レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アロウシューターが似合うであろう?

3日連続でブログサボるのは何とも言えない気分になるので、更新します(´ω`)

絶望やらなんやらで少し忙しいですけど、
ユクユクT-CXの育成も少しずつやってはいます。
まだ、Br23/Ra9という感じですけど、ちょっとずつ頑張っております。

で、いい弓ないかなと探していたらアロウシューターという弓が目にとまりました。


ユクユクT

ユクユクは、ナヴトルスをイメージ色にして色を配置したキャラなので、
将来的にはナヴトルス装備するつもりですが、まだ装備できません。
当たり前だね^ー^

というわけでつなぎになる弓やら何やら探していたら、
アロウシューターがいい感じの色相いでした!

ナヴトルス

これはナヴトルス装備してみた状態をマイショップで確かめてみました。
色があってるし、これはいい感じ!

アロウシューターにあう

こっちはアロウシューター。
普段はアロウシューターなんてマグ餌ですけど、こうやってみるとすごくかっこいい。
そして、ユクユクにとても合いそうです。
むしろ、ナヴトルスよりこっちのほうが合ってる感が強いのは気のせいでしょうか。。。


アロウシュータ

って言ってもアロウシューターまだ装備できません!
必要技量が345なので、まだまだ足りない^p^^^

しばらくはアロウシューターはお預けのようですね\(^ω^)/


ユクユク弓だよ

ユクユク「これからも、こんな感じで私の様子をお届けしていきますね。」

ちなみにいま装備しているのはソウルイーター。
どうしてもパルチザンが手放すことのできないユク一族であった。



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな貴方にpso2es、低レベルのレベリングには持ってこいです。
レセプターも惚れますしね( ´∀`)

| 6鯖の【若人】 | 2014/07/22 09:23 | URL |

>6鯖の【若人】さん

そういえば、esってレセプターだけじゃなくて育成も出来ましたね^p^
レセプター目当てだったので完全に失念していました。
いま、2キャラで回してるので大変になっちゃいそうですけど、覚えておきます(`・ω・´)ゞ

コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/07/22 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/117-391d7140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT