レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユークス調査書 キャラクター編

PSO2も7月でサービス開始してから2年たったんですね。
そういえば、ユクティも9月でPSO2を始めて2年が経ちます。

思えば、いろんなことがあったなぁ。
必滅のおかげで前いたチームが過疎ったり、
アドバンスで★10が1ヶ月間出ないって嘆いたり、
あまりにもレアが出ないのでレア経典とか書いたり、
ブログとか始めたけど未だに★12出てないなぁ。

そういえば、2周年記念のアークス調査書興味深い・・・(´・_・`)
PSO2の面白い情報満載です。
パルチザンの人気PAがスピードレインとかとか・・・。


ユクティ氏もPSO2をプレイし始めてもうすぐ2周年だし、
ユクティのことをもっと知ってもらいたいので、
EP3までに定期的にアークス調査書的なの書いてみるか!


というわけで、今回から不定期にアークス調査書:ユクティ編を書いていきます。
題して「ユークス調査書」!

公式の企画をパクりました!


今日はキャラ編ということで、
ユクティが操るいろんなキャラのマル秘情報を書いていきます。


キャラクター

ユクティ

ユクティ調査sy

「ユクティです。レアのためなら、どんなことでも頑張ります。」

ヒューマン♀
メインクラス・・・ほぼすべて
永遠のメインキャラクター、ブログ「レアを掘りにユク」看板娘。
性格はおっとり、しっかり者に見えるが実は天然なところもある。
レアを掘るという使命のために日々努力している。
現在はカメラマンの修業中。


デュクティ

初音デュク

「双角の蒼き魔人デュクティです!この世を消し炭にしてやるゥ!」

デューマン♀
メインクラス・・・近接全般
サブキャラクター第一号。
性格は快活、ド天然。好奇心旺盛で楽観主義。
ユクティのことをお姉さんとして慕っている。


ユクリータ

若人調査しょ

「ふと思ったんだけど、このブログって何のためにあるのかしら。」

ニューマン♀
メインクラス・・・???
みんなの【若人】ちゃん。愛称:ユク姉。
「レアを掘りにユク」裏のメインキャラ的存在になりつつある。
ほか一切のことは不明である。


ユクユクT-CX

ユクユク近況727

「みなさんと同じタイミングで出るのは初めてなので、少しだけ緊張してます。」

キャスト♀
メインクラス・・・射撃職
最近、製造されたキャス子ちゃん。
しっかり者で、みんなに優しい。デュクティには厳しい。
自分だけトップ画像が用意されてないことを気にしているらしい。



バストサイズ比較!

ユクティ

ユクティむね


デュクティ

デュク胸


ユクリータ

わこうどむね


ユクユクT-CX

ゆくゆくむね

※ユクユクはキャス子なので、水着を着せております。

うーん。みんな違って、みんないい・・・。
この中で一番好きなのはユクティの胸です(´▽`)


今回のユークス調査書はこんな感じです(´▽`)
基本的なキャラ紹介みたいな感じになってしまいましたね(;^ω^)
これからも不定期にこういうことを書いていきたいと思います。

また、他に知りたいことがある場合はコメントからおねがいします。


あと、ユークス調査の一環としてアンケートを用意しました。
今回は「レアを掘りにユク」で誰が好きかを聞いてみたいと思います。
←側に投票できるゾーンがありますので、ぜひ押しちゃってください。

これの結果によって、ブログの登場率が変わる可能性大(´・ω・`)
もし好評ならば、また違うことをアンケートに取るかもしれません。


では、(´・ω・`)ノシ



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| ユークス調査書 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二周年おめでとう(?)ございます
二周年感謝祭とかするのかな?(o^^o)

ユクリータちゃんでかい(確信)
ユクユクちゃんの登場も段々増えていくといいなぁ、個人的に
キャラ投票企画とは面白いですね、投票しとこうかな
うん、、、、ユクティちゃんごめんね、、、

| みにら | 2014/07/28 22:55 | URL |

>みにらさん

ちょっと早いけど、ありがとーw
みにらさんはユクユク好きですか?w
ユクユクは育成途中なのでこれからも出番は多めだと思います!

| ユクティ | 2014/07/29 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/123-ff08a8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT