レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファルクロー出ましたよん

昨日、ブログ開設して最初の★11が出ました。
やっぱりうれしいですね(^ω^)

ブログ開設してからいいことがあんまりなかったので、
★11に期待せず、死んだダーガッシュのような目をしながらDFに行ったのですが、
バッグ見たら入ってました(´・ω・`)



その名もファルクロー
ユクさん通算9個目の★11武器となります。

本日のファルクロー

ファルクロー(ワイヤードランス)…ダークファルス・エルダー、採掘基地防衛戦でドロップ
潜在能力は古の誓い(弱点属性で攻撃するとダメージが上昇する)。Fiも装備可能。
DF★11の中では優秀な方だと思うのですが…
ワイヤードランスを握っている人をあんまり見ないのがさみしいですなぁ。
メインHuに幸あれ…

実は10月にファルクローを手に入れて強化していました(^ω^)

強化済みファルクロー

PSO2放送局見ながら強化したのはいい思い出。初めての11強化だったので大変でした。
ワイヤードランスもパルチザン、ダブルセイバーの次に好きな近接武器種なので、
ゲットしたときは嬉しすぎて、一時期コイツばかり握ってました。
おかげさまで今でもHuとFiの主力武器として使っております。
武器パレットが全然足りぬ(´・ω・`)v


今回氷属性だったのは少し残念でしたが、
雷属性のファルクローを買うためのチケットにさせてもらうつもりです!

初めての★11がファルクロー、ブログ開設後初めての★11もファルクロー。
なんとも奇妙な巡り合わせ。
DF【巨躯】様に感謝です(`・ω・´)

ちなみにこんな感じの武器です。

ファルさんのクロー

ファルクローカレント


龍祭壇に住み着く龍族を焦がしに行きました(´・ω・`)
楽しかった(小並感


↓ちなみに★11獲得履歴はこんな感じ
2013年
10月15日 DFファルクロー(雷25)
12月19日 防衛クセルク(風24)
2014年  
01月06日 防衛ガルド・ミラ(雷26)
01月17日 防衛ガルド・ミラ(風24)
01月22日 防衛ガルド・ミラ(炎25)
02月04日 防衛フレイムビジット(光23)
02月09日 防衛ナスヨテリ(氷24)
02月16日 70DFナスヨテリ(SW炎31)
02月18日 ブログ開設
02月27日 70DFファルクロー(氷29)←NEW!!

見事にテク職用の11が出ないですなぁ。
強化DF来てから防衛で★11が出ないので、
最近は強化DFの方が★11が出るんじゃないのかと思っております^p^
取引が解禁される3月5日までにあと1個★11出すことを目標に頑張ります!
関連記事

| レア報告 | 12:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやまま(´・ω・`)
あたしも何か出るようにしてくださいね♪

| ねろの人 | 2014/02/28 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/11-ec38f0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT