レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクセス解析してみよう(2014年7月編)

毎月恒例のアクセス解析コーナーヽ(・∀・)ノ
今回は7月編です。

7月もブログネタ的には豊富な月になりました。
対抗戦や新キャラ作成、絶望などいろいろありましたね!

そんな7月ですが、早速アクセス解析していきましょー。


7月のアクセス数

Baidu IME_2014-8-1_16-40-24

今月はユニークアクセスが10000行きました。
一気に増えたからちょっと困惑(´・ω・`)
来月も今月よりはちょっと増えればいいなって感じですね。
まぁ、自分が書きたいことをただ書いていくスタンスに変わりなし(´ω`)



7月の人気記事

今回から人気のあった記事をお届けするコーナーも追加しました。
果たしてどんな記事が人気だったのか(´・ω・`)


1位 【若人】のキャラレシピ公開

圧倒的ダントツ1位。
【若人】ちゃんの人気のほどが伺えますね(*´ω`*)
おかげさまでダウンロード数も現時点で400を超えております。
さまざまなコメントもいただきましたし、本当にありがたいことです(*´ω`*)
ダウンロードして作成した方は大事にしてあげてくださいね!


2位 ソールレセプターを掘りにユク

ソールレセプターの掘り方記事。
5月に書いた記事ですけど、これもアクセスが多かった!
esやっててもなかなかレセプター出ないけど、諦めずに頑張りましょう。


3位 ニョイボウマンの素材掘りの極意!

素材掘り記事が3位にランクイン。
これ、3月10日に書いたものなので、かなり古い情報ですが、
少しは役に立ててくれているのかな?
この前、素材掘りの極意!弐を書いたので、
そちらも参考にして頂ければなと思います。


どれもこれも7月に書いた記事ではないですね(;^ω^)
↓7月限定の場合

1位 ニョイボウマンによる素材掘りの極意!弐
2位 今、一番レアな武器って
3位 アークスシップ対抗戦の問題点



7月の検索ワード

1位 pso2 キャラクリレシピ

アプちゃん

【若人】さんのレシピを公開した頃から爆発的に増えました。
若人さん関係なくても出ちゃうので、増えまくったのかなと思います。
pso2 キャラクリデータ若人 レシピ などもかなりの量検索されていたので、まとめて1位とします。
キャラクリ自体はユクさんそんなに得意ってわけではないですけど、
もっと頑張ってかわいいキャラ作っていきたいですね(´・ω・`)
まぁ、新キャラはもうこれ以上増やすつもりはありませんけど。

関連記事 【若人】のキャラレシピ公開


2位 闇へのいざない

いざない4

新しい予告限定緊急闇へのいざないが2位。
ダーカーがいっぱい出て、レアや経験値もすごく美味しいです(*´ω`*)
【若人】ちゃんもダーカーだらけでウキウキしています。
ただ、最近このクエストでラグがすごくて3週できないことが増えています。
壁がなかなか開かないなんてこともありますし、早く直して欲しいですね。

関連記事 「闇へのいざない」に行って来た!


3位 pso2 ソールレセプター

ニョイボウとユクティ

人気記事にもありましたが、レセプターも人気ですね(´ω`)
これのおかげで特殊能力追加も楽になったところがありますし、
メセタ的にも美味しいので、これからもガンガン掘りたいです。

関連記事 ソールレセプターを掘りにユク


4位 錬成巧者

ニョイボウマン良くっぞ

ニョイボウの潜在能力である錬成巧者が4位。
みなさんもニョイボウ教へようこそ^ー^
ナイトギアのおかげで、さらに手放せない存在になりましたね(´ω`)
これからもニョイボウマンシリーズも更新していきたいと思います。

関連記事 ニョイボウマンによる素材掘りの極意!弐


5位 ダーク・ビブラス・ユガ

ビブラス・ユガ

防衛戦:絶望の最終waveで出現する大きいボスです。
完全に情報が隠されていたので最初に見たときは戦慄しました。
【若人】さん心の中でニヤニヤしていたでしょうねw

関連記事 特別編:【若人】ちゃんの絶望当日


その他の気になったワード

pso2 10年前【若人】 レシピ

あのガングロは【若人】じゃないから!
ユクさんにとって、【若人】ちゃんはユクリータしか認めません!
10年前のユクリータなら・・・ウフフ


pso2モニカしね

完全同意ではありますが、
このブログではあんまりドゥドゥ、モニカは登場しないので、
あんまりこいつらに対する憎しみを表現したことないんですよねw
★12が出たら強化記事書けるのになぁ・・・。


ユクリータ かわいい

あありがとうゆく

「・・・あ、ありがとう。」

←の好きなキャラだぁれアンケートでも、今のところユクリータ1位です^p^
ユクリータ確かに可愛いですしね(*´ω`*)


今月はキャラクリ関連や【若人】ちゃんがほとんど。
パルチザン関連のワードがあまりなかったのが、少し悲しかったです。
今月末にはついにEP3が実装されますし、
パルチザン関連は本気出して更新していきたいかなぁ。
完全にレアを掘りにユクリータっていうブログになっている気がしますしね^p^


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| その他 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/127-bb179de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT