レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

混沌さようなら、そしてようこそナイトギア

←の方に「レアを掘りにユク」キャラどれが好きアンケートやってます。
これの期間を昨日書くの忘れてたけど、全く決めてないです^p^
まぁ、テキトーなのでテキトーに投票してくれると嬉しいよ!


明日はアップデートですね!
「ファンタシースター感謝祭ONLINE2014」の後編です。
なんとかチャロンのコラボとか、スクラッチとか。
あと境界を引き裂く銀の鋼刃という新しい期間限定の常設クエストが実装されます。

なので、期間限定常設クエスト静寂に生まれし混沌は終了します。
そんなこんなで最終日ですし、少しくらい回ろうと思ったのですが、
ラグがあまりにもひどすぎてどうしようもなかったです!


今に始まったことじゃないですけど、ラグがひどすぎる気がします。
ファングのCOがなかなか出なかったり、クォーツが摩訶不思議な動きをしたり。
先週のWEB連動イベントのお題が失敗した理由も、
ラグがひどくて、混沌に行く人が少なかったというのもあるかもしれません。

技術論的な話はよくわからないですが、このラグを治すのは大変だとは思います。
お金とかもかかるみたいですしね。
でも、EP3を気持ちよく開始するためには、このラグの解消は急務だとは思うんですよね。


まぁ、明日のアップデートで治ればいいですけど、そううまくいくとも思えません(;^ω^)
でも、新しい常設クエストのナイトギアも少し楽しみです。
混沌では出なかったボスがLv70で出てくるみたいですしね。



そして、スクラッチにはこれが来ますしね!

Baidu IME_2014-7-18_17-39-48


チャイナ服ユクティ!


嫌な予感

「すんごく嫌な予感がします・・・。」


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| その他 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/124-0e554c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT