レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せっかくなので、ギレスヴァイエンを強化しにユク

こんちゃお。
武器の強化の仕方をすっかり忘れていたユクさんです。

さて今週はアークスオータムファンクション2018の強化ブーストイベントということで、
アイテム強化成功率や特殊能力追加成功率がアップしています。
ユクさん、何か強化するつもりは無かったのですが、
せっかくの強化期間ということもあるので、「ギレスヴァイエン」を強化してきたよ。

9月に邪竜トリガーでゲットしたものですが、ずっと倉庫に入れてました。
わりと強いブーツみたいなので、サクッと強化してきましたよ。

ギレスヴァヴァヴァを強化

お手軽に打撃盛りジェットブーツ!
聞くところによると、打撃盛りでスイッチを使うと良い感じ?
人伝なので、間違ってたらごめんなさい。

ひさびさに武器の強化、特殊能力付与をやりましたが、
本当にやり方が分からなくて困った困った。
皆は何をどうつければどうなるのかとかかんとかかんとか覚えてるのかしら。
特殊能力のどういった能力がお高いのかはチェックしているけど、
それがどういう理由でお高いのかはチェックしていないからの。

半端なく中途半端でやんす。


ギレスヴァイエンを強化

さて、詳細は後日話すけど、ユクティで真面目に全クラスやっていこうかなと思ってます。
パルチザンだけ使っているのもアレですし、他のクラスもやりたいべさ。
パルチザンばかり使ってるから、レアが拾えないような気もしてきたしの。
全部やっていれば全部のレアが嬉しいわけで、心の持ち様も変わってきますよね。

てな感じで、今日は短めに終わりたいと思います!
明日はついに貯めていた虹SWを全部鑑定しまっせ!
おたのしみに!



イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

……え?明日?

そか、7日がお誕生日で、8日がジルドギローラ交換日か。
パルチSWが良いものだと……イイね
結果楽しみにしております

| カザミィ | 2018/11/06 08:41 | URL |

ギレスの性能だけを考えるなら法撃なんだけど、ユニットも含めて法撃にする必要があるのと将来的にデュアルブレードも使う可能性まで考えると、とりあえず打撃にしといたほうが無難じゃね?って話なのです。

| ミュルザンヌ | 2018/11/06 09:27 | URL |

おっぱるち誕生日おめでとうございます!( ≧∀≦)ノ

| | 2018/11/07 01:23 | URL |

いつも楽しく読ませていただいています(^^*
というわけで、お誕生日おめパルチー!(かれぷそ日記を読んでw)

虹SW鑑定記事、楽しみです。

| つゆは | 2018/11/07 03:09 | URL |

私も全職をとりあえず使ってみてますが、レベルマックスにした後は結局いつも使ってるクラスに行っちゃうんですよね

| 無蛍 | 2018/11/28 18:44 | URL |

>カザミィさん

コメントありがとう
誕生日ですよ!
パルチザンSW山ほど欲しかったけど我慢!w

| ユクティ | 2018/12/27 00:55 | URL |

>ミュルザンヌさん

コメントありがとう
デュアルブレードとの兼ね合いで打撃か法撃かも考えなくちゃなのね
でも難しいこと考えるのメンドイし、法撃のが便利なら
デュアルバード使わずにギレスだけでいこうかな

| ユクティ | 2018/12/27 00:57 | URL |

>名無しさん

コメントありがと
おっぱるち誕生日ありがとですw

| ユクティ | 2018/12/27 00:57 | URL |

>つゆはさん

コメントありがとう
誕生日ありパルチー!
虹SW鑑定頑張りますたい!

| ユクティ | 2018/12/27 00:58 | URL |

>無蛍さん

コメントありがとう~
全クラス使うのスゴイw
ユクさんはずっとパルチザンばっかりですわよ><

| ユクティ | 2018/12/27 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/1158-33829459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT