レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やることは己で見つけろってNPCが教えてくれた

pso20210701_222447_000.jpg

謎の映像映す奴にガン見しているモブたち。
何が楽しくて見ているのか分からんけど、相当暇なのだろうな。

巷には、NGSのやることない!って言ってるアークスがいますが、
このアークスたちもやることがほとんどなくなっているのであろう。
カンストして赤箱集め終わって、キャラクリも良い感じにできたのだろう。
じゃなきゃ、こんな代り映えのない映像を見ないよね。

pso20210701_222807_003.jpg

こんなとこにも謎映像を見る女の子たち。


pso20210701_222825_004.jpg

おかげでお尻をまじまじと見ることができるぜ。ウヘッヘ


以上、ブログのネタが無いユクさんでした。
次回もお楽しみに!
関連記事

| プレイ日記 | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やる事無ければ探せ
探して無ければ造れ
それすら出来なくなった時が卒業だ
と言うのが私の昔からのネトゲモットー

| | 2021/07/02 02:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2021/07/04 19:57 | |

>名無しさん

コメントありがとう!
良いモットーですねw
ユクさんはまだやることたくさんあるので全然遊べる!

| ユクティ | 2021/07/04 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/1284-eb8d2510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT