レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝祭・後編ムービーに恐ろしいものが映ってた!

本日、「ファンタシースター感謝祭ONLINE後編」のPart1のPVが公開されていました。


すでにどんな内容かは知っていたので、
ボーッと見ていたわけですが、そこに恐ろしいものが写っていました。


Baidu IME_2014-7-18_17-39-48

!?




ユクティだよね。これ!
永遠のメインキャラかつ「レアを掘りにユク」看板娘のユクティだよね、これ!
ユクティのキャラクリレシピは公開してないのにw


ま、まぁたまたま似ちゃっただけでしょう・・・!
髪色と髪型がおんなじだけのただの別人さ・・。
ふわふわ毛も生えてないしね・・・。
雰囲気がすごくユクティっぽいけど・・・!

でも、チャイナ服は全然似合ってないと思うよ!


アプデ来たら、この格好してSS撮るんだ・・・。


↓これはユクさんのユクティです。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクさんPV出演おめでとうございます!!!
わたしもスゴくスゴく嬉しいです(´;ω;`)ウルル
そのPVわたしもボーッと流して見てたのでもう一度ユクさんの勇姿を見てきます!

......。

.............あれ(;^ω^)?

見なかったことにしよう(笑

| キキョウ | 2014/07/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

ファミ通を立ち読みした時におんなじことを思いましたwユクさんPV出演おめでとう

| 七瀬 | 2014/07/19 05:38 | URL | ≫ EDIT

笑ってしまったw

あほ毛はシニヨンでまとめてるんだね♪

| ねろ | 2014/07/19 10:13 | URL |

>キキョウさん

コメントありがとう!
見なかったことにしないでぇえ^p^ 
まぁ、あれユクさんの空似ですけどね・・


>七瀬さん

ファミ通で先に乗ってたのかぁ(´ω`)
もしユクさんも立ち読みしてたら笑っちゃって、周りから変な人に見られてたかも。


>ねろさん

ユクさんもPVで笑ったのは初めてでした^p^
シニヨン実装されたら買えってことですかね?それはw

| ユクティ | 2014/07/19 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/116-83837ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT