レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今、一番レアな武器って

今一番レアな武器ってこいつらじゃね?(´ω`)

ディオライゼノークたかい

ディオティグリドル2

ディオライゼノークはオルグケラトス(Lv66~)、
ディオティグリドルはフィオルガーラさん(Lv66~)がドロップします。
どちらも潜在は刹那の撃鉄。

SHアドバンス海岸でしかドロップしない上にレアエネミー産と、
拾うのはかなり骨がいりそうな武器です^p^
出品もほとんどなく、持っている人も少ないんじゃないかなと思います。
もしかしたら★12より流通量少ないかもしれませんね!


ディオライゼ


あ。ちなみにユクさん、ディオライゼノークは自ドロップしてました!
すごく運良かったんだなぁって今更ながら思います(*´ω`*)
いつかパルチ紹介シリーズでがっつり紹介したいと思っています。


今回は短めの回でした!

では、また明日(´ω`)ノシ

初音デュク

「行音デュクです!」

それやるなら昨日の回じゃないの!?


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/120-8b7eae0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT