レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DF+レアドロ200%!の結果、なんと・・・!!

今日はなんと「猛る黒曜の暴腕」「深遠に至りし巨なる躯」のレアドロップの倍率が+200%!

デュクティは身動き取れるようにレアドロなし、
ほか2キャラはレアドロ+250%とトラブ+100%を使用!
こいつはきっと★11、12出るでー!

今日の予告されていたDF3回行きました!通常DFも18時に来たので行きました(´・ω・`)

そして、報告したいことがあります…
私は今でも震えております…
なんと!


こんなのが出ちゃいました!

エルダー多スロ!

エルダーソール付きの多スロユニット!
現時点で400kほどでしょうか。
ビンゴ報酬でもし特殊能力追加10%が来れば、もっと値上がりそうです。
やったね!


( ^ω^)・・・


みなさんさぞかしイイもの出したんでしょうね・・・


はい、もうすぐSHアドバンス実装や★11武器取引開始などありますので
みなさん早めに準備しておきましょう!
関連記事

| 日記 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしいナスでしたよ・・・・・

| ねろ | 2014/03/03 00:36 | URL |

Re: タイトルなし

> おいしいナスでしたよ・・・・・
おめでとう!
ぜひナスといくらかのメセタで欲しい★11を手に入れてください!

| ユクティ | 2014/03/03 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/12-9f7f4ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT