レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材倉庫3つ目買っちゃった&トップ画像追加

こんばんわ。

WEB連動報酬にドゥドゥ弱体化がなさそうという噂に対して、
「やだやだ!ドゥドゥ弱体しなかったら、泣いちゃうううわあああん。」
と嘆いているわがまま小僧ユクティです。
素材倉庫が2つ分埋まってますしね!ちなみにほぼ全て自掘り。
爆死したら結構辛いです(´・_・`)


報酬期間が来るであろう日までおよそ1ヶ月。
それまで素材を貯めないわけにもいかないので、3つ目の素材倉庫を買っちゃいました!

素材倉庫買っちゃった

容赦なく購入。
現在、素材倉庫123合わせて1067個素材を溜め込んでおります。
自分用はほんの0.5%くらい。
残りは全部売りさばく予定ですが、売り切れるのかちょっと心配になってきました。
でも、もし全部売り切ったら、どのくらいメセタ貯まるんだろうなぁ^p^
今からすごく楽しみです。

ドゥドゥモニカ弱体こないと元も子もないんですけどね!





話かわってトップ画像ですが、
今までユクユクT-CXのトップ画像はなかったので、追加してあげました。
正式にこのブログの一員になった感じですね(;^ω^)
←の好きなキャラ投票でかわいそうなことになっているので、少しテコ入れ(´・_・`)

ユクユクTトップ

ちなみに、デュクティユクリータも新しいの用意しておきました。
ランダムに切り替わるようになっているので、お楽しみに^p^


今日のデュクティ

出番増やす

「出番がなさすぎて、姿が変わっちゃった♪」

(´・ω・`)
関連記事

| 日記 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドゥモニは弱体してくれないと強化したいものが貯まってて困る(´・_・`)

| セラなんとか | 2014/08/07 23:39 | URL |

デュクさんが一番可愛い、異論は認める(`・ω・´)b

| キキョなんとか | 2014/08/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

>セラさん

ですねぇ(´・ω・`)
ユクさんは3つくらいですけど、
ドゥモニ弱体のために待機している方いっぱいいそうですよね。
素材などもそうですし。


>キキョウさん

ユクさんは4キャラとも平等に可愛いです(*´ω`*)
でも、デュクさんはとても喜んでいると思いますよ!
今日はデュクさんメインの更新になるので、お楽しみに^p^

| ユクティ | 2014/08/08 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/133-f6dd7545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT