レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「境界を引き裂く銀の鋼刃」に行って来た!

今日のアップデートで境界を引き裂く銀の鋼刃が実装されました。
また、例のごとく期間限定の常設クエストですが、
混沌のようにいろんなボスが出てくる楽しいクエストです。
レベリングもはかどりますしね!

このクエストはナイトギアというコラボボスが登場します。
新たなるソールも持っているみたいですし、周回してきました!

今日のユクブログはこのクエストがどんな感じなのか撮ってきたよ!記事です。


舞台は惑星ナベリウスの遺跡。
この前の混沌では出現しなかったエネミー達が登場します!
ボスはLv70!

鋼刃リンガ

鋼刃おるぐ

鋼刃そーま

基本的にEP2以降のボスが多いですね!
ソール的に美味しいボスはあんまりいないです(´・_・`)
でも、★11的にはいい感じかも?


今回のクエストで最も注目すべきボスがこいつ

ナイトギア

ナイトギア

騎士みたいな姿をした恐ろしいボス。
中ボス扱いなので、シングルエリアなら4人PT組んでいれば3体登場します。
★11も持っているみたいですが、そんなのにはあまり興味なし。


ユクさんをかなり唸らせるのはやっぱり特殊能力関連での美味しさ!

ナイトギア・ソール・・・打撃力+15、射撃力+15、法撃力+15、技量+15、PP+4

クーガーさんのHP10がPP2に変わった感じ。
クーガーと同じく継承ボーナスはアーム。

おいしい素材ないとぎあ

なんとこいつスタミナⅢやスピリタⅢを付与することがあるのです(´ω`)
もちろん二つ名やレア種もいます(`・ω・´)ゞ
ミューテーションやスティグマ、ウィンクルムなどが付与して多スロができやすい!
盾と剣を部位破壊することができるので、ぜひ壊して美味しい素材をゲットしましょう!



レアナイトギア

ちなみにレア種の魔導騎士ナイトギア
わかりにくいですが、黒いボディになっております。


また、フォーチュン!Mrボワンなど、そんなんあったなぁ的なのも発生するので、
前の混沌よりあらゆる点で美味しいクエストになっています。


一生懸命回そうと思ったユクティであった。
では、(´ω`)ノシ



今日の若人騎士ナイトギア・アプレンティス

ゆくゆくねえねえ

「勝手にあたしの名前を変えないでよ。」


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっしょにまわりましょーぜ( ・´ー・`)

| soi | 2014/07/31 00:14 | URL |

>soiさん

コメントありがとう(´ω`)
行きましょ行きましょ。
だいたい暇してるので大丈夫です(´・ω・`)b

| ユクティ | 2014/07/31 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/125-fb0754a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT