レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公式公認?チャイナ・ユクティ降臨

今回のアップデートはナイトギアの話題一色な気がしますが、
ユクさんが個人的に一番やりたかったこと。

それはチャイナ服を着る。

Baidu IME_2014-7-18_17-39-48

アプデムービーでユクティっぽいキャラがチャイナ服着てるんだもん。
これってチャイナ着ろって言われたようなもんだよね。

というわけで運営からの策略によって、セクシーチャイナ冬を買っちゃいました。
そこまで高いものじゃなくて良かった・・・。


公式公認キャラのユクティ

チャイナきちゃいな

「公式公認キャラとなった覚えはないです。」

なかなかの再現度じゃないですかね、これは!
アプデムービーから飛び出してきたみたいです(*´ω`*)
こんなの再現してどうするんだ的なツッコミはなしでお願いします。
ちなみに、頭に付けてるのはシニヨン飾り。
青バッジ3個と交換することができます。

よし、やりたいことおーわり!



FUNスク

と思ったら、FUNスクラッチのところにもいました。
ちゃっかりメインはっちゃっております。
ユクさん、FUNスクラッチ回そうと思うたびに笑っちゃうよ!
まぁ、Ship1以外のShipの方もユクさんに会えるというメリットがあるかな?
こっちは会っている気がしませんけど。


ちゃいなちゃろん

「チャイナ服も悪くないかも・・・。」

新たな嗜好に目覚めちゃったユクティであった。
というかバーチャロンのロビーアクションいいな・・・(*´ω`*)

では、(´・ω・`)ノシ



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PVだけなら良かったんですけど、まさかFunスクラッチにまでユクさんがおられるとは思ってなかったです(笑

最初Fun引く時、ユクさんこんなとこにまでなにしてんねん(笑)って思わずツッコミ入れてしもた(;´Д`)
Fun引くたびに少し笑ってしまう...

| キキョウ | 2014/08/01 01:36 | URL | ≫ EDIT

>キキョウさん

たまたま髪型と色がおんなじ感じってだけですけど、
やっぱり意識しちゃいますねw
次はストーリーに登場!なんちゃって。
コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/08/01 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/126-391885b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT