レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【若人】をキャス子で作ってみた

この前、ユク特製【若人】ちゃんのキャラクリレシピを公開しました。
おかげさまでいろんなコメントをいただきました。
本当にありがとうございました!

そんな中、キャストVerの【若人】さんが欲しいという意見がいくつかありました。
あのキャラクリレシピだと、キャスト♀では再現するのが大変だったと思います。
なので、ユクさん頑張ってキャス子用の【若人】さん作ってきました。

と言っても、かなりきつかった!
まず、キャラクリの基礎的要素が違いすぎる・・・(;^ω^)
なので、前回のキャラクリレシピよりも【若人】っぽいレベルでとどまっていると思います。
それでもよければ参考にしていただけると幸いです。


若人キャス子1

若人キャス子2

こんな感じになりました。

まつ毛、目や瞳パターン、肌色の違いで苦戦。
というか、それ以外はこの前公開したレシピとほとんど変わりませんw

一番、苦戦したのはやっぱり目。
以前、公開したレシピ通りにすると、目がちっちゃくなってしまうんですよね。
頑張っておんなじ感じに調整したのですが、印象が違うように見えてしまいます。
やっぱり瞳パターンが違うからかな?
瞳は別のに差し替えてくれた方がいいかもしれませんね(´・ω・`)

肌色はロビーに出ることができずわからないので、
みなさんで調整してくれると嬉しいかなぁ。


こんな感じに仕上がったわけですが、これでもよろしければ参考にしてくれると嬉しいです。


注意事項

・【若人】はキャス子ではないので、本物の【若人】とは似ていない可能性があります。

・再配布、無断転載はいい気分がしないのでやめてください。

・諸事情により、公開の停止・配布の終了をする場合があります。



前回以上に、似ていないと思うので、みなさんで手入れをしてくださいますようお願いします。
特に目や体のバランスは少々怪しい部分もありますしね。

また、前回と同じようにレシピ画像とデータの両方を用意しておきました。


キャス若人

キャス若人3

キャスト若人2





キャラクリデータの配布は停止しました 申し訳ありません


今日のユクリータ (微ネタバレ)

からだとりかえした

「【若人】から体を取り返しちゃった。」

ちょっとしたネタバレですけど・・・いいのかな?
【若人】好きが集まるブログなら大丈夫かな?(´・ω・`)

※このキャラはニューマンのユクリータちゃんです。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 19:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャスユクリータだあああああ
やっぱりユクリータはキャストになっても美しいですね!
早速適用してパーツ選び始めなきゃ(;・д・)
大変な作業お願いしちゃつてごめんなさいでした、キャスリータちゃん大切にします(≧∇≦)b

| みにら | 2014/08/03 21:43 | URL |

>みにらさん

こちらこそ、遅くなっちゃってすみませんでした。
大事にしてあげてください(´ω`)

| ユクティ | 2014/08/04 21:08 | URL |

この配布データはニューマンのものですが公開停止でしょうか?

| アウラ | 2016/02/20 08:24 | URL |

>アウラさん

ああ・・すみません 公開停止しちゃいました。
そのことについて書いておくの忘れちゃってましたね・・
本当に申し訳ありません

| ユクティ | 2016/02/20 12:46 | URL |

うわぁああ
参考にしようと流れついたら・・・残念です

| アウラ | 2016/02/20 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/129-838fdda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT