レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクリータとユクリータ(キャスト)

こんばんわ。
この前、キャスト♀Verのユクリータちゃんを配布しました。
※これからはキャスリータと呼ばせていただきます(´・ω・`)

おかげさまで、ユクリータちゃんとキャスリータちゃんのツーショットを撮ることができたよ。
みにらさん協力ありがとう!


ユクキャス1

ようこそ。キャスリータちゃん。
背が違うのはパーツの仕様ですね(´・ω・`)b
普通の服を着た場合ならユクリータと同じになるように調整してあると思います。

ユクキャス2

ちなみに最近のユクリータちゃんは、
【若人】に体を乗っ取られていない状態という設定で動かしております。
目をちゃんと青色にしているところがポイント(´・ω・`)
でも、きつい性格なのは変わらないようです(´・_・`)

ゆくきゃす4

にらみ合うユクリータちゃんとキャスリータちゃん。
それとも、見つめ合っているのかもしれませんね(*´ω`*)
似た者同士だから惹かれあっているのかな?

ユクキャス5

ユクリータ、ここは目をつむる。
キャスリータちゃんのこれからを応援するとのことです。
ユク姉意外と優しいところがあるんだね。

ユクリータやキャスリータのキャラクリレシピは公開してあるので、
興味を持った方はよろしくお願いします(´・ω・`)ノ
詳しくは、【若人】のキャラレシピ公開もしくは【若人】をキャス子で作ってみたからお願いします。


みにらさん、協力ありがとうございました(*´ω`*)


今日のデュクティ

キャス子化しようかな

「あたしも出番増やすために、キャス子になってユクリータちゃんと見つめ合いたいなぁ。」

デュクさん・・・。何の解決策にもなってないよ!
見つめ合ったところで、出番増えるわけなかろうて^p^



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

棒立ちばっかでごめんなさい!(笑)
自分も撮るのに必死だったものでw
自分はいいツーショットが取れてたので満足(え
またクエスト行く時にでも良い絵撮りましょう!
おやすみZzzzz

| みにら | 2014/08/07 02:01 | URL |

>みにらさん

こちらこそ、棒立ちばかりでごめんなさいw
今度一緒にクエ行きましょう(´ω`)ノ

| ユクティ | 2014/08/07 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/132-f845c02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT