイトといえば一言欄をサボってすみませぬ(´Д⊂ヽ

>みにらさん

ありがとう~。
大きくしたいけど、まだまだまったりやりたいと思います(*´ω`*)

| ユクティ | 2014/07/14 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/109-4f7176e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT