レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新キャラ(キャス子)登場!

この前、キャス子のキャラクリをしたけど名前が思いつかないよぉって言ってましたが、
今日ついにキャス子ちゃんが爆誕しました!

個人的にはすごいよくできた気がします(*´ω`*)
キャス子を真面目に作ったのは初めてなのでかなり大変でしたけどね。


キャス子1

その名も「ユクユクT-CX」ちゃん。ユクユクって呼んであげてください。
ゆくゆくは実はユクティのサポパのキャス子の名前なのです。

ゆくゆく

↑ゆくゆく

2年後設定を踏襲してユクユクって名前にしても良かったのですが、それでは少し物足りない。
なので、ユクT(ユクティー)の名前と合わせてユクユクT(´・ω・`)
また、ユクシィという名前も候補だったので、Cとして入れ込んでみました。Xはなんとなく!
名前に関して結構コメントもらえたのですごく参考になりました。
本当にありがとうございました(*´ω`*)

実際にフィールドで使ってみると、
今までのキャラ達とは違って背が小さいのと、ホバー移動をするので違和感がすごい!
ユクティデュクティユクリータ165cm~170cmはありましたが、
ユクユク150cmとかなり背を低く設定しました。
これから使っていくうちに慣れていくよね・・・?


というわけでレアを掘りにユクに今日から新しい仲間が加わることになりました。
バレットボウを頑張って使うつもりみたいです。これからよろしくしてあげてください(*´ω`*)
キャラ設定などは今度更新しておきます。


ユクユクT

ユクユク「あたしがユクユクという者です。以後お見知りおきを。」

このあと、パーツとかいろいろいじってみてメセタが飛びました(;^ω^)
髪型の色もえんじ色だと少しいじりづらかったので、今度髪色を変えるかもしれません(´・ω・`)
あと、オススメのパーツなんかがあれば教えていただけると幸いデス。
キャス子のこと全くわからないのだ♪


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクユクちゃん可愛いですね(*´ω`*)
私もキャストのことはよく分からない…w
ただパーツや装備の組み合わせを考えるのは楽しいかも

| セラフィ | 2014/07/15 11:34 | URL | ≫ EDIT

キャス子パーツなら個人的にはローゼンS・レッグを勧めておきたい。
身長低いならアリスリーパー系もアリ…か?

| ななし | 2014/07/15 17:51 | URL |

>セラフィさん

キャスト難しいけど楽しいですよ。
キャストパーツのページを見て調べるだけでも結構時間使っちゃいましたね(;^ω^)
可愛いって言ってくれてありがとゆ!


>ななしさん

〆(._.)メモメモ
アドバイスありがとうございます(*´ω`*)

| ユクティ | 2014/07/15 19:11 | URL |

初めまして。6鯖でキャスト二機持ちのキャスト好きです。
私としてはエターナル・F・ボディにピオニア・アーム、ローゼンS・レッグがオススメです。というか私の今の装備ですw
ユクユクさんは低身長という事なので、ラミア・シリーズ、メディウム・シリーズも悪くはないと思いますよ~

| Mk-3 βVer. | 2014/07/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

> Mk-3 βVer.さん

〆(._.)メモメモ
アドバイスありがとうございます!
2機持ちですか!いいですね(*´ω`*)

メディウムは一式揃えました!和風っぽくて結構好きです。

| ユクティ | 2014/07/16 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/112-5931d912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT