レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報酬期間はじまった!ライブもあるよ!

本日7月23日から前半の報酬期間が始まりました。
経験値メセタレアドロップ率レアエネミー率が、
なんと+150%というちょ~美味しい期間となっております!

でも、正直忘れかけていました!
今回のWEB連動イベント影薄いんですよね(´・ω・`)
9月にある報酬期間の経験値+150%とメセタ+150%も失敗に終わりましたし。
失敗したってことを知らない人多いんじゃないでしょうか?

運営がもっとこういうイベントやってるよ!って押し出していかないとどうしようもないと思います。

まぁ、前半の報酬期間はこうしてやってきたので、今のうちに美味しい想いをしていきたいですね(*´ω`*)


また、今日からライブも行われています。
ライブを見るだけでトライブースト+10%の効果を得られる破格のイベントです!
運営さん太っ腹ですね!

ミライブ1

何か出てきました。
ユクさん、初音ミクも何音ルカも遅音ユクもほとんど知りません。
興味ないけど、取り敢えずSSに撮っておきました。

ミライブ2

ミライブ3

ミライブ4

ミライブ5

こんな感じのライブでした。【巨躯】曲は「Living Universe」
原曲はかっこよくてなかなか好きですね。
でも、顔が怖くてもうロビーで放置してるだけになりそうな気がしまするw
まぁ、よろろちゃんよりはましですけど・・・。

てな感じのライブでした。

これから1週間美味しい報酬期間です。
ユクユクの育成とかユクリータのFi育成とか頑張りたいと思います!

最近、面白いこと書けなくてごめんね。
最近どころか昔からつまらないか(´・ω・`)



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにぃ!?!?
なんかクエストのところに各ブーストのマークついてたから、今日なんか特別な日だっけ?
と思ってたら報酬期間だったのですね...

私にとってはユクさんのブログ、日課になるほど面白いですけどね(*´Д`*)
そうだ!デュクティさんをもっとひいきにしようよ(提案

| キキョウ | 2014/07/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

>キキョウさん

日課にしていただけてるとは!すんごくありがたいです(´ω`)
これからもっと面白くするためにガンバリます(`・ω・´)ゞ

| ユクティ | 2014/07/25 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/119-85d21a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT