レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サポーターズリンク通った!

いつの間にか、PSO2のサポーターズリンクに通ってました。
こんなブログでも登録してくれるとは思いませんでした(^ω^)v
運営さんありがとうございます♪
これからも頑張って更新していきます!

だから(?)、ブログのテンプレいじっていろいろ変えてみたよ!
私は青色が好きなので(防衛戦はいつも青拠点、服も青い服メインです…)
うすめの青っぽくしました。
自分的にはだいぶうまいことできたんじゃあないかなぁと思います。


って今日はこんな感じで終わるつもりだったのです。
だけど、報告したいレアが出たのでそれメインにします(´・ω・`)


さっきの防衛で出ました。やったね!!
エリュシオンです。
エリュシオン

エリュシオン…ダークファルス【巨躯】、採掘基地防衛戦でドロップ
★11の中でも人気のあるウォンドです。
理由は、潜在能力の無心の形がとても強力だから!
無心の形は未チャージテクニックのダメージを上昇させます。
サザンやナメギドと相性が良く、全てのテク職羨望の武器となっております(´・ω・`)
※ここまで聞いた情報です。
今拾ったのでよくわからんのだ!

テク職は一応ユクティだけ育っており、
エリュシオンも★11取引来ても買うほどじゃないけど、
出たら使う程度に考えていました。
取引開始の2日前に出ました(´・ω・`)

正直、テクニックについてあんまりわかりません(^ω^)
どなたか優しく教えてくれたら嬉しいなぁ・・・
エリュシオン持ってるチムメンやフレンドは結構いるので、
あとでいろいろ聞いておこうかな


↓ちなみに★11履歴です。
2013年
10月15日 DFファルクロー(雷25)
12月19日 防衛クセルク(風24)
2014年  
01月06日 防衛ガルド・ミラ(雷26)
01月17日 防衛ガルド・ミラ(風24)
01月22日 防衛ガルド・ミラ(炎25)
02月04日 防衛フレイムビジット(光23)
02月09日 防衛ナスヨテリ(氷24)
02月16日 70DFナスヨテリ(SW炎31)
02月18日 ブログ開設
02月27日 70DFファルクロー(氷29)
03月03日 サポーターズリンクが通ったことに気づく
        防衛エリュシオン(光27)←NEW!!

約3週間ぶり?の防衛での★11ドロップですね!
サポリン通ってから★11がすぐ出たのには気になりますが、
やっぱり★11出たらとても嬉しいですね!


明日はPSO2放送局、明後日にはいろいろアップデートがあります!
ビンゴパネルが全て開くかどうかは微妙らしいけど、
私も頑張るからさ・・・、みんなも頑張ってくれよ・・・!

では、また(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/13-400d64d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT