レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

350万アークス記念キャンペーン!

明日、8月6日~13日の間、350万IDを突破した記念のブーストがあります。

獲得経験値+100%
レアドロップ倍率+100%
レアエネミー出現倍率+100%
獲得メセタ+50%

なんと、合計350%!
とても美味しいですね(´ω`)

また、ログインするだけで、1日につき1種類のアイテムがプレゼントされます。

8月7日(木) 強化リスク軽減(+2) × 1個
8月8日(金) アドバンスカプセルa、b、c、d、e、f 各10個
8月9日(土) エクストリームパス×4個
8月10日(日) ハーフドール×1個
8月11日(月) レアドロップ倍率+250% × 1個
8月12日(火) エステ無料パス×1個
8月13日(水) トライブースト+100% × 1個

なかなかよさげなアイテムが揃っております。
ブーストもあるので、なるべくログインしておきたいですね!

ふと思ったのですが、もしIDが1000万突破したら合計1000%ブーストとかやるのでしょうか?

獲得経験値+250%
レアドロップ倍率+250%
レアエネミー出現倍率+250%
獲得メセタ+250%

夢のある鬼ブースト!
こんな感じになったらすんごく美味しすぎてよだれ垂らしまくりでしょうね!
頑張れPSO2!1000万ID目指してください!


あ、ちなみに「レアを掘りにユク」は30000アクセスを突破しました。
みなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございました。


来週は育成できるね

「ブースト?これで、TeとFiの育成ができそうね。」

うむ!
ユクリータちゃんはTeとFiの育成が残っているので、
来週中にどんどんレベルを上げていきたいです。
ナイトギアで素材を集めながら頑張ろうかなぁ。

出番多すぎじゃないかしら

「でも、あたし出番多すぎじゃないかしら?ユクユクはどうしたのよ。」

う・・・!
最近、ユクリータちゃんが可愛すぎてなぁ・・・。
ユクユクの育成も頑張らなければいけないとは思っているんですけどね(´・_・`)



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| その他 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほー!
いつまでも、変態じゃあかんのでキャラ名出しときますw
ブースト期間はサブ子のFi育てるぞー!
あ、せっかくユクリータちゃんのレシピ貰ったのに、デュマ子の顔をいじれなくてもどかしいので新キャラ作ろうと思ってます!
そういえば、近接武器のスピードがパルチザン>ダブセになるそうですよ!
大歓喜!!!

| 8鯖からソラリス | 2014/08/06 00:18 | URL |

経験値ブーストかかっているから、キャス子を育てたいけど、まだVH開放試験が終わらない(′・ω・`)ヴァーダーさんめんどくさい・・・
合計1000%ブースト・・・ゴクリッ(′×`)一週間こんなブースト来たらレア堀りが楽しそうです!(150%ブースト中ユニットのファーネン一式を掘っていたはずが違う防具が一式揃う悲劇(?)は忘れられない・・・)

| にゅう | 2014/08/06 03:01 | URL |

はじめまして、1鯖で活動しているRuamです。
私もパルチザンが好きで、Twitterでフラフラしている時にここを見つけてこれだ!!と思ってしまいましたw
私はまだレクイエム、ヴィジャヤ、ナイトファルクス、エレヌパラータあたりしか持っていない不届きものですがよろしくお願いします!

| Ruam | 2014/08/06 17:02 | URL |

>ソラリスさん

人類みな変態(´ω`)b
サブキャラのFi育成や新キャラ作成頑張ってください(´・ω・`)b
スピードというか速度の上昇率だったような?
あんまり見てないので不安ですけどw
でも、かなり楽しみすぎです(´ω`)


>にゅうさん

ヴァーダーは確かに面倒くさい。。。
リリーパ緊急がもう少し来てくれればいいんですけどね(´・_・`)
1000万IDとか何年後になるんだって話ですけど、
250程度で欲しいモノが出る気がしないのも確かです^p^


>Ruamさん

パルチ好きの方ですか!ヽ(・∀・)ノ
それだけ持っていれば十分ですよ!
今、パルチザン自体持っている方少ないですしね。
これからもパルチザンが好きな者同士頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

| ユクティ | 2014/08/06 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/131-096eb2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT