レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マグ餌の間違いは宿命なのか・・・

こんばんわ

EP3がかなり楽しみすぎて、
すでに新しいハンターのスキル振りの妄想をしまくっているユクさんです(´▽`)
パルチザン楽しみすぎて妄想が止まらないぃぃ!


そして、本題(´・ω・`)
タイトルの通りですが、マグを振り間違えました。
ユクユクのマグは射撃力を特化する予定でしたが、振り間違えました。
今からユクユクの近況と合わせて愚痴っていくよ(´▽`)


マグ餌間違え

こんなふうに間違えました。
打撃支援がLv2になってます。
ちなみに法撃支援も少しだけグラフが伸びていますが、これは★6ルームグッズを上げてしまったから。

★6ルームグッズをあたえる

やばい。間違えた!けど、致命傷にならずに済んでよかった・・・。

よし、気を取り直してマグ餌与えよう

間違って★9打撃武器「ディオバシレイオン」をあたえる

うわあああ\(^ω^)/

というわけで悲しみの打撃2が加わりました。
おのれ、ディオバシレイオン。パルチザンは大好きだけど、今日はゆ゛る゛さ゛ん゛!!



ユクユク近況727

現時点でのユクユク (Br39、Ra22、Hu8)

順調に育っていってまもなくVHに突入できそうです。
混沌のタガミカヅチ×2匹がかなり大きかったですね(*´ω`*)
おかげでまだ素子を集めきれていないんですけどねぇ・・・。
フィールドも地下坑道までしか開放しきれていませんし。


あと、この前言っていたアロウシューターですが、無事に装備できるようになりました。

ゆくゆくあろう

カッコイイし、ユクユクの色ともマッチするいいバレットボウです(´▽`)
しばらく使っていきたいですが、ナヴトルスまでずっとこれっていうのはどうなんだろうか?
中間にまた繋ぎのいいバレットボウがあったらそっちに変更かな。

バレットボウを使ってて思うのが、やっぱりPP不足がはげしいです。
カタナも使えばいいんですけど、バレットボウのみだとやっぱりつらいところがありました。
もっと練習しておきたいですね(´・ω・`)



今日のユクユク

まぐ?気にしてないよ

「2くらいなら誤差ですし、大丈夫ですよ。お気になさらず。」

ユクユクは優しいのね(´・ω・`)
フルート吹くくらいだし、本当に大丈夫そうだ(´▽`)



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱルームグッズ間違えるのはあるあるなんですね。
☆9だと成長が早いからいいですけど間違えると絶望感が凄いですよね・・・

| 七瀬 | 2014/07/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

つラビットシュート(前提のみ)+ラビットシュートアドバンス(MAX)
アドバンス全振りすればリキャストが105秒になり、効果時間を差し引いて実質リキャストは45秒だ!

それでも足りない というのなら素直に集気光ガンスラで撃って回復しましょう←

| ななし | 2014/07/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

>七瀬さん

間違えてあげた瞬間に間違えたことに気づいて、
必死に戻ろうと連打しましたが無駄でした(´ω`)
マグ餌やり間違えほど絶望感あるものはないですね・・・。

>ななしさん

〆(._.)メモメモ
バレットボウはほとんど装備したことなかったので勉強中(´・ω・`)
情報参考になります(`・ω・´)ゞ

| ユクティ | 2014/07/28 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/122-156a0d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT